ad4fa9ae-s
本日最終日!

「無職になったので秋葉原で1ヶ月SLOT魔法少女まどか☆マギカだけを打ってみた件」の人

Twitter上で話題になった結果
パニックセブンゴールドで漫画化されたり
したあの人

4d3fff52-s
※画像左下


関連
【画像】会社を辞めて無職になった人が「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を1ヶ月打ち続けて生活できるか試してみた結果を公開wwwww

【スゴイ】無職のプロまどマギ打ちの人が漫画化決定wwwwwww タイトルは「無職になったので秋葉原で1ヶ月まどマギだけを打ってみた件」


無職さんの4月のツイートより

発想ワロタwww

せみwwww

すげーな
僕も近所の店を見回ろうって考えてたまにやるけど
1店舗目でつい打ってしまいクソ負けて
そのまま家に帰るってのを定期的に繰り返してます。


凱旋MAP

とまぁこんな流れで凱旋生活を始められた模様



記念すべき一発目の実戦は・・・

ロケットスタートでワロタwwww



ロケットスタート後

ロケットスタートを決めるも急ブレーキで
収支はマイナスに・・・

凱旋怖い(´;ω;`)


7日目には遂に収支が逆万枚突破・・・




間を飛ばして昨日5/31の無職さんのツイートより




(つд⊂)ゴシゴシ



合計 +708k



(;゚ Д゚) …!?



説得力半端ないwwww


今日で無職さんの「凱旋だけで1ヵ月生活」は終了ですが
さすがに今日一日で70万負けるのは不可能だと思うので
無事プラスで終わりそうさすがです

収支逆万枚からの+708kまでの過程が気になる方は

無職さんのTwitterで
https://twitter.com/a_month_only

直接見れますので是非


てかほんとすげーな
0から回して天井まで残り2000円くらいの所で
GG当たってしまったくらいで諦めてしまう僕にムリダナ(・×・)