garo
1:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 21:35:29.72 ID:SAfOxTx3

やっぱり慶次だよな
今のと比べても雲と斬は名機だわ




2:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 21:36:53.18 ID:BNXcCYNr

初代牙狼



4:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 21:42:36.12 ID:DMRizgiV

時短無し初代エヴァ



5:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 21:47:44.65 ID:4/Ppt3K9

初代花満開
ゴリコップ
ソルジャー
バカづき浜ちゃん




6:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 21:48:36.41 ID:v/28KPfD

マジカルチェイサーでハマってレモン牌か不二子におまかせ で基地になった
現金機の方な




8:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 21:49:19.86 ID:x0qaZy2g

CR黄門ちゃま2



10:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 21:55:53.20 ID:+VUjwt/x

生まれて初めて打ったエヴァ7で万発出、持ち玉で北斗5打って即2万発出した時キチと化した



11:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 22:08:20.28 ID:s0eXdrNw

ビッグシューターとフィーバーレクサスだな。前者はパチンコの面白さを、後者は連チャンの楽しさを教えてもらった



12:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 22:09:50.87 ID:muzGNCj2

初代牙狼
マカチャンで基地なりました




13:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 22:25:29.71 ID:FPY4xacm

エヴァ好きだったから最初はシトフタばっか打ってた



14:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 22:37:20.28 ID:lSV/hTqk

エヴァ7
初代Rio
牙狼 鋼




15:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 22:38:55.24 ID:Uma7KrKc

大工の源さん、確変二回ループのやつ
設定1イベントに並んだもんだわ




17:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 23:08:25.18 ID:c3kKmpJT

ファインプレー。
500円でタバコ3カートンになっただけではまった。
その後スロ専になり・・・
5号機以降甘デジに初代のガッチャマンとか白海ではまった。




18:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 23:09:09.60 ID:36+3tXag

18で初めて打った台が初代ピンクレディー
2万負けたことで腹立って次の日にリベンジ行ったらまた2万負けた
これが悔しくて回転数やらボーダーやらを雑誌で勉強したのがきっかけで今では立派な養分です




43:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 06:39:33.57 ID:2QwIK96m

>>18
オレもピンクレディからだw




22:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 23:42:41.74 ID:ZGaj5G2V

初代アクエリオン
やたらCMやってて興味本意で打ってみた




24:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 23:45:23.65 ID:b8JtOEU9

パチはドラドラ天国

スロはコンチネンタル




25:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 23:54:38.20 ID:wYpASjdb

パチもスロも初代エヴァだったな…あの日職場の先輩に長時間待たされなければパチ屋とは無縁だったはず…



26:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 23:57:56.96 ID:SmpNLR/B

スーパーコンビとミルキーバー



28:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 00:23:18.99 ID:KDyiL4Er

エヴァシ者と倖田2



29:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 00:30:19.06 ID:gGrYuq3Z

北斗焔 生まれて初めてパチ打った時のケンシロウの強さと言ったら…

どうして最近はジャギにも勝てないのか




30:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 00:34:52.06 ID:z66s89Mk

バチはゼロタイガー
スロはアニマル
すまんなオヤヂで




31:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 00:46:35.80 ID:GPy5It4G

パチ
フィーバーゼウスDX
スロ
スーパードラゴン

今ではパチ屋に誘ってくれたダチが憎い…




34:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 02:07:46.27 ID:gb8+a6Be

キングスター、スーパーコンビ、センターワールド

少しの間パチンコしなかったんだけど
リング2からまたするようになった




35:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 02:10:43.13 ID:Q4A/LkIp

仕事人3、ショッカー全滅

この頃の享楽は版権を大事にしていて本当に良かった




37:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 02:14:28.89 ID:5QlRJRBb

初めては中学校の時に打った奥村のギャラクシーだわ。

再始動の音が忘れられん。




38:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 03:06:11.12 ID:QNFe+JvB

SANKYOから出てた吉田拓郎の台
ホールで稼働してた頃はこればっかり打ってた




39:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 03:06:36.12 ID:mzEKQN8T

ギンパラ
小学生の時親父の膝の上に座りながら打ってハマったわ
そこから毎週休みはポケモンかパチ屋の2択だったな




41:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 06:01:56.60 ID:D/3Fngrg

グーグーガンモだな
なんか知らんがこれを打ちたいが為に行ってたわ




42:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 06:23:31.15 ID:iaoGlSfx

基本スロ畑の人間だったけどファインプレーとパイナップルボンバーとデンデンデンとバカボンに出会った時はそれぞれ数ヶ月間スロコーナー無視して開店からまっしぐらだった



44:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 06:45:20.61 ID:GkohxnGZ

一人で打ちに行くようになったのはバカボン2とハットリくん
パチンコ楽しー!と思ったのは初代レレレ
金銭感覚狂ったのは初代エヴァ
仕事が21時に終わったとしても毎日打ちに行くようになったのは初代明菜CX

大一が好きです、もっと頑張りやがれ




45:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 06:53:02.68 ID:CGzMI0Z4

蒼穹のファフナーかな~
Vにはいったときのこうふんはやばかった




47:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 07:04:34.98 ID:RLhdidfo

現金機 海2
3、7で当たれば次回継続だったかなあの頃の魚群は脳汁出まくりだった




48:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 07:49:08.65 ID:gQ388Niz

麻雀物語

今の平和にはなんの魅力も感じませんが




58:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 15:06:03.07 ID:T55QXjMU

ビッグシューターを始めとした羽根物だな
金が落ちてるのと同じだった




57:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 13:05:24.69 ID:JDX0Hlvn

20年も昔、現金機のFクィーンだな~
毎回大勝ちしたから今でもSANKYOのドラム機は相性がいいとか思い込んで打ってるわ
全然勝てなくなったけど。




61:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/11(水) 20:58:42.11 ID:vxt3leEP

戦国乙女だな……
それからオタにもなってしまった
声優とかもよく知らなかったのに




68:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/12(木) 02:53:23.90 ID:9S21HuIZ

ほんとの初めて打ったのはセブン。
最初の3回までは、4万発超え。で4回目からは~。
そんで黄門、仕事人III、北斗、影、ブレイド、ライダー2、黒ひげ。。




69:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/12(木) 09:43:38.20 ID:BOBG2e4G

ガロ鋼
それまでたまーに海くらしか打ってなかった




72:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/12(木) 18:33:50.33 ID:TAfPeKvu

綱取

朝一よく並んだわ




74:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/12(木) 20:28:37.54 ID:KjrFQ4dT

たぬ吉くん
ギンパラ




79:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/13(金) 00:58:11.08 ID:o2/qrWff

初代アクエリオン
初代倖田來未
この頃のサンキョーの台はガチでおもしろかった。




80:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/13(金) 03:00:13.72 ID:HPzHreuW

初代カイジ
マクロスF
初代牙狼

牙狼に関してはセグチェック転落2連狙いとかしてたな




19:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/10(火) 23:15:20.86 ID:N7r2M3pa

ねぇチュウしよ?
 
百花繚乱です。




942b1452