CKvzTzpVAAAeqRD
ほんとさー



こういうの誰も喜ばないよ
フクロウ展示したりとかさ



鬼ごっこ試打





着信アリ





ヤフオクより マクロスF2BLサントラ

usankusai

テメーで焼きました感が凄い気をつけろみんな



ヤフオクより マクロスF2BLパンフとか

456
789

シェリルの香りってなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ランカちゃんの香りは?ねぇ?ランカちゃんの香りはあるの?
青りんごの駄菓子みたいに甘酸っぱい匂いのランカちゃんの香りは?????

ao

これみたいな匂いな



たぬ吉がダンソン!!フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!!

gIdwA


たぬ吉くんの腋はなんか臭そう



タフガール





これはオモロイ



3rdで引退したけど僕は太刀厨でした



かわええええええええええええ

CKwN1MAVEAAPk6E




ガッツリいかれてる




くまモン



CKu9lNdUAAAoIG6
CKu9lpJVEAA-3oD






あっちに住んでる人羨ましい



僕はモリサマーが好きでトランペット下手な先輩が好きです
あまり関係ないけどラティファ様と水色の妖精さんも好きです



いよいよ明日マクロスイベ



スロットも展示されるのか!
明日会場で僕と握手



やる気出して更新してみようと思ったけど
ネタが少ない!!!!
シンフォギアまでアニメ見てネマスオヤスミマン