okasiiyaro
トムが日本のことを知らない外国人役でテレビ出演wwwww

jj2
jjj1


野球見てたので詳しい内容知らないけど
パチ屋で十万もぶっこんだりしてるのに
何も知らないフリとかワロタwww



シュールすぎんよ

gtjk


日曜日のワイドなショーだかに出てる前園すき



シャドウハーツ試打動画





マハロ キャンペーン

maharo
https://kitac-campaign.com/



どこでもPUSHボタン!



京楽、サミー、サンセイ、三洋、ニューギン、平和か
許可取ってないからかロゴマークが相当弱気だなww



「緋弾のアリアAA」 PV



JC版好きだったけど
どうなるか



鳴子くん



平和はパチンコはよ



足柄さん



餓狼伝説でワロタ


ファンミの当選メール送信延期



当たったら501にちなんで初日は51k突っ込みますね(´・ω・`)



終わってる感良いよね





クラクラツマラナイけどキャラが可愛いから見れる



はやく紗霧ちゃんがアニメで動く姿見たいんだが?


感電してる人の救出方法はドロップキック





OVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』地上波





ヱヴァのパイロットなんだよなぁ





うぇ~い!!




見てるぜぇええええええええええええええええええええええええ
でもそろそろダイショーグンとTM飽きてきた
何打てばいいのさ



やらんなきゃいけないことは色々あるんだけどね
暑くてなにもやる気が起きない(´・ω・`)