sitei
熱い店に行っても駄目!

神頼みしても駄目!

好きなアニメの台に愛を持って接しても駄目!

過去数回の実戦でついに収支は-178k

いい加減勝たないとまずいよね???

もうこうなったら

指定台打つしかないよね???

ということで

本日から

指定台を募集します

募集内容詳細(コメント欄にお願いします)
○店舗名
○打ちにいって欲しい日付もしくは曜日など
○打って欲しいパチンコもしくはパチスロの機種名(台番とかのガチの指定はNG)

注意事項
○本来用いられる指定台の意味とはちょっと違います
勝てないから他力本願でいいや的なノリです
○負けた場合は指定台を指定された方のせいにします
○店舗は関東近郊でお願いします
○実戦で使用した店舗は「管理人くんの正直かちたい~指定台編~」 として公開予定です




b8952132

これほんとは週末に公開する予定だったんだけど
朝のネタとちょっと被ってるから今日公開してみた(´・ω・`)
募集は8月いっぱい