
麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 公式サイトより
http://www.olympia.co.jp/newmachine/mahjong3/index.html


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 サントラも近日発売
http://mall.heiwa.jp/

8:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/01(日) 20:21:50.46 ID:KXqIMwDF.net
なんか打WINのサイトでキャンペーンやるみたいやの

7:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/28(土) 10:47:07.41 ID:EkbWria6.net
導入は3月17日だっけか
代休申請しておこう
座れたら全ツッパダヨ!
15:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/02(月) 17:36:49.08 ID:D3LcgRqX.net
豆好きだった俺がアップを始めましたw
最低300枚くらい保証してくれるなら1/530でもいいや、とか考えちゃうわ
コイン持ちも豆かそれ以上みたいだしw
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/02(月) 19:50:46.92 ID:EW9T4bWE.net
>>15
at保証は100枚らしいぞ。
全く乗せなかったら救済あるみたいだが半端に乗せて150枚とかになりそうだ。
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/03(火) 00:47:09.74 ID:7/JWiTMB.net
先行で打ウィン始まってた
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/03(火) 00:48:42.05 ID:7/JWiTMB.net
パイ子カスタムとかあんまいらんけど
31:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/03(火) 14:18:02.33 ID:xAx0Hloc.net
いつのまにか打-WINでスタートダッシュキャンペーンなるものをやっていた
上の人の書き込みが無ければわからない所だったよ・・・
アバターカスタマイズ券が貰えたようだけどヒラで打ち始めたら初回は全くカスタマイズできないのかコレは?
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/03(火) 14:20:15.25 ID:xAx0Hloc.net
と思ったらごめんなさい上に答えが書いてあった
パイ子アバターカスタムが貰えたというだけの話でした
他キャラは普通に選べそうな雰囲気です
81:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 19:00:14.40 ID:vK5ZUaIp.net
埋まってた場合どれぐらい待ったら空くんだろう
楽しみなんだけど導入から何日かは無理かなぁ
83:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/09(月) 00:14:22.36 ID:ni7mrpSG.net
>>81
MHはド田舎で先着入場だから何とかなりそ
萌え台全力でスルーする店多いから台数よりも導入の可否にかかってる
ブラクラ2とコブラは興味ねえ・・・
87:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/09(月) 10:26:15.87 ID:KYq/FDgX.net
>>81
初日は座れんかもしれんが、20なら数日もすれば簡単に座れるようになるだろう
93:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/10(火) 12:09:38.68 ID:n+nP+VWz.net
ガイドの6実戦4500Gで-1万か。まあそんなモンだよな…
94:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/10(火) 13:00:15.47 ID:ET2RVVIg.net
>>93
前作は高設定=初当たり早め&多め、入ってしまえば設定不問の感じがよかったけどな
結局上乗せとか出玉速度に期待するんだが・・・
104:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/10(火) 18:52:04.75 ID:qCWDseWG.net
結構期待してる
118:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/11(水) 00:30:46.48 ID:yN/zwa8s.net
あえて言おう
麻雀要素はどこにあると
124:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/11(水) 08:45:03.31 ID:oCijvjXg.net
>>118
麻雀物語シリーズで麻雀要素がマトモにあるのって何・・・?
敵にツモられて「まだまだぁ!」な展開ばっかりだし
そもそも通常時が延々と男が電車乗ってるだけだったりするし
「お茶もいいけど麻雀は?」じゃねえよ俺の台詞だよ
187:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/13(金) 09:42:35.52 ID:nwMlgHqy.net
設定1 1/530.2 96.5%
設定2 1/506.5 98.0%
設定3 1/464.5 99.9%
設定4 1/402.0 103.9%
設定5 1/343.4 107.7%
設定6 1/292.7 113.3%
設定1~4までは高層ビル建築ラッシュっぽいな
193:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/13(金) 14:59:14.43 ID:brppCeWx.net
>>187
銭形時にも書いたが、AT当選確率の分母の数字の3倍ハマりが
頻出すると考えればちょうどいい、他のメーカーの機種でも同じ
つまり低設定は途中下車がほぼ許されない天井直行便
173:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/12(木) 21:25:20.05 ID:4EVeCcMl.net
天井までにかかる金が2より少ないからそれで十分とか考えてた俺は養分


