cupmen
ネタを告知するタイミングがタイヨーっぽくて好き

新商品「告知のたぬき」販売決定のお知らせ

cupmen



新商品「告知のたぬき」販売決定のお知らせ

平素より株式会社タイヨーに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社は新商品「告知のたぬき」の販売を開始致します。

本商品は弊社のメイン事業である回胴機ではなく、カップうどんのジャンルにあたるものです。

一見すると、弊社とうどんは無関係なようにも見えますが、パチスロもうどんも「打つ」ことが基本という共通項があり、弊社がこれまでに蓄積した技術をふんだんに活用しています。

今後は本商品販売を機に、回胴機器メーカーではなく総合メーカーとして成長を遂げ、また本商品を世界50ヶ国へ輸出し世界進出するなど、グローバルな事業展開を予定しております。

弊社開発陣が構想1日、開発期間59.7分という長い年月を掛け、ついに完成した究極のうどんをぜひご賞味下さいぽん。

kokuchi
poster

http://www.taiyo-slot.co.jp/news/aprilfools'day.html




関連記事

パチンコ・パチスロ関連企業のエイプリールフールネタまとめ!



いいなこれ今更だけど販促品的な感じで作ってくれないかなww