2015-07-31-21-11-48
aa

ようぶんにできることぉおおおおおおおおお!!

ひとつづつ 叶えたい!!!!






うっ...



ふぅ...




nuko2


いきなりお見苦しいところを見せてしまってごめんね

でも昨日行った

パチスロ ストライクウィッチーズ ファンミーティング

があまりに楽しくてさ

丸一日くらい経過した今でも興奮しっぱなしジャーマンなんだ


というわけでこの記事では

パチスロ ストライクウィッチーズ ファンミーティングの様子を

軽くお届けしたいと思います。

まずは会場の秋葉原の某所へ

1b4cbbb8
2efa50c6

夜の秋葉原なんてめったにこないので

個人的にはとても新鮮!

毒林檎一応入ったけどトイレ借りたのとタバコだけ吸って出てきました

すまんな(´・ω・`)


23a2312f

会場着!!!

イベント当選者とかいう

選ばれた子供たちばりの選ばれた感たまらんねwwww


ファンミーティング会場の中に入るときに

6d98e895

72ebbab8

ゲストパスと台の小冊子

ペンライト(お馴染みの赤と青)を受け取って入場

ん???????

何かがおかしい

e8736757-s

③ペンライト持ってこい

って書いてたのに配られただと・・・


※以下勝手な妄想です


???「おい!ペンライトもってこいって書いたやつ誰だよ!読まずに持ってこなくて来てくれたファンの人が寂しい思いしたらどうすんだよゴラァ!!!! スロットしか打たないファンだってくるかもしれねーべ???赤と青のペンライト必須とか知らん人もいるかもしれんだろおおおおおおお」

???「気づきませんでしたぁああああああああああああああああああ」

???「今すぐでらなんなんに走ってきますぅうううぅううう!!!」



※以上勝手な妄想ですオーイズミの人ごめんなさい


ってやりとりがあったのかは知りませんが

万が一持ってこなかったり忘れたりしたらこういう場では絶対に寂しいので
ペンライト全員に配る気配りはさすがだなって思った(´・ω・`)
(一応僕は自前で複数本持ってったけどね)


stage

図にするほどでもないけど会場はこんな感じ

イベントではサーニャ・V・リトヴャク役の門脇舞以さん

エイラ・イルマタル・ユーティライネン役の大橋歩夕さん

シリーズの主題歌を担当している石田燿子さんが登場!

ujigygy

内容的には

ラジオ・ストライクウィッチーズスターライトストリームをもじった

ストライクウィッチーズスタースロットストリーム?

で事前にファンから募集したお便りを読んで

エイラーニャ同士がものまねしあったり

大橋さんが台の行末を占ったりしてた面白かった(*^◯^*)

あとはサイン入りのポスターや色紙、等身大のPOPが当たる抽選会も!

当たった人ええなぁ

石田さんもゲストだったので当然ライブも!
以下セットリスト

private wing
わたしにできること
connect link
SweetDuet
ブックマークアヘッド(3人で)


ライブはすげえぶっ飛んでる人いたりして

めっちゃノリノリですごかったwww

僕も負けじと頑張ったけど速攻息が切れて死亡しましたwww

元々アニメは好きだしOVAも劇場のやつも見に行ったりしたけど

ライブとかは行ったことなかったので

最高だったわ!

特にSweetDuet歌うだろ?歌わないの?

声優さん捌けてからの戻ってくる所で

鳥肌立って家帰ってから泣いたわwwwwww

そうそう場所が結構前のほうだったからさ

エイラーニャの吐いた二酸化炭素が吸えるんじゃないかと


思ってめっちゃ深呼吸しちゃった(*ノω・*)


握手とかの後に手洗わないみたいな感じで


しばらくは僕は呼吸しないぞ!!!!


まぁそんな感じでめちゃ楽しかった

門脇舞以さん、大橋歩夕さん、石田燿子さんのトーク&ライブイベントが終わって実機とご対面

で試打会!!


12b10fed
8828452a

全体画像めっちゃ汚くてごめん(´・ω・`)

3854ed22

トークイベの中でもあったパネルのルッキーニちゃんのズボンは意図的に隠されてるの?問題 調度良いのがなかったけど

安心してください、はじめから見えてませんよ!

30672672-s

5dd014f8
9d1aa9de
32da252c

試打時間が8分と短めだったので

台の出来とかはコメントできないけど

擬似遊技をボナ確定後に

演出見せるために使ってるのはさすがだなぁって思ったわww

ほんとそこらへんは作品に対する愛を感じました( ・`ω・´)


300b6bc0

おみやげはショッパーとフリースのブランケット



以上!ほんとクッソ楽しいイベントで最高でした!

月曜が待ちきれないので今からホールに並びに行ってきます!!!!

ってのは冗談だけど

養分にできること第一弾として

8月3日の新台導入日は

ブログの更新サボって

ストパン打ちに行こうと思います!!!

ブランケット被って並んでる奴がいたら僕だ!!!

万枚出してやるから店長は覚悟しろ!!!

こっちは万枚分くらいは突っ込む覚悟も最悪あるからな!!!!

お願いだから初日から設定1でぶっこ抜かないでね!!!

終わり!!!


とりあえず予習としてこの後のニコ生みよう(´・ω・`)