yosegai
パチンコ屋の店員から寄せ書き貰ったwwwww



一緒に働いてたとかなら分かるけど
客に寄せ書きってどれだけ仲いいんだ
しかもその店が場所は違えどあのガーデンっていうのがまたね
いや別にこれは良いと思うんだけどね



新台適合情報



SNKプレイモアのビーストバスターズ
KPEかTAKASAGOのサイレントヒル




えっこんなんで当たるの?



京楽のイメージはこれで当たらないの???みたいな感じだったけど
そこらへんどうなんですかね・・・



パチスロ戦国コレクション2 のサントラ





シブすぎワロタ



さすがだわ



企業公式中の人総選挙

http://hakodanshi.jp/ 1548
45678
4455555

パチンコ関連だと大都技研、群馬のホールさんがエントリーしてます
投票すると商品が貰えるかもとの事なんで興味ある方は是非

15648

これ山佐かと思ったら違ったww


よっちゃんイカ



昔よっちゃんイカとかうまい棒のパネルあったよね
ペガッパだっけか?懐かしい



ミズホのオフィスが移転

http://www.mizuho-ltd.co.jp/news/20150713/

4v8

オサレなオフィスやね




アキバギルドがRioとコラボだってさ





海物語in沖縄 ウキウキバケーション 紹介PV


meda

メダルゲームやね
液晶デカイなぁ



声優の鑑





ぱちんこウルトラマン

ul

元々の遊具の方のハンドルで遊べるのかな?



ゲキアツダイオー





スロGE感想絵



スロの感想絵?ってのを初めて見ましたがええね



・・・・



いやーきついっす


懐かしいなwwww





パチンコ屋ぐらし!





もうさー私事なんだけど
すっごい大変な事になった
ここのブログの運営には一切影響無いけど
泣きそう