86a225cd
僕はパチンコ屋に行く理由を探していた

正直そんな乗り気じゃなかった

そんな実戦前日の夜

あることに気がついた

2015-05-02-10-54-28
2015-05-02-10-54-33
add611ca


金曜日だけ文字が青いじゃん!!!!

金曜日はトータルカッテルということに気がついてしまった僕は

朝5時に目が冷めて 

通勤電車に揺られながら決戦の地に向かうことになったのである。


123b


今回の実戦ホールは

江東区にある123+N東雲店

ちょっと前に話題になったリニューアルオープン時のトラブル後からの

再リニューアル初日だったので

お詫び

f08e3048

に期待しちゃうわけだ

普段行かないしトラブルの日にも行ってない僕が

期待して行くとかちょっとおかしいと思うけど

まぁいい これがパチンカーだ

僕は勝ちにこだわる漢だ

aa

さてそんな訳でお店に到着して

抽選に参加した訳ですが

4dbe7d83

人が多いってレベルじゃねええええええええええええええ

事前情報で2000枚抽選券を用意してたらしいけど

さすがに無いだろワロスwwwってくらいに思ってたスマンね

店員さんに聞いたところ

1600人程集まったようです

んで抽選券は1800枚で抽選開始

※総設置台数P・S合わせて1053台






初めて知ったパチンコの怖さ

13人の諭吉を失い刻まれた悲しみの記憶

投資の痛みは心の中に静かに溶かして

あの日 期待してた出玉を消さないように

パチ屋の経費に消えないように

明日の生活を守る為に

今、未来へ向かう抽選券を開く

中年養分 かんりにんさん +N

はじまります



aada67b6

aada67b6

aada67b6

aada67b6

aada67b6


owari


わははー

終わらせてたまるかよ!!!!

ここは帰るのが正しいのは分かってる

でもね

僕は今日パチンコ打つって決めたら打たないと無理なの

打ち始めたら少しでも長い時間打ちたいの

ということで

歩いて数分の別の店で1事頃まで時間を潰し


いざ入店!!!!


退店22時頃!!!


打った機種数7


収支-19k!!!


ちょっと出て博打しかけて当てるも即転落


なんの台とはいわんけど


もうカス出玉で終了ばっかで


吐きそうになったわ!!!!!


なーにがMAXスペックだ!!!


ストレスがMAXってことだろ


規制されて当然だわ


甘のほうがよっぽど連するわ


バーカバーカ!!


ふぅ。。。

こんな感じでした(´・ω・`)

バーカとか言ってるのにそのうち跳ねっ返りに期待してまた打っちゃう自分が悔しい

まぁいいや

とりあえず今回のリニューアルについて

僕なりの感想

並びが1600人と完全にキャパオーバーしてる割には

パチンコはちょっと微妙だったかなと

空き台になるような台だからってのはあるだろうけど

某MAXスペック機種はボーダーギリギリ

またとある機種に関してはボーダーマイナス4くらいでした

スロットはあまり触れなかったけど

f3166b5d

転生がこんな感じだったり

まぁちゃんとまんべんなく入ってそうだったね

まどかに期待してた人も多かったと思うけど

そうでもなさげだったのが残念だったくらいかな

参加して良台座れた人は楽しかっただろうね

羨ましい(´・ω・`)

さて今回の東雲123はある意味お祭りだったね

当日行った方おつかれさまでした

最後に今回の勝敗ですが

店の悪口書く企画じゃないので

詳細書けないけど個人的に気に喰わないことがひとつだけあったので

初の黒星を付けたいと思います

次は勝てるといいね・・・


おわり



管理人くんの正直かちたい
今までのトータル結果
勝ち0
負け1
実質勝利2
トータル収支 -113.5k

77a8fd5d
小屋まで118万3500円