
新台 パチスロ IS<インフィニット・ストラトス> 試打動画
パチスロ IS<インフィニット・ストラトス> 関連記事
【新台】SANKYO「パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>」PV公開キタ━(゚∀゚)━! 下パネルのボタンはやっぱり飛び出てくるのかwwwww
【新台】SANKYO「パチスロ インフィニット・ストラトス」天井や無限ART等のスペック詳細きたぞー
103: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/09(水) 20:48:39.48 ID:BYqWLK/C.net
これからくるアニメ版権ラッシュの中じゃまさかのこの台が一番デキ良さそうで笑える
73: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/08(火) 17:19:27.30 ID:oOP73TTt.net
溢れ出る豚専用台臭がヤバい
64: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/08(火) 10:16:43.28 ID:KUFVCJO7.net
めっちゃ面白そう
61: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/08(火) 02:24:07.63 ID:i92P9mIP.net
めっちゃいいじゃん
セシリア最高や
62: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/08(火) 03:37:38.83 ID:hFpQ5syu.net
この機体のボタン股間で押すやつでるだろ場所的に……
72: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/08(火) 17:10:39.68 ID:wx3DN3ij.net
キャラ選択の時水着バニーガールウェディングドレスってあるけど
これ人前で打てないやつだろ
74: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/08(火) 18:12:28.23 ID:xo0uSiRf.net
人目?気にしませんよ
豚専用?おおいに歓迎
とりあえず最初は嫁のシャルからかなぁ……
まずはバニーで
84: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/09(水) 02:45:38.88 ID:IEZq7pTv.net
あーこれちょっと打ちたいな
セシリアとラウラでお願いします
94: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/09(水) 16:29:52.65 ID:zuDUIxRc.net
なのはとストパン作ったとこより期待できる
アニメ版権で期待できるメーカー無いな
ガルパン、ルパンもちゃんとリール付けて欲しかった
78: 名無しさん@お腹いっぱい。::2015/09/08(火) 23:16:03.25 ID:nE2u3oit.net
これは面白そうだな!



