
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 14:45:21.93 ID:YfSDuNTg.net
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:08:58.29 ID:OB5bLj/U.net
あれだろ
1/77の赤枠のやつだろ
俺も似た経験ある、
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:14:30.61 ID:YfSDuNTg.net
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:23:10.72 ID:AO8BBERi.net
>>4
俺ラオウ選ばないから
('仄')パイパイ
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:09:43.70 ID:MEnj9mL4.net
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:17:42.90 ID:nZyiXSv4.net
出玉なし10連か、全部16なら20000発なのにね
メシウマ
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:23:25.18 ID:YfSDuNTg.net
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:24:38.51 ID:tnGtx2c+.net
そこまでは無いけど似た経験あるわ
それからマックスは牙狼しか打たない
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:26:40.75 ID:+vgx1f1O.net
そういう時ってやっぱハゲやサウザー出まくり?
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:33:56.89 ID:YfSDuNTg.net
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:27:15.68 ID:YfSDuNTg.net
つうかやっぱり出玉無し当たりある台駄目だな
ホールの都合の良い方にしか偏らない
真花月だよなぁ
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 16:17:59.80 ID:YkgZjYbe.net
>>10
うちの近所のボッタ大型店の真花月、単発と2連で過去20回の履歴が埋まってるが。
16R無しで勝てるのかコレ?
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 16:38:22.59 ID:YfSDuNTg.net
>>21
16R無しは流石に無理ww
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:37:06.61 ID:fC1zSIZ+.net
そういう時はフドウにもボコられる、ソースは俺
で落ちたのか?
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:43:06.44 ID:YfSDuNTg.net
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:39:13.01 ID:NSr/o/dQ.net
ワイ将18連で16R12回の高みの見物
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:46:13.07 ID:YfSDuNTg.net
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:41:36.19 ID:EJDUvBVc.net
それ門前仲町のスターダストじゃね?同じ目に遭ったぞ
明らかなアレに失笑しか出来なかった
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:48:09.87 ID:pZ2ECmq5.net
1パチなら、どうでもいいわな
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:51:25.45 ID:Mba8OwV2.net
俺は昨日友に誘われ初1パチで3万負けたぞボケ二度とイチパチなんかやるか
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:55:08.94 ID:YfSDuNTg.net
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:59:25.91 ID:WCkWrESC.net
2月くらいにボッタ店の拳王で、12連チャンで最大獲得出玉3000発ってカウンターに出てた台見たな
16R 0回 4R5回 出玉なし7回って記録されてた
もし打ち手が俺だったら台にフドウパンチしてる履歴だ
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 16:59:07.95 ID:GiHLoTPr.net
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 17:18:31.07 ID:LcHmVVgA.net
即死が多すぎて県央は客が飛んでしまいました
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 18:05:22.28 ID:mzK67dws.net
焔から今までシリーズ同じだけ打ってるけど拳王はマジ勝てないよ
さすがに離れてくのはしょうがないだろ
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 17:47:00.15 ID:EJDUvBVc.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1429422321/
我を打ち破れる最強の引き貴様らにあるか?
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:08:58.29 ID:OB5bLj/U.net
あれだろ
1/77の赤枠のやつだろ
俺も似た経験ある、
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:14:30.61 ID:YfSDuNTg.net
>>2
MAXだわ七星点心食らわすぞ
MAXだわ七星点心食らわすぞ
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:23:10.72 ID:AO8BBERi.net
>>4
俺ラオウ選ばないから
('仄')パイパイ
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:09:43.70 ID:MEnj9mL4.net
わろた
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:17:42.90 ID:nZyiXSv4.net
出玉なし10連か、全部16なら20000発なのにね
メシウマ
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:23:25.18 ID:YfSDuNTg.net
いやマジ凄くね?
ライライ通り越して清清しかったわ
潜伏2回引いて右打ち入って
バトルして負けてバトルして負けてひたすら繰り返し
プロレスより質悪いわ
MAX当ててこの有様死亡遊戯も良い所右打ち入ってるのに
玉出るどころか金入れてたからな
周りの爺婆も「うんうん」と頷いてるしぶっ飛ばしたくなった
カメハメ破の打ち方教えてくれない?
ライライ通り越して清清しかったわ
潜伏2回引いて右打ち入って
バトルして負けてバトルして負けてひたすら繰り返し
プロレスより質悪いわ
MAX当ててこの有様死亡遊戯も良い所右打ち入ってるのに
玉出るどころか金入れてたからな
周りの爺婆も「うんうん」と頷いてるしぶっ飛ばしたくなった
カメハメ破の打ち方教えてくれない?
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:24:38.51 ID:tnGtx2c+.net
そこまでは無いけど似た経験あるわ
それからマックスは牙狼しか打たない
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:26:40.75 ID:+vgx1f1O.net
そういう時ってやっぱハゲやサウザー出まくり?
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:33:56.89 ID:YfSDuNTg.net
>>9
初っ端からリュウケン3連続で負けて
トキの強攻撃に翻弄されレイの強攻撃にぼこぼこにされ
ジュウザの強攻撃に「おっ流石に勝てるやろ~」と腕組んで見てたら負け...
もうね...アホかと...馬鹿加藤...
ラオウは山のブドウにしか勝てないんだね...
初っ端からリュウケン3連続で負けて
トキの強攻撃に翻弄されレイの強攻撃にぼこぼこにされ
ジュウザの強攻撃に「おっ流石に勝てるやろ~」と腕組んで見てたら負け...
もうね...アホかと...馬鹿加藤...
ラオウは山のブドウにしか勝てないんだね...
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:27:15.68 ID:YfSDuNTg.net
つうかやっぱり出玉無し当たりある台駄目だな
ホールの都合の良い方にしか偏らない
真花月だよなぁ
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 16:17:59.80 ID:YkgZjYbe.net
>>10
うちの近所のボッタ大型店の真花月、単発と2連で過去20回の履歴が埋まってるが。
16R無しで勝てるのかコレ?
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 16:38:22.59 ID:YfSDuNTg.net
>>21
16R無しは流石に無理ww
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:37:06.61 ID:fC1zSIZ+.net
そういう時はフドウにもボコられる、ソースは俺
で落ちたのか?
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:43:06.44 ID:YfSDuNTg.net
>>12
とっくに10連(玉玉がナッシー)で時短残して帰ったわ
右打ちなのに玉貸し押してる異常な状態だったしな
150回転で当たって投資1万も使って無かったのに
1万2千円使ったわオワッタァwwww
とっくに10連(玉玉がナッシー)で時短残して帰ったわ
右打ちなのに玉貸し押してる異常な状態だったしな
150回転で当たって投資1万も使って無かったのに
1万2千円使ったわオワッタァwwww
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:39:13.01 ID:NSr/o/dQ.net
ワイ将18連で16R12回の高みの見物
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:46:13.07 ID:YfSDuNTg.net
>>13
次当たったら台ちょうだい
電車でそっちいく
次当たったら台ちょうだい
電車でそっちいく
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:41:36.19 ID:EJDUvBVc.net
それ門前仲町のスターダストじゃね?同じ目に遭ったぞ
明らかなアレに失笑しか出来なかった
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:48:09.87 ID:pZ2ECmq5.net
1パチなら、どうでもいいわな
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:51:25.45 ID:Mba8OwV2.net
俺は昨日友に誘われ初1パチで3万負けたぞボケ二度とイチパチなんかやるか
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:55:08.94 ID:YfSDuNTg.net
まぁ1パチならまだ良かったんだがな
4円で10連出玉無しは流石に来るもんがあるわ
朝4時起きて車で都内まで行って打ってこれはカーっとなりますわ
車だけに
4円で10連出玉無しは流石に来るもんがあるわ
朝4時起きて車で都内まで行って打ってこれはカーっとなりますわ
車だけに
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 15:59:25.91 ID:WCkWrESC.net
2月くらいにボッタ店の拳王で、12連チャンで最大獲得出玉3000発ってカウンターに出てた台見たな
16R 0回 4R5回 出玉なし7回って記録されてた
もし打ち手が俺だったら台にフドウパンチしてる履歴だ
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 16:59:07.95 ID:GiHLoTPr.net
俺から言わせりゃ北斗のあんなスペック打ちたいって奴の気が知れない
なぜ人気なのか理解できねぇ
なんで確変の出玉なしと4Rの割合あんなにあんだよ
なぜ人気なのか理解できねぇ
なんで確変の出玉なしと4Rの割合あんなにあんだよ
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 17:18:31.07 ID:LcHmVVgA.net
即死が多すぎて県央は客が飛んでしまいました
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 18:05:22.28 ID:mzK67dws.net
焔から今までシリーズ同じだけ打ってるけど拳王はマジ勝てないよ
さすがに離れてくのはしょうがないだろ
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/04/19(日) 17:47:00.15 ID:EJDUvBVc.net
実際、客に「あれ、これもしかして糞スペじゃね?」と気付かれだしてるよな
牙狼の方が明らかに稼働してるもの
牙狼の方が明らかに稼働してるもの
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1429422321/


