
755: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 21:57:56.83 ID:0vwL6vas.net
759: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 22:51:58.67 ID:2ILLEurU.net
>>755
以前このスレで○ースト○スターズみたいな伏字されてて
これはゴーストバスターズだと思っていたらまさかのビーストバスターズかよ!
ビーストバスターズってなんだよ!
762: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 23:33:24.75 ID:Kbw8zYGm.net
>>759
昔SNKが出してたマイナーガンシュー
http://game.snkplaymore.co.jp/game/beastbusters/bb/
758: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 22:51:47.94 ID:4c6Y5PWL.net
760: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 22:58:50.71 ID:xilf3Jbj.net
まーた下パネルに液晶ついてる
774: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 11:54:18.48 ID:dSvR9CbP.net

りさちゃん可愛いな!
スペックはA+ARTだっけ?導入は10月予定とのこと
「パチスロビーストバスターズ」イメージPV
どっちも機種説明が全くないからよくわからん
どっちも機種説明が全くないからよくわからん
759: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 22:51:58.67 ID:2ILLEurU.net
>>755
以前このスレで○ースト○スターズみたいな伏字されてて
これはゴーストバスターズだと思っていたらまさかのビーストバスターズかよ!
ビーストバスターズってなんだよ!
762: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 23:33:24.75 ID:Kbw8zYGm.net
>>759
昔SNKが出してたマイナーガンシュー
http://game.snkplaymore.co.jp/game/beastbusters/bb/
758: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 22:51:47.94 ID:4c6Y5PWL.net
ビーストバスターズ25周年ってそんな記念するほど何も出してないだろ
こんなキャラじゃなくておっさん3人組出せよ
こんなキャラじゃなくておっさん3人組出せよ
760: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 22:58:50.71 ID:xilf3Jbj.net
まーた下パネルに液晶ついてる
774: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 11:54:18.48 ID:dSvR9CbP.net
メーカーは求められてない部分に金使いすぎだろ

りさちゃん可愛いな!
スペックはA+ARTだっけ?導入は10月予定とのこと



最後にシスクエ4作ってから逝ってくれ 芋屋