maruhon

マルホン工業HPより


maruhon
関係各位
マルホン工業株式会社 
代表取締役 菅原 正巳
申立代理人      
弁 護 士 寺本 吉男
弁 護 士 鶴間 洋平

 拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社は平成27年3月12日名古屋地方裁判所に対して民事再生手続開始の申立をして以来今日まで、関係各位の皆様のご支援・ご助力を頂きながら事業の再建に取り組んで参りましたが、さる平成27年9月18日、同裁判所におきまして再生計画案が可決され、認可決定を受けることができました。今後、本認可決定は、官報公告後2週間の異議申立期間を経て『確定』し、効力が生じることになります。

 認可決定を得るに至るまでの道程は非常に厳しいものでしたが、今般裁判所より認可決定を得ることができましたのもひとえに関係各位の皆様のご協力を頂いたおかげと感謝しております。

 今後は、再生計画を誠実に遂行することはもとより、少しでも業績を好転させて皆様にお掛けしたご迷惑に報いることができるように、全役員・社員一丸となって努力して参る所存でございますので、今後ともご指導・ご鞭撻の程何卒宜しくお願いいたします。

敬具

http://www.maruhon-kogyo.co.jp/message/index_150924.html


shya


究極兵器も控えてるし今後に期待ですね!
僕は野菜の王国みたいなぶっ飛んだ台待ってます(´・ω・`)