91b9913c-s
関連
京都府遊協の理事長がライターイベントの禁止施策について触れる「射幸心を煽り、裏をかくような宣伝はダメだ」

京都は5月からライター関係の取材やら来店は禁止になっているけど!

この様なライター規制が更に普及する。

この原因が!

『パチスロ』

パチスロの設定を上げて射幸心を煽っている。

『射幸心を煽る』

そもそもイベント、広告規制が禁止になったのは!

この射幸心を煽る行為が原因でしたね!

既に裏の調査も終了しライター来店の告知により集客策をホールもやっている。 その内容にライター来店、取材とかの名目で高設定があるニュアンスを作り射幸心を煽った営業になっている。

中略

京都だけの問題ではなく各都道府県全てに規制される様です。

そのタイミングがある地域では8月とか?スロット新内規からとか?

様々な憶測が飛び交っていますね!


http://ameblo.jp/taiki0168/entry-12026516565.html



08c7685e

昨日から熱っぽくて辛い(´・ω・`)