max8
195: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:16:37.87 ID:wHtSM24W.net

いい加減マックス8+に文句つけてる奴うざすぎ
ヘソの1/3が死に玉って言ってもその分普段の1.5倍ヘソに入るようになってるってなぜ気付かないの?
むしろこの仕様のおかげでいつもより回るようになってる可能性だってある
今までは平和の萌え台はどうせヲタが打つやろって感じで店側も強気な釘設定をすることが多かった
そのせいでせっかく演出やキャラ萌えがよくても客つきが悪くなってしまう
それを防ぐために平和もこのシステムを考案したんだろ
これなら素人目にもわかるくらいヘソをキツキツにしないと回転数落とせないからね
さすがにホールもそこまであからさまなマネはできない
だからマックス8+は俺らのためのシステムだと言っていい、
しかもゲート通ったら打WINの経験値までもらえる太っ腹っぷりだし
はっきり言って今叩いて荒らしてる奴はこの画期的な新システムに嫉妬した他メーカーの社員にしか見えんわ




max8-img01



206: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:22:24.35 ID:x06wOHZf.net

>>195
絶対1.5倍はいらねーよ。




218: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:29:41.92 ID:wOFanhRh.net

>>195は流石に釣りだろ…
今回のMAX8-は完全に失敗です
ゲートに10通して1~1.5くらいしか電チュー入んないじゃん

もういっそのことゲート~電チュー入賞が3~5割を占める台作ればいいよ
そのくらい釘調整に左右される部分が少なくなればちょっと面白い

代わりに小デジ抽選確率詐称だって喚き声は必ず聞こえてくるが




203: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:19:03.97 ID:IiWdBYa/.net

>>195
他の台のヘソと同じくらいにすれば他の台より回らなくなると思うんだけど
だよね?あれ?




204: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:21:32.58 ID:io66a0DO.net

>>203
釘はヘソ周辺だけじゃないでしょ
この台じゃヘソまでのルートが削れないんだからその分回るかもしれない




215: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:27:54.33 ID:IiWdBYa/.net

>>204
ごめん言い方悪かったかな
仮にヘソに向かうまでに殺される玉の数が一緒でステージに行く玉の数が一緒でステージ性能も一緒だと仮定したら他の台と同じヘソ釘で回らなくできるよねってこと
むしろ開いてるように見せてかけて実際は他の台と変わらない回転数ってんなら店に有利じゃないかと言いたかったんだ
回るのを演出してるっての?
実際はそんなことないけど




205: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:21:56.11 ID:0B9gEheS.net

これなんかの実験機だろ
こういう機種は三共とか三洋が出しそうだけど、平和とは珍しいな




208: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:23:05.35 ID:RsQdU8do.net

ヘソまでのルート削れないかもしれないけど
ヘソ〆れば1,5倍とか回るわけねーべ
しかも電チューまでにこぼしポイントもあるし




209: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:24:39.79 ID:wHtSM24W.net

この台はヘソ到達までにパイプみたいなのがついてて削れないから
ヘソを狭くすることでしか回転数は落とせんよ
だから無調整なら25くらいは入る、これで大体17~18回転くらいになりボーダー程度となる
全然回らねー!マックス8クソすぎ!とか言ってる奴は
自分は釘読めない養分ですって言いふらしてるようなもの




211: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:26:08.04 ID:nPWUrySM.net

ヘソと右側スルーガチガチやったぞ
あとステージになんて全然乗らなかったは




212: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:26:32.16 ID:N2h6re7Z.net

これ初代ドロロン閻魔くんみたいに店側が閉めすぎて終わりパターンだな
まあ閻魔くんは等価ボーダー36位だったけど




220: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:31:15.32 ID:z6R4SSk4.net

まわらんパチンコ

っていって売り出してほしかった
それなら店も「まわらない?どういうこと?」ってこれのクソさに気づけたのに




221: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:32:26.15 ID:SPDWbmTi.net

MAX8+がクソなのは分かりきってる事なんだよ…。でももうその話題は飽きたよ…。もっと演出の事話せよ…



223: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:33:02.72 ID:lDg4Kspm.net

演出も割とダメだと思うよ



224: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:33:21.87 ID:44lDPOGW.net

こんなほとんど期待できない電チュー開放を組み込んで不評を買うくらいなら、
美夏美華やコブラtheドラムの電チューパカパカシステムのほうが断然マシ
あれは実際かなり回りに貢献するし




229: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:35:29.34 ID:wHtSM24W.net

マジでボッタ店で打ってる奴多すぎだろ
俺が打ってる店は1K25~26回ヘソに入るから18~19回転くらいだけどノンストレスだわ
これが今まで通りの8個保留ならそうはいかない、即効釘閉められて終わる




235: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:39:15.02 ID:xI67azlo.net

MAX8+とか言っといて実際は-なのが問題なんだよ。詐欺かよ



269: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/23(木) 23:59:20.86 ID:v70mhwTW.net

中途半端に電チュー開くようにしたせいでMAX8の良さがなくなったよね
電チュー側が4つ貯まっちゃうとヘソに3発入っても2発は無駄になるし




942b1452