SANKYOのTwitterより



※追記




もちろんアニメにちなんだ機械の展示もしてるよー。なんだか初出しのものがあるような、、、? #キャラホビ #SANKYO pic.twitter.com/Te7qQbT4iO
— SANKYO LIVE (@sankyolive) 2015, 8月 22
※追記

おそらく最速?お披露目!
SANKYOさんのインフィニットストラタスが展示してあった♪ pic.twitter.com/zy5tiK7zZe
— DMMぱちタウン公式 (@DMM_pachitown) 2015, 8月 22
チケットは手元にあるんだけど急遽逝けなくなったんだよなぁ・・・
現地で生で見たかった(´・ω・`)
ISはもちろんだけど
地味にガンダム1/78のスペック気になるな
現地で生で見たかった(´・ω・`)
ISはもちろんだけど
地味にガンダム1/78のスペック気になるな


