f89b2595-s
僕は考えていた

もしかしてだけど

僕ってパチンコ向いてないんじゃね?と

ちょっと浮いても突っ込んじゃうし

収支帳はいつも真っ赤

こんなんじゃ小屋は立てられない

そろそろガチで勝たないと

企画として終わってる

なんていうか勝てないとツマラナイから

記事にする気もなくなるわ

まずは過去の負け分を取り返すしかない

そのために僕はできることをすべてやる事にした

258785008


よし!

とりあえず神頼みっきゃねー!!!!!!


中の様子はパシャパシャ撮影したらバチ当りそうなので

これだけ

258785002

こんなに汚い巻き方見れるの

すたみな太郎か神田明神くらいやな(適当)

まぁいいわ

目的はこれ

53f81b4d
258785001

アニメ「えとたま」の絵馬とにゃーたんのお守り

これで勝てる!!!!

夢はでっかく!!!

258785000


10万発


大逆転狙いにいくぜ !!!!



jissen


258785004

当日僕は並びもせずに優雅に朝食を頂いていた

狙い台は新台でもないし

己の引きだけで大体なんとかなりそうな台だからだ

パチンコでもおかわりたくさんできるようにと祈りながら

ごはんを3回おかわりした

さぁ、そろそろ勝負の時間だ

258785016

今日の対戦機種は

餃子の王将メガ盛7000

10万発出すにはこれしかないと思った

そして神の力を手に入れた僕は出る気しかしなかった

258785018

3回転(投資1.5k)で当たって

糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww



正直今日は貰ったと思った

完全勝利まったなし

なんなら帰りに素敵なお店によりたいなくらいは妄想した


しかし現実は非常で半分くらい飲ませたところで

全然回らない・・・

1.5kで1回くらいしか回らん・・・

ボッタ店じゃねーか!!!


ふざけんな!!!


7c95814f-s

みんなきいてくれ!

長い間待たせてごめん!

つらい思いをさせてごめん!

今この世界はボッタ店に包まれている

(釘が)まっすぐだ!

だけど夜明けはすぐそこまで来ている

みんなの力を貸して欲しい

今この世を支配しているのはボッタ店なんだ!

長い間優良店はいなかった

よく考えて欲しい!

優良店はヘソを閉めまくるだろうか?

ヘソ閉めた上で電サポでも削りを入れてくるだろうか?

前ので十分なのにデータランプを豪華なのに変えたりするだろうか?

僕は帰ってきた

ボッタ店をやっつける為に

ボッタ店で打ってる客の顔は暗いんだ!

このボッタ店で10万発出して

店長を困らせよう!!!

ボッターボッターボッター店!

ボッターボッターボッター店!

行こう CR ヤッターマン

CR ヤッターマン 出動!!!





うぅぅぅぅぅぅヨンヨンヨン!!!

image
(源さんのパロリーチでビタ止まりしてワロタ)





うぅぅぅぅぅぅ






258785015


ち~ん(笑)


その後も22時くらいまで打ったけどさ

出たり入ったりで何も面白い展開なく終わり

収支は投資53k回収38.5k

-14.5k

258785003

夜まで打ってちょい負けで済んだのは「えとたま」のおかげやな!!!

って事で今回は納得の実質勝利!!!!

でも収支的にはやっぱり勝てなかったわ

もういっその事フラっと行って勝った時のを

ネタにしようかなって考えるレベル

記事にしようと思って打つとホントかてないしかねないよ(´・ω・`)

そろそろどっかの店長さん設定教えてくれよ

指定台打たせてくれ

褒めまくるぞぉぉぉぉぉ???

そしてごま油でも配らせて欲しいですです

なんてな!

終わり!





管理人くんの正直かちたい
今までのトータル結果
勝ち 0
負け 1
実質勝利 3
トータル収支 -128k


今回アニメ見てないと分からんネタ多すぎたね
反省はしません