o0344023812975546731
もうパチンコやめる!



こういう奴まじでいるよな
僕です



スカガ2フリーズ



動画説明欄より
スカイガールズ ~ゼロ、ふたたび~のフリーズ演出です。
確率は約1/160,000とか、恩恵はボーナス+ART(最上位モード)

こっちはソニックフリーズだっけ?
ゼロフリと合わせて合算1/80,000って感じになるのかな?
つまり前作より倍引けるって事・・・

引ける気せんわ




新台検定通過情報



春一番似たような名前あったなぁって思ったけど
でありんすが追加されてんのね どうでもいいわ



スマイル☆シューター

sm
東京ビッグサイトで開催される夏の祭典「コミックマーケット88」に山佐ブースの中の
1コンテンツとして、スマイル☆シューターは出展いたします☆

だってさ1コンテンツってことは他になにか出すの?



クジラッキーの3Dラテアート





世界一タメ?になるパチンコTV』第17弾、第18弾





rekidaikureman
45678

新型クレマンのお話とか



偽1000ちゃん現る





機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



泥臭いガンダムがみたいなぁ



(´・ω・`)







うさねず



やっぱ可愛いな
この人のイラストはいい匂いがする



パチンコたしなみ手帳





ボートめしだってさ



やけくそめし好きだったから嬉しい



延長営業ワンチャンあるな!




可愛い




昨日余計なコメント書いてごめんね
でも励ましのコメントは本当に嬉しかったです

詳しい中身は書けないけど
朝起きたら両足切り落とされてるレベルにキツイ出来事があったのよ
しばらくがんばるんばストパンまでマジで引退してると思うけどよろしくメカドック