FEVER STAR WARS Battle of Darth Vader 199が1,091店舗、149が903店舗で導入
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FEVER STAR WARS Battle of Darth Vader 感想 評判 口コミ
213:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 19:17:06.97 ID:z/amVqa8
CGは綺麗だね、ラウンド中も実写映像ふんだんに使って良かった、クソみたいなデフォルメキャラも出ないし
右打ちは減るけど確変中は保留4個にほとんどならないとんでもない消化スピードだから、400ハマっても上皿は崩壊しなかったな
あとアタッカーのオーバー入賞かなりするからその辺で出玉削りのカバーしてるのかな
右打ちは減るけど確変中は保留4個にほとんどならないとんでもない消化スピードだから、400ハマっても上皿は崩壊しなかったな
あとアタッカーのオーバー入賞かなりするからその辺で出玉削りのカバーしてるのかな
206:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 18:11:48.14 ID:G/q0xd+D
これあかん
作り面白いと思ったが、演出の信頼度がくそすぎる
210:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 18:43:18.56 ID:OYo3Q4iL
出玉が少なすぎてかなりキツイ
せめてRUSH中減らない作りだったらなぁ
211:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 18:46:17.28 ID:pWpK6cfn
え、玉減るの?
212:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 18:52:27.92 ID:OYo3Q4iL
1個返しでこの確率だからちょいとはまればガッツリ減ってるよ
4個打ちをずーっと続ければ微減で済むけどめちゃめちゃダルい
216:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 19:53:08.37 ID:yIQQ9rOe
だいいちの加速装置より消化早い感じ?
218:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 19:58:39.31 ID:gcGQhpD1
>>216
3倍くらい早いんちゃう?
自分は今迄で1番早いと感じるけど
222:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 20:08:03.76 ID:yIQQ9rOe
めちゃくちゃ消化早いな。
1/198でもそんな気にならんか
224:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 21:01:01.49 ID:YcYIH8OG
音楽は最強だし、ストーリーもキャラの強さもみんなが知ってる
しかも、来年は待望の新作公開
スターウォーズって、まともに使えばガロなんかよりずっと使えると思うんだけど
デススター破壊してε=\_○ノ イヤッホーゥ!したいわ
227:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 21:40:04.03 ID:w8KA+js5
199の演出バランスはいつもの三共、激アツ演出3つ絡んでやっと当たりっていう台。
149は激アツ演出1個も出なくても当たる。とにかく演出バランスが良い。
確変中は星2でも全然勝てる。星1は7か3テンパイじゃないと基本は転落。
煽りもあんまりないからイライラしないし、結構面白い。
確変中の消化も速いからイライラしない。
ハマると玉はある程度減る。
199は打ちたくないけど、149ならまた打ちたいって思える台だった。
229:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 21:55:15.11 ID:yIQQ9rOe
1/149とかスペック以前に1/199も入るか不安だわー。打ちたいのに
233:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 22:22:05.22 ID:1dlbQXMk
1/199打ってきた
最初の1kで30回ってびびったが、回りムラが凄い
役物介さず通常のパチンコのようにヘソ入賞もするから釘調整も大事
よくわからん内に7テン当たったが、3Dレインボーがめちゃくちゃ綺麗
確中消化は多分最速?
発展時、プラズマっぽい保留が4個目に発生しやすいのかね
転落否定かと思って余裕ぶっこいてたらヨーダにやられて死亡
最初の1kで30回ってびびったが、回りムラが凄い
役物介さず通常のパチンコのようにヘソ入賞もするから釘調整も大事
よくわからん内に7テン当たったが、3Dレインボーがめちゃくちゃ綺麗
確中消化は多分最速?
発展時、プラズマっぽい保留が4個目に発生しやすいのかね
転落否定かと思って余裕ぶっこいてたらヨーダにやられて死亡
243:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 23:39:04.81 ID:al7JUbWF
スターウォーズ見たことないから知らんかったんだけど、
初見でヨーダが出てきて★1とかだったから余裕すぎワロタって思ってたら案の定余裕で先制して、
2回目も即効ヨーダが出てきたんだけど即効先制してヨーダ弱すぎダーヨwとか内心ニヤついてたら、
次の3テンパイのときに金色の人出てきてさ、それが★5表示だったんだよ。
ああ、コイツ一番強いのか?まぁ3テンだし余裕すぎワロタっつって快勝を重ねてたんだが、
なんとなく小冊子見たらヨーダがリュウケン並にヤバイ相手だと判明して(レバ16確?)
途中からヨーダが出てこないことを祈る台だと知ってしまい、吐きそうになりながら
ボタン失敗からの復活とかでギリギリヨーダを倒し続けて17連目のヨーダで死亡した。
どうみてもヨーダ最弱だと思ってたわ。ドラゴンボールのグルド的ななにかだと思ってたわ。
しかも連チャンを思い返して見れば★1と★2がほとんどだったw
80%で出玉ありだから先制する可能性も多いし結構サクサク勝てるけど、
なんとかゾーンが1回転で終了して次回転2テンヨーダとか胃が痛くなる。それでも結構勝てたけど
★の表記マジ間違えただろこれ。危険度だと思うわ普通。
246:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 23:54:59.62 ID:xKVXZkgn
>>243
雑誌ちょろっと見たけど
ヨーダが唯一40%とかで
それ以外は80%以上とかそんなバランスだったぞ
245:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 23:43:29.69 ID:al7JUbWF
原作のヨーダはやっぱ強いの?なんかベイダーが階段上るカッコイイ状態になったらヨーダ出てこないで、
なんかお兄さん出てきて勝負になってたけど次でまたいつもの荒野みたいなところになって15連目でまた階段いったけど
次でまたいつものステージに戻ってた。あれはなんなんだろ。北斗でいうモードチェンジとは違うみたいだし
247:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/15(月) 23:57:56.08 ID:4SoCtpu0
ワンピースでいうと4皇、ドラゴンボールでいうとベジータ、テニプリでいうと強い高校生くらいじゃないか?ヨーダって
249:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 00:10:03.56 ID:el9Rlm9d
ダースモール出てきたら諦めるレベル。
なぜか3回連続で勝てたけど。
最後はルークに負けたわ
252:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 00:23:27.90 ID:VAynfniM
>>249
いま画像調べたら見たらそのダースモールってやつだった。強キャラなんだな
左右フラッシュ赤でボタン押して直7当たりとかもあったけど、
左右緑先読みのヨーダで落ちたから結構安心できそうなところはない感じだね
まぁゾーン抜け即テンパイで絶望的でも攻撃喰らった瞬間確定音とかあったし、
バランスはいい感じだった。北斗もこうしてほしいくらい
★3が足いっぱいあるロボットで★4で飛行機で★5が金色の人だったよ
250:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 00:15:20.21 ID:Hov0Uoej
ヨーダ最強なのか
ヨーダに負けるなら納得出来るからいいよ
251:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 00:17:11.16 ID:O/+fFgsS
まだやってないけど戦うヨーダが出てくるってことは
エピソードⅠ~Ⅲがメインになってるのか?
ならジェダイの中ではヨーダは一応ナンバー1か2の強さだよ
メイス≧ヨーダ>オビワン・偉そうにイスに座ってる方々>その他
255:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 00:59:56.51 ID:qGl9FOT5
打ってきた。
盤面の試みはいいけど…かなりムラ出るな。
通常の演出はもう分からん。クッソ弱くても後半行けば当たったり、クソ熱そうでも何度も外れる。
これがあれば!ってのが無いね。
確変中は結構楽しい。
何か1つチャンスアップ、★3以上とか赤文字とかでもあればほぼ勝つのでいいね。
3,7テンも多いし、いきなりくるのもいい、覚醒ゾーンでテンパれば勝ち確。
この覚醒ゾーンが結構頻発するので、そこでぽろっと入った保留がいきなりテンパるとかも多いので面白い。
ソーン抜け即テンパイでも全然勝つ。よくわからん。
あと青保留以上が保留内にある場合のリーチも負けなしだけどこれもかも。
バトルでの食らって立ち上がるは今のところ全部16R。確定音も16R確かな。
確中の消化はクッソ早い。というかこれくらい早くないとやってられない確率だし。
最大1200はまったけど上皿何とか残ってるレベル。
あとあの扇風機は別に悪か無いけどもっと光量落としておくれ…。
通常時は右下から出てくるミニベイダーに若干癒されるそんな台。
盤面の試みはいいけど…かなりムラ出るな。
通常の演出はもう分からん。クッソ弱くても後半行けば当たったり、クソ熱そうでも何度も外れる。
これがあれば!ってのが無いね。
確変中は結構楽しい。
何か1つチャンスアップ、★3以上とか赤文字とかでもあればほぼ勝つのでいいね。
3,7テンも多いし、いきなりくるのもいい、覚醒ゾーンでテンパれば勝ち確。
この覚醒ゾーンが結構頻発するので、そこでぽろっと入った保留がいきなりテンパるとかも多いので面白い。
ソーン抜け即テンパイでも全然勝つ。よくわからん。
あと青保留以上が保留内にある場合のリーチも負けなしだけどこれもかも。
バトルでの食らって立ち上がるは今のところ全部16R。確定音も16R確かな。
確中の消化はクッソ早い。というかこれくらい早くないとやってられない確率だし。
最大1200はまったけど上皿何とか残ってるレベル。
あとあの扇風機は別に悪か無いけどもっと光量落としておくれ…。
通常時は右下から出てくるミニベイダーに若干癒されるそんな台。
258:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 01:56:45.10 ID:yoKLXMNX
149を打ってきた
感想は面白かった
演出のCGが最新のゲーム並のクオリティ
3Dは微妙 ガロより気持ち悪くない感じ
演出期待度はアテにならない
例えば星4の親子対決も色々複合してないと期待できない
この台の見所は色々あるから興味ある人は打ってもいいかも
この台のダメなところ
通常時保留MAXでも消化が遅い所
あとは右打ち時のアタッカーやスルー周辺などバッチリ店側で調整出来るから今後が心配
この台のヘソ入賞はステージからの入賞が多く道釘からの入賞は他の台と比べ少なめ
故にヘソ釘を締められたら厳しいかと
多分来週はどの店舗も通路になってる
259:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 02:52:09.14 ID:8X9iA4XA
149で表示16連13000発出した。
計数11500発ぐらい。
ハッキリ、サンキョーさんすげえと思ったよ。モーパイと同じハード設計のチームだな。
釘配列が浜崎、倖田と似てる。
アタッカーがこぼし無いような設計だったら、確実に名機だった。
マジで。でも相当イケ台だわ。
263:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 06:09:47.12 ID:gE0DjIGx
左上の「IN」の部分を狙って打てばいいんだよな?
ちな、その下の、いわゆるブッ込みの部分を狙って打ったらどうなるんだろ
一応、3~4cmは開いてるよな
つかこれ、店は釘調整はどこでしてるの?
左から落ちてくる部分の寄り釘?
264:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 06:14:02.42 ID:gE0DjIGx
あと、ムラが激しい
1k/18回いく時もあれば、1k/8~9回の時もあったし・・・
あのゲージだと打ち手側はどうしよもないから辛いなあ
265:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 06:38:05.54 ID:BN4DVOvX
149は良台
199は糞台
なんでこれ199だした?w
ぜんぜん当たってなかったな
時短が早すぎて右糞釘だと保留間に合わないだろうねこれ
Fクイーンで散々聴いた確定音なるし
白ルークとファルコン待ちだね
出玉無し当たり引いて時短スルーもあったし
あと、小さいベイダー役物あれは誰も止めなかったのかな・・・
269:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 10:13:47.58 ID:V676wZz1
確変のバトルにボタンもレバーも一切使わないで
ただひたすら見てるだけってのはどうなのかなぁ・・・
復活のボタン連打はあるけどそれまではずーっとただ見守るだけ
Vコンあるんだし、たまにレバー出たら熱い位は欲しかったかもなぁw
270:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 10:17:28.69 ID:jWB94z4M
>>269
レバー演出あるよ、復活時だけど
272:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 11:04:47.43 ID:gMD+epSm
確変確率これでラッシュ一回転目で転落とは…
273:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 11:07:13.29 ID:+EzG0fmU
>>272
俺も1回転目でアナキンきて勝ったことあったから確中確率軽いんだろーなーと勝手に思っててスペック見てたまげた
275:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 11:53:57.66 ID:Jx0XsgBt
ただ新台だからものすごく回るから役物と相まって暇ではないな
回らなくなったら悲惨だな
279:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 12:38:56.08 ID:bawyisKd
ベイダーゾーンより擬似3の方が圧倒的に強い、今は暗転からロゴ金ベイダー背景赤スパークからルークで外れ
赤タイとか赤台詞は空気で当たる時はムービーと3Dロゴ出るし
281:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 12:47:55.65 ID:Jx0XsgBt
>>279
なるほど
つまりゾーン入った時点でお察しなのか
298:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 18:26:14.99 ID:NLkmQycq
期待出来るのは擬似連、保留ある状態でSetなしでのゾーン
リーチはムービーと3D絡めばそれ以外でもまず当たる
299:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 18:43:07.18 ID:0e32fC6l
2日間打ち込んだが通常は適度に煽りがあって演出は悪くはないな
液晶も綺麗。ただバトルシーンが物足りないのは致命的だけど・・。
ただ。
サポ中のリーチ信頼度は普通だが、通常時はメチャクチャだろコレw
激アツ外れが多発し、弱予告で普通に当たりすぎるわ
とゆーか、弱予告と激アツ系にそれほどの差がないのかもね
良く言えばどこからでも当たるが、悪く言えばけっこう熱い~激アツ外れが多すぎ
イヤになる人が多そう。かなり耐久力必要だわ
307:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 21:25:37.98 ID:WMZ+0p/I
回転体にいく玉以外は、ほとんど死に玉だよな
回転体とタイミングが合う時は回るが
合わないと、本当に回らない
どうしても、画面よりも回転体に目がいく
確変中は当然嵌るが、消化は本当に早い
そして、覚醒モードで散々煽ってくる
保留青は一度もリーチにならなかった
緑もたまに出るが、コレも滅多にリーチにならない
赤は一度も見れなかった
28連したが、覚醒モードが全く当たらなかった
308:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 21:32:10.01 ID:ns9yrjDg
素人御用達の運のみ仕様台。
左右の振り分け装置で無駄玉が量産、ヘソ閉められたら即ENDレヴェル。
ストロークでの技術介入が不能になった今世紀最高の糞台ですね。
マイホは5台導入。12K入れてリーチ2回、もうこの台は卒業した(笑)
もし盤面上部が普通の釘仕様だったら今後も打ちたいと思ったとは思うが。
まぁ、打ってみなよ。俺の意見に同意するしか無いから・・・
ちなみに俺の台の朝から夕方5時までの履歴。単・単・15連・単。
こんな台はもう、これっきりにして欲しい。マジで(怒)
左右の振り分け装置で無駄玉が量産、ヘソ閉められたら即ENDレヴェル。
ストロークでの技術介入が不能になった今世紀最高の糞台ですね。
マイホは5台導入。12K入れてリーチ2回、もうこの台は卒業した(笑)
もし盤面上部が普通の釘仕様だったら今後も打ちたいと思ったとは思うが。
まぁ、打ってみなよ。俺の意見に同意するしか無いから・・・
ちなみに俺の台の朝から夕方5時までの履歴。単・単・15連・単。
こんな台はもう、これっきりにして欲しい。マジで(怒)
309:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/16(火) 21:40:53.65 ID:WMZ+0p/I
>>308
たしかに、ストロークは関係ないな
どう、打っても玉が通る場所は変わらない
画面よりも、打ってたら左右のシーソーと回転体ばかり
が気になるし、羽根打ってるような感覚になるよな
回転体の赤に玉入れてニヤニヤする台だよw
324:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 09:27:00.76 ID:axanlg0x
確中のVs C-3PO&R2-D2ひどいなw
R2-D2がベイダーに向かってテクテク歩いていく⇒ボーン
C-3PO「以前からお慕いしてry」⇒ボーンw
327:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 10:55:37.07 ID:G1aXEdXL
1/149を20kで380回転
熱そうな演出が2set的当て中に役物、3D映像、オビワン赤タイハズレのみ
最後突時→スルーで離席
通常時の演出が単調過ぎる上に常に疑似煽りがあり、ひたすらうざい
右うちの演出はあっさりで悪くないなと思ったが多分もう触らないだろうな
332:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 13:16:57.16 ID:aeIljN5h
覚醒ゾーン中の保留でゾーンが切れてリーチかかる仕様だけはやめて欲しかった。
334:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 14:24:03.72 ID:axanlg0x
>>332
この台の覚醒ゾーンはあんま考えて作ってないっぽいから
ゾーン抜けの即テンパイでも結構大丈夫だったりする
覚醒ゾーン⇒1回転で落ち⇒1回転で覚醒ゾーンとか
覚醒ゾーン中に連続先読みが始まって4連続でテンパイしたら背景はゾーン抜けてたり
たぶんあんまり考えてないw
336:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 16:28:16.68 ID:Jc/faBry
4時間くらい打ってきたけど頭痛くなってきた
通常時は暇すぎてヤバい
347:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 22:50:56.11 ID:JlqLOzT/
RUSH中の強敵が2つもいるのが意味わからねー
ヨーダとダースモールどちらかでいいだろ。
っていうかダースモールはベイダーの味方じゃねーのかよ。
1/149の台はなかなか良台と感じた。
消化もニンジャブレードを思わせる消化の速さだった。
でもやっぱり確中確率は当たりやすくしてもらった方がいいわ。
348:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 23:00:54.93 ID:mAnmUN+3
確中は嵌ると覚醒ゾーン20回くらい見るからなあ
全くワクワクしなくなる
保留の青と緑は仕方ないとして、流石に赤は確定なのか?
見た奴いる?
353:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 23:18:45.15 ID:9WccCiLr
確中、赤保留きたよ!
当たった。一回しか赤見たことないから
確定なのかはわからん…
356:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 23:24:05.07 ID:JXWR1QoX
自分も確中赤1回だけ見ました
7テンパイで当たりました
359:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/17(水) 23:56:34.46 ID:bK7VhXLp
この台、好んで打つ奴はアホ過ぎる・・・
射出された玉が釘で振り分けされるのは従来どうり仕方ないが
妙な装置で大半が普通に死に玉になるような仕様は許せない。
こんなのはパチンコじゃ無い!
俺等(パチファン)を完全に愚弄してる。
当たる当たらない以前の問題。これでは絶対トータルでは勝てない。
360:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/18(木) 01:39:29.61 ID:0hJMW7FT
あれは無いよなー
スペックが好みっぽいから今日打ってみたが
あの羽物みたいなルート分けは違和感バリバリですぐ止めたわ
363:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/18(木) 07:01:56.49 ID:PbqSOCLD
通常時が戦闘機のアレだからパっと見は糞台っぽく見えるけど
打ってみるとそれほど糞じゃない
まあ面白いとは言い難いけど・・・。
演出的には凡台だな。ファンでないとキツい部分はあるかも、だが・・・
釘とクルーン部分はかなりムラが出て、回転体に入るタイミング悪いと球損が凄いことになるから
1~2kやってみてダメだと思ったら撤退したほうがいいかも
378:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/18(木) 17:47:00.68 ID:iVfkyGaT
スペックがよく理解できないんだけど…
ヘソで当たりひいたら確変or通常(確率的にはほぼ変わらないけど)で電サポ100回転が約束される
その100回転以内に電チュー当たり(この場合は確変当たり)をひければ晴れて普通の機種でいう確変モードに突入できるってことでいいのかな???
二段階の当たりをクリアーできないとダメってこと?
379:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/18(木) 18:07:15.08 ID:jdQz/tl2
>>378
ヘソは8個保留で特図1特図2の抽選を交互に行ってる
特図1の抽選で当たれば電サポ100
特図2の抽選で確変で当たれば次回まで
特図2の抽選で突通の時はどうなるんだろう・・・
やっぱ電サポ100回なのかな? わからんですw
380:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/18(木) 18:17:35.26 ID:iVfkyGaT
>>379
ありがとう
ようするにロングST機種のように確変当たり50パーの確率で次回電サポがつくんですね
ヘソ抽選で当たった場合は100回転電サポの間に当たりひければ昇格?て感じのニュアンスなのかな?
実質MAXみたいな最近よくあるタイプですね
383:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/18(木) 19:37:13.92 ID:3ETBG6C3
バトル勝率(パチンコ必勝ガイド・12,1月合併号、P98より)
ヨーダ・・・40%
ダースモール・・・70%
オビワン・・・85%
黒服ルーク・・・90%
グリーバス・・・95%
M・ファルコン・・95%
勝利濃厚・・・Xウイング・ロボット・白服ルーク
何か、??な確率だけど、そう書いてある
149と199は同じなのか、合算した平均値なのかは分からん
つか各パチ雑誌の扱い、酷すぎだろ・・
申し訳程度に2~3Pしかないし。パチマガとか小冊子並なんだけど
ヨーダ・・・40%
ダースモール・・・70%
オビワン・・・85%
黒服ルーク・・・90%
グリーバス・・・95%
M・ファルコン・・95%
勝利濃厚・・・Xウイング・ロボット・白服ルーク
何か、??な確率だけど、そう書いてある
149と199は同じなのか、合算した平均値なのかは分からん
つか各パチ雑誌の扱い、酷すぎだろ・・
申し訳程度に2~3Pしかないし。パチマガとか小冊子並なんだけど
384:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/18(木) 19:38:31.47 ID:jdQz/tl2
>>383
マジ?ダースモール昨日でたけどヨーダと同じで☆1つだったぞ。
391:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/18(木) 23:16:49.81 ID:7QOb3Vct
雑誌だと、
右打ち中の、ZONE、青・緑保留でテンパイの場合は勝利濃厚
赤はテンパイ確定+勝利濃厚
バトルタイトル赤文字70%、金文字95%、フルーツ柄は勝利濃厚
ヨーダ撃破、敗北後の復活は16R濃厚
409:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/19(金) 15:21:15.26 ID:gZpdi/3l
ストームトルーパーの動きは楽しいな。
428:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/19(金) 22:53:38.90 ID:QURaslpi
対決時のCGのクオリティは本当に凄い
短いけど凄い誉めるしかない
確変時は星の数があまり役立ってない多分「ダース・ベイダーがこんなやつに負けるなんてあり得ない」ってファン心理から
殆どのキャラにほぼ勝つようにしてるんだろうけどこんなバランス変だろw
通常時は本当に地味でつまらない
保留セットは赤になっても別に熱くないし通常保留から当たるのも多い
ゲージは右から役物ルートと左から釘ルートの二つが殆どを占めてて
左からの役物は回転速度的にほぼいかない、右からの釘は斜面転がるときに隙間大きすぎて9割落ちるからヘソいかない
最初見てたら面白かったけど各部分見てたらこっちいったらもう死に玉
みたいなルートがわかって逆に冷める もう少し活きるルートが欲しかった
短いけど凄い誉めるしかない
確変時は星の数があまり役立ってない多分「ダース・ベイダーがこんなやつに負けるなんてあり得ない」ってファン心理から
殆どのキャラにほぼ勝つようにしてるんだろうけどこんなバランス変だろw
通常時は本当に地味でつまらない
保留セットは赤になっても別に熱くないし通常保留から当たるのも多い
ゲージは右から役物ルートと左から釘ルートの二つが殆どを占めてて
左からの役物は回転速度的にほぼいかない、右からの釘は斜面転がるときに隙間大きすぎて9割落ちるからヘソいかない
最初見てたら面白かったけど各部分見てたらこっちいったらもう死に玉
みたいなルートがわかって逆に冷める もう少し活きるルートが欲しかった
まあ、今週導入の台では一番じゃないかな。