nanoha
1: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/24(木) 23:17:47.83 ID:sPA+qgEc.net
マジで三洋は今すぐ版権をほかに売れ

お前んとこだとパチもロクなことにならねえんだわ




2: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/24(木) 23:21:21.17 ID:DlQ2dBUY.net
咲もクソだしな



3: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/24(木) 23:26:03.27 ID:SMeYrnjT.net
三洋「次はCCさくらだ、覚悟しとけよw」



6: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/24(木) 23:44:28.60 ID:VCqlbn39.net
なのはは酷過ぎて笑ってしまうレベルの糞台だが三洋は許した
この調子で次の版権もその次もどんどん駄目にしてネタを食い潰してくれ




8: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/24(木) 23:46:58.29 ID:z+kAYw1K.net
でもまあなのはは惜しかったと思う
なんかこの数値嘘やろ?みたいなのが多いけどさ
もうちょっと練りこんでたら当たってたと思うんよ
北斗強敵みたいなバカみたいな事故要素があればなおよしな感じで
強敵も低設定無理すぎるしな




11: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/24(木) 23:58:08.47 ID:IrkinVwO.net
誰も文句言わない糞版権を引っ張り出して
重厚長大な糞台で正々堂々勝負する北電子を見習うべき




15: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 00:04:15.59 ID:ERDbpJ1S.net
版権さえ強ければ萌え豚がとりあえず打って金を落としてくれることすらしないレベルってヤバいよな~



16: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 00:05:23.73 ID:GeKWDfE/.net
聖闘士星矢も大変なことになってるね
もうサンヨーはスロ出さないで欲しい




17: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 00:10:15.13 ID:RFJMQnrd.net
どんな版権であろうと、三洋という時点で打たない



18: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 00:14:24.92 ID:rW9eLvL7.net
全てを糞に変えるからな
もう海すら糞ダサいRTC付いてたり




21: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 00:35:07.93 ID:xoe7qKR8.net
萌えスロ好きで結構打ち込んでるが、
割とジワジワ面白い。
というかイライラポイントに慣れてきたというか・・
少なくともST中は面白いだろ?




22: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 00:48:14.86 ID:K8vu6kiB.net
ハッキリ言うけど当たればキン肉マン2ですら面白いから




23: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 00:52:53.67 ID:khnT9bPZ.net
このオレが怖くて打てなかった台。それが、なのは。



24: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 00:58:47.48 ID:xoe7qKR8.net
どの台でもそうだけど叩きたいだけって感じがすんのよね
クソ台のレッテル貼って打たずに批判してる感ある。
この台とファフナー、ガンソードなんかは特にそう




28: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 01:24:05.69 ID:K8vu6kiB.net
>>24
少なくとも全国稼働と中古価格がすべてを物語ってる
根拠とするデータの無い高設定挙動()や匿名掲示板の個人の感想よりかはよっぽど信頼できる

まぁどう工作しようとも取り返しつかないんだから三洋はマジで版権売ったほうが賢いと思うよ




25: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 01:01:59.43 ID:rW9eLvL7.net
だな
少なくとも俺は打ってない




27: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 01:17:05.24 ID:7YNxBpLJ.net
勝ち負け考えなければ結構面白い
今年出た台では三本の指にはいる




29: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 01:24:35.64 ID:91+yRJEa.net
85%だかにいれてそれで50連くらいすりゃおもろいかもな
まあそんなこといったらつまらない台なんてなくなるわけだが
自分は原作知らんからなんとも思わないけどマジでオタな人がワクワクして打って通常時の演出の少なさを味わったかと思うとちょっと面白い




30: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 01:40:55.67 ID:iM9HDrWM.net
なのは初めて打った時
「これパチスロ? パチスロに見せかけた子供用玩具でしょw」と素で思った




31: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 01:42:23.85 ID:He7laAqv.net
2万分の1くらいのフリーズ引けば何とかなる。あと演出は悪くなかった。
ただエナ専なんでスルー9回とかの台じゃないと基本手が出せない




32: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 01:51:33.67 ID:ZxJL0OGb.net
サイトセブンで連日のD評価を叩きだした歴史的スロットなんだが

正直、伝説として語り継がれるレベル


サンヨーさんパないっす




34: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 02:42:26.04 ID:nLX88Ycz.net
大都も平和もオリンピアも平伏してしまう機械割w
押し順を間違えたら消滅するART
凄いよ
よくそんな仕様を思いつくよ

ある意味保通協がどれほどバカで無能な集団なのかを証明してくた台でもある




35: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 03:17:42.35 ID:91+yRJEa.net
仕様上通常に落ちるのは分かるけど別に消滅する必要はどこにもないよな
打ち手をイラつかせると言う意味でホントにかゆいところに手が届く台




47: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 21:33:54.35 ID:UIY1nFaI.net
>>35
次のMBこぼしまでG数減って行けばいいよね




37: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 08:32:10.45 ID:uhq45VcE.net
パチスロのようなゴミ

は名言




39: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 08:44:11.72 ID:1J1znmfY.net
つーか、さんよーはただの愛国企業だよ
主要版権を片っ端から潰して業界を終わらそうとしてる




42: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 10:41:52.35 ID:Kqbh32Co.net
アニメ部分と役物はすげーよくできてるよ
通常に耐えて耐えて…からのアースラ!残念会さ、すぐ転落ですw
ってのが辛い
アースラ当たり重いのにこれはねーぞ




44: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 19:06:48.03 ID:ZDTBbfsX.net
なのはが可愛いから全て許した



43: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 12:50:38.68 ID:nASILkSi.net
キャラクターだけならまどかマギカよりだいぶ可愛いからな
まどかマギカは女受け狙って無難なデザインだからな。。




45: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 20:05:50.99 ID:Kqbh32Co.net
いや女受けねらったというか
キャラデザの人の画風まんまなだかじゃね




49: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 22:14:49.79 ID:Eq4ifyal.net
まあなのは初出は16年前も前なんですけどねな



50: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/25(金) 22:17:21.13 ID:fRfdzT3r.net
まあ、糞っていっても被害者が出るような糞さじゃないからね
ほんとに吐き気がするような糞台ってデビサバとかバイオ6だよ




56: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/26(土) 00:42:14.79 ID:G9im/eF4.net
導入当初ポスターに「魔法少女、本命解禁」て書いてあったけど
機械割以上に詐称もいいとこだろ?
パチンコでどれだけブイブイいわせてるか知らんけどw
もしこれがまどマギへの当て付けなら誤解も甚だしい
ユニバ社員はこれ見てヘソで茶を沸かしてると思う