gekkou
1:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 22:42:36.98 ID:JR/VI2yl.net

さあ語れ



2:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 22:44:30.53 ID:Ceu1t84v.net

ゼーガペインのリザレクションチャンス確定画面めっちゃキレイでかっこよかった
文字のフォントも好き




14:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:16:11.82 ID:nDu0QYEc.net

>>2
7図柄自動停止してる間かなりストレス溜まるけどな




3:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 22:45:12.05 ID:HZuifB9+.net

マジハロ2のステッキが好きです



4:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 22:49:42.96 ID:HrsIBzGw.net

えすじぃらぁあああっしゅ!!!




6:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 22:59:44.41 ID:s+VqapQb.net

>>4
初代のズバババババ好き




5:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 22:50:34.05 ID:ezGpqH7I.net

番長2の頂ラッシュの直前のseが好き



7:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:00:16.17 ID:VeKG0xVk.net

初代戦国 バケからのart→無限昇格→戦国ラッシュ かっこよかた。



81:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 17:30:06.21 ID:YR0ek/gM.net

>>7
間違いない
慶次の桜見えた瞬間、幸村の第三停止パキーンからのBGM変化と戦国はBGMが神すぎる




8:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:01:43.67 ID:6LWijuYc.net

秘宝太陽
リングを閉じろとかの音も良かった音だけは




9:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:02:29.19 ID:6F7x3UH5.net

オーーーーシャンドラアアアアアアイブ

パイレーツワールドはよかった




21:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:36:32.24 ID:BIpb4qUh.net

>>9
同意


その他はクソだが




10:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:02:56.83 ID:saS/s7nB.net

俺は男だ!男だぞ~!!



12:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:06:10.79 ID:sVTjaoie.net

これはスパイダーマン2




46:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 01:33:26.07 ID:kpCypUzm.net

>>12
同意
蜘蛛のロゴかっこいいよなぁ




13:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:12:27.46 ID:KsZbpNYB.net

ハドボ
ジョニーで同色の時のドヤァ感は異常




15:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:18:16.27 ID:PKxgfwIR.net

初代エウレカのEPBBだろ
確定画面からボーナスへの入りもカッコ良すぎ




17:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:28:17.70 ID:6V2yAXkO.net

4号機液晶サイボーグ009



18:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:30:57.95 ID:ev4O14IG.net

シティハンターのエピソードクリアからボーナスへの流れ



33:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:28:26.22 ID:4h7f3LU8.net

>>18
敷居は高くて皆知らんだろうけど、これはカッコいいよな




19:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:33:50.79 ID:RIEuoeIN.net

これはモンキーだわ



22:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:38:16.91 ID:iFCMrsYR.net

蒼剣ラッシュでしょ

蒼鬼のブェェェエアオ!!!蒼剣ラッシュ!!!
ってのがカッコイイ




55:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 07:15:35.85 ID:gCjWK4hG.net

>>22
だよな、あの画面は作り手の気合いを感じる




57:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 07:53:29.79 ID:gn6UHOON.net

>>22
あの頃鬼武者うちまくって勝ちまくった補正もあるだろうけどかっこいいよな
1番好きなパチスロ音楽も鬼武者3の青7だわ




24:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:50:36.01 ID:MHHB3wA7.net

ここまでデビルマン2悪魔復活なし



25:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/15(日) 23:53:33.24 ID:p6Wo/BjI.net

ゼロドライーーーーーブ




27:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:06:39.21 ID:zk8jfAn1.net

絶頂ラッシュの突入画面
あのキーンってSEがたまらん




28:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:07:03.12 ID:kf2SKUmr.net

ゴーストショックのBB入賞時



30:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:16:52.40 ID:ixZsA91p.net

銀河英雄伝説



32:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:21:54.71 ID:TlOQDnsE.net

俺が最強最悪のぉー!

ゴミボーナス!!!!




35:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:44:19.74 ID:MiZMoWE9.net

¥ピュゥゥーン/戦空…ラーッシュ!
なお出玉は




36:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:45:28.04 ID:w1XpqIjI.net

ラブ戦空はポテンシャルは相当高い
万枚3回出したわ




37:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:51:15.45 ID:ijMLdYsF.net

冒険rushかな
あの効果音と待機中のBGMがカッコイイ




38:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/16(月) 00:59:04.40 ID:KEFe0YzO.net

MAXパシーン\月光の刻!!/
これがたまらん。




eva