3
パチンコチェーン将軍公認キャラのしょーこちゃんが可愛い!!

15
3
syoko

全店舗HPチェックしたけど公認キャラの割に全然使われて無くてワロタ
腋をかき氷の文字で隠したりしてるのでガードが硬そうだけど
しょーこちゃんと一緒にぴちぴちしたいです!!!てかぴちぴちってなんだよぉぉぉおぉぉぉぉ

今もゾロ目の日熱いなら今度行ってみるか

http://www.p-world.co.jp/chiba/syogun-makuhari.htm



CR魁!男塾試打動画





パロット


こうなってたんか



花慶の日詳細きたよー

http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2015/access/ hanakei
sfw

開発秘話とか面白そう


モモキュン!



モモキュンは終わらないコンテンツで嬉しいね パチンコ次あるならスペックはもうちょっと打ちやすいのにして欲しいな・・・



面白いので暇な時にどうぞ





山佐次機種が適合?



ゴッドイーター別スペック通ってたしもしかしてそれ出すとか?



勝ち勝ちくん2015だってさ

普段スマホのアプリで数えてるけど
使いづらいから買おうかなって一瞬思った
でも今年数えたの2回くらいしかなかった悲しいね




パチ屋のゴリラ





たしかに分からん





駄菓子屋は牙狼好きそう



負けすぎて店の売り上げ使い込んで駄菓子屋売ることになって
お風呂に沈む駄菓子屋・・・