a04fd8a6
ec8a1c24

東京会場は文京区にある東京ドームシティプリズムホール

5f350957

当選メールを会場入口で見せて
中に入ると
こんなのが

b70748c1

僕は当然連邦ルート

管理人イキまーす!!

ふぅ・・・


00bae44d

会場の中で一番目につく所に

今作のサブタイトル

V作戦発動

のV!!

81760d31

裏は実機でV!!

その他にはフロアの中央と四隅にMSの頭がありましたw

1fc2ae96DSCN6634DSCN6633


d8c0db40DSCN6635DSCN6636

また各所で以下のグッズが貰える抽選会も実施してました!

16569813

僕はシールが当たったよ!
ここでも連邦軍かジオン公国か選べます!

73aba67c

もちろん連邦を選択!

他にはユーザーの本音的なものが流れてました

d47c4a55

たしかに最近勝てないよね
でも新橋は打っちゃダメな地域ベスト10に入ってるわ

d6bcfe14

最低でもそれくらい連して欲しいとは思う

d4ec1033

昔良く知らん

33fc2799

( ´・ω・)つ1パチ

f745ae3a

力を入れて欲しいスペックは?的な質問だと
ミドルとライトミドルで約70%を占めてるらしい

8cd84fc5

MAXは牙狼とか北斗に基本任せて
他はミドル、ライトミドルとかにして欲しいのはあるな
特にどうでもいいような台のMAXとか誰が得するのか謎だわ

そんな感じで会場内を一回りしていよいよ実機とご対面

今作から登場の新枠「Fortune」

DSCN6624

86d9de0a-s

コメントで下皿は?ってのがありました
下皿は無し
下皿でモリモリさせれないのはちと残念

cc88b045

枠左下のボタン押すとこんな感じで払いだされます

DSCN6628

飛び出ると噂のハンドル

残念ながら試打した時には見れなかった(´・ω・`)

DSCN6631

アタッカー回り

20ddeb28

電チューは黄門ちゃまに近い感じ
でも画像の上らへんで玉が左右に振り分けられる模様

07e571e3

回転体役物 実際動いてるの目で見れなかったのは残念

DSCN6640
c6dcb29e
DSCN6641

メニュー画面
今作は台画面上でレベル表示されたりするようになるんやね

ハルヒにも搭載して欲しかったな

DSCN6642
DSCN6643


以下試打した時の通常時の当たり方

f0be137b

3大キーポイントとやらの一つガンダムモード突入
擬似連スタート

b0a054d7

擬似3まで行って保留は赤になって
前作にもあったWB乗組員全員集合

4169a1f8

発展した演出はジャブローに散る

44a5a60f

弱そうw

a4cbde44

でもFOG(フェイスオブガンダム)ドカーン

f21eb1d6

戻るときはちょいシュールやねw

7c443570

ブライトさんで当たり

とまぁこんな感じでした
保留変化の煽りとかはSANKYOの通常営業って感じだったなぁ


d5390bbc

こっちはFOZ(フェイスオブザク)

顔が出てきたからなんのとは思うけど
インパクトはあると思う

cea4c7e7


ラウンド中とかRUSHの歌は 青山テルマさんとSEAMOさんが歌ってます

c02b3bc7

画面右下にカウント数
打ちっぱなしだったけどオーバー入賞は無かった(´・ω・`)

55b3f10912e457b0

とまぁ一通り大当り体感して一般参加特典のクリアファイル貰って退散

演出に関してはそんなに前作から変わった感じしなかったけど
ニワカガンダム好き的にはまぁ良いよ(・∀・)
スペックに関しては説明されてないのでネットで出てる情報見てる限り
僕は結構面白いと思う
ライトミドルスキーってのもあるけど導入されたら絶対打つよん!!


あと普通にスタッフの対応も良かった!
またSANKYOさんの発表展示会の一般招待あったら是非行ってみたいなーと思いました

終わり\(^o^)/





2015-01-16-17-16-28
※画像は池袋マルハンの建物の横らへんに居た猫さん


なんてな!

僕みたいな一般養分があんな試打とかいったら
打ちたくなるに決まってるやろ!!!

ということで帰りに少しだけパチ屋に・・・

今年入って1回も勝ってなかったけど

1k浮いたZE!!!!!!

うおおおおおおおおおおお


関連記事
【新台】SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」スペック詳細、試打動画公開来たぞ! FOGのガンダム版インパクト抜群だなwww