rank
パチンコ業界は萌豚からどれだけ搾取するつもりなのか

utahime




知らない人の為にマクロスF以外を適当に紹介

IS 〈インフィニット・ストラトス〉

is

昨日SANKYOからパチスロ IS インフィニット・ストラトスが検定通過済み。
インフィニット・ストラトスことISっていうのは兵器の名前で
スロットでいうとスカガの飛行外骨格的なやつです。
ハーレムものなんで可愛い女の子がたくさん出てくるよ!


戦姫絶唱シンフォギア

2015

シンフォギアっていうのは敵(ノイズ)に対抗する唯一の力てきなやつです。
絶唱ってのは重い負担があるけどめちゃ強な超必殺技。
歌いながら戦うよ!


とりあえずどちらも面白いので見ておいたほうがいいよ!


08c7685e
個人的去年のMVPはSANKYOだったけど
羽根らんまも面白そうだし今年もあるでこれ