ultra
CRぱちんこウルトラバトル烈伝関連記事

【新台】オッケー「CRぱちんこウルトラバトル烈伝」スペック判明!大当り確率1/392.4で継続率約83%のバトルタイプで3月16日より導入予定

オッケー「ぱちんこウルトラバトル烈伝~戦えゼロ!若き最強戦士~」東京ビッグサイトで実施される発表展示会ご招待きたぞ! 先着300名だから急げ!!!

【新台】オッケー「ぱちんこウルトラバトル烈伝~戦えゼロ!若き最強戦士~」カタログ公開きたぞ!超新筐体「ULTRA STAR」に搭載されてるギミック凄いなwwww

オッケー「ぱちんこウルトラバトル烈伝~戦えゼロ!若き最強戦士~」ティザーPV公開きたぞー!



404:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 20:35:16.44 ID:YVR0gr0W

2015年3月導入

【名  称】CRぱちんこウルトラバトル烈伝-戦えゼロ!若き最強戦士-(マックス)
【メーカー】オッケー(O.K.)
【タ イ プ】マックスタイプ
【導 入 日】2015年3月16日

オッケーからCRウルトラバトル烈伝(マックス)が発売・導入されます。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/392のマックスタイプ。
確変率が83%と高く設定されており、16R比率も50%と高い出玉性能を持っています。
詳細は判明次第、追記致します。
大当たり確率:1/392.4
高確率:1/42
賞球数:
カウント:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor5ラウンドor16ラウンド
確変突入率:83%
時短回転数:20回転or30回転or50回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
潜伏確変:10%
突然確変:1%
4ラウンド確変:12%
5ラウンド確変:35%
ランクアップボーナス確変:15%
16ラウンド確変:10%
4ラウンド通常:17%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
突然確変:12%
5ラウンド確変:16%
ランクアップボーナス確変:5%
16ラウンド確変:50%
突然時短:17%


http://pachinko-new.seesaa.net/article/413482104.html



405:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 20:39:05.32 ID:NyvIBjKR

ルパンのヒット受けてスペック修正したの丸分かりだな



407:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 20:55:45.05 ID:IwWQvj9k

電チュー突確12%wwwwwwwwwww
全体の29%が玉ゼロwwwwwwwwwww
ウルトラマンゼロだけにwwwwwwwwwww

ウルトラマンタロウでさえ80%確変、電チュー75%出玉ありで
16R(しかも2000発)が53%、850発が20%、600発が2%で5%が突確なのになぁ




408:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 21:03:14.07 ID:Lm0DggFT

16確が5割って別に多くないよな
MAXなんだし相応の見返りはあっていいのに




422:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 22:51:35.76 ID:Nf+/9D7m

>>408
継続83%だし相応の見返りが期待出来るスペックのように思うけどな




409:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 21:10:01.07 ID:Zxihnkf6

ウルトラ三世…



410:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 21:29:00.18 ID:5dUVlGnL

凸確ってホント詐欺だよな
継続率71%と変わらん




411:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 21:35:37.47 ID:D0gqo+ME

今年NO1ヒットは慶次ってことにマジでなりそう




412:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 21:36:46.48 ID:/rqfAEC5

北斗とか80%継続のくせに突確13%もあってどうしようもないよな
あんな詐欺スペックよく打てるわ




436:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 23:35:26.74 ID:vn/CZSM6

>>412
ちょっと内規変わるまではもっと2R多かったし普通にヘソ2通もあったよ。15Rも1200~1500発ばっかだったし
そんかわり電チューの振り分け差があんまなかったりしてヘソの15R振り分け多めで時短も100回ついてたりした
継続自体は時短引き戻し含めて昔のが多かったけど出玉中々増えなかったり2確2通ループとか頻繁にあった




441:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 23:42:29.07 ID:eR3l4u+H

>>436
キセカチまでのエヴァも突確ループあってストレスフルだったな
まあ出玉一定だったが
1/500でヘソ突通ある鬼みたいな機種(初代忍術決戦影な)もあったし
あの頃に比べればマシだと個人的に思う




453:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/06(金) 00:23:28.51 ID:ivox6wUV

>>441
一応、バトスペでもヘソ通常で出玉や少なすぎだけど時短よこすようになったしな…
時短が削られたけど玉無し込みで1/400までにしなくちゃいけない変更は悪くなかったな
初代ヴァンヘルとか出せなくなったけどさ




413:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 21:50:34.94 ID:fo0fW8FT

出玉ありのみでの継続率は80%ぐらいかな?
初当たり出玉の少なさから
エヴァとかよりも多少爆発力がある程度かな
そこまで尖ったスペックでもなさそうだね




423:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 22:58:07.38 ID:WbBgKar8

重要なのは割合なだからなぁ
1000発でも83%フルに
使ってくれるならそのほうがいいし




437:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 23:37:03.60 ID:vn/CZSM6

>>423
鉄拳見たく時短つかなくなるよ?




427:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 23:07:57.40 ID:Nf+/9D7m

>>423
前半の振り分けが大事ってのは分かるが
後半は何言ってんだこいつ




424:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 22:59:52.05 ID:eR3l4u+H

ルパンと同じく10~20連が当たり前のスペックか
平均出玉少ないんだろうな




425:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 23:02:44.10 ID:pwK7HLfm

結局は出玉重視でも継続率重視でも文句は出るんだよね



426:名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/02/05(木) 23:07:30.54 ID:eR3l4u+H

その辺タロウはバランス取れてたんだよね
初回数字揃いで最低限900発以上、サポ中16R以外の
ラウンド割合が荒れない程度の振り分けで

今のバトルスペックのトレンドみたいにヘソがほぼ4Rとかじゃ
無かったし。ルパンヒットしたのもそれがあるからかも




08c7685e