heiwa


絶対!絶対!当ててみたいんだ!
1万!投資で!単発スルー!
見てて きっともうすぐ図柄揃うから!

憧れのST!おっさんになってからの夢!
当ててみたい!投資はためらわずに
いっぱいの連荘を みんなに届けたいんだ!
きっと当たる 遠隔信じてるよ!

まぶしい連荘の始まりへ
いつも投資がスタートライン!

店長ファッキン!僕の諭吉が
ネーバーギブアップ!貯金崩すよ
もっと思い切り玉弾こう

絶対!絶対!当ててみたいんだ!
7万!投資で!カスリもしない!
見ててきっともうすぐ4桁届くから!

ということで
明日例のお店に朝一行こうと思っていて
さっきまで軍資金稼ぎ行ってたんですが
じゃんぴんガールズにフルボッコにされました(貸出ボタン260回分くらい)

out

明日行きたくないょ・・・
税金20日だかに引かれたから今あんまお金ないのよ
でもあるっちゃある
行くべきかな?

もし行かなかったら今日の事そのうち書くね

よくわからん記事でごめん

負けたことを誰かに言いたかったんだ