
422:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 06:15:39.94 ID:kBPfnlU8
まーた○○浜がやらかしてるぞ

これは今まで擁護してた奴も見放すレベルだろ・・・
言葉を選んで質問してるユーザーに対してこの対応
【悲報】パチスロメーカー・ネット広報のTwitterでの発言が話題に 「低設定を終日打つお前が糞」「バグで打ちたくないとか言ってるのは朝日新聞に騙される奴と一緒」
【朗報】ネット広報・ジェットカー鳴尾浜氏ツイッター復活!宣伝のみで暴言吐きまくった事に対する突っ込みは完全スルー! ユーザー舐められまくりでワロタwwww
425:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 09:59:05.67 ID:+bTAuZKt
>>422
いずれ収束てw部品のトラブル確率論かよww
それいうなら終息だろがと
ほんとアホだな

426:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 10:28:38.96 ID:chXsVDWx
>>422
ちゃいます使いすぎてイラつくのはわかった。
423:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 07:03:21.17 ID:TEUjumUR
やはりメーカー側は打ち手を馬鹿にしてるんだねーというのがよくわかるエピソードですね
打ち手を馬鹿にしてるのが台からひしひしと伝わってくるもんな
424:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 09:19:21.29 ID:l2q1P9lM
キチガイ
この一言に尽きる
427:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 10:35:21.70 ID:HyxOUBnE
これさすがに自称広報だろ?パチメーカーとはいえ、学生バイトレベルだぞ
312:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 07:22:41.48 ID:myApaja+
ひよこまめは一応謝罪してんだな
@zmoroha 10月10日
何をしれっと何事もなかったかの様にツイートしてるの…。
順番は、自分の上司のツイートついて否定、上司の代わりに謝罪、上司も謝罪、
そのあとの商品のツイートでしょ。しかも謝罪するなら昨日の朝出社してきてすぐでしょ。
2日ツイート放置して何やってんの? @NET_Hiyokomame
ジェットカーひよこまめ
?@NET_Hiyokomame
@zmoroha 大変申し訳ございませんでした。
まったく反省してないだろこれ
311:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 04:51:19.15 ID:Dz+7Iwzl
設定1を打つなってアドバイスしてくれてるんだからありがたく思えよ 養分共
306:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 01:41:16.15 ID:51OOxQUf
韓国公式発言
「日本はクソ!」 ← まーたいつもの韓国だよ
NET公式発言
「設定1を終日打つお前が糞」 ← くぁwせdrftgyふじこlp;
なぜなのか
319:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 16:44:07.12 ID:PCa/DFDA
たまたまNETのド低脳がボロ出したけど
他のメーカーの連中も腹の中じゃこんなんだろうし、お前ら気をつけろよ
ぶっちゃけとっとと中古市場でゴミのような値段になってくれれば万々歳
配信需要はあるしな
325:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:12:50.72 ID:JbPzVekH
>>319、、
設定1を打ち続けたら負けるっていうのは正しいよ
それは否定しちゃダメだよ
328:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:23:09.99 ID:cH12woUs
むしろ設定1を打ってくれる事によって店が儲かって筐体買ってくれる訳だから
「ありがとうございます!設定1でも打ってくれてありがとうございます!」
って言うのがメーカーなら正しいんじゃないんでしょうか
329:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:26:15.93 ID:JbPzVekH
>>328
広報の立場だとそうなるよね
331:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 19:39:30.78 ID:bViWH2/N
さっきから1がどうだこうだ書いてるけど、今回の問題はそこじゃねーから
342:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 23:52:21.93 ID:myApaja+
ニコ生とか見ててなんとなく分かってはいたけど
ここまで屑だとは思ってなかったんだよ
明らかに自分が悪いのに被害者ヅラとか
お隣の国の人みたい
そして俺が問題だと思うのは
こんな事を平気でネット上で呟いてしまう
社員を野放しにしてるネットというメーカー
中小メーカーってみんなこんな感じなんだろうなと思うと
スロ好きとしては悲しいんだよ・・・
344:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/16(木) 00:01:02.81 ID:5ZwmwPPR
単にネットリテラシーのない会社だなって思うだけだな。
しょうもない炎上を起こす広報もどうかと思うが、こういう会社に対して
お前らがいくら騒いだってどうしようもないぞ。
まあ抵抗として打たないくらいなんじゃないのお前らができることは
358:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/16(木) 11:19:50.46 ID:ibgIH2yA
331 名無しさん@お腹いっぱい。 age New! 2014/10/15(水) 19:39:30.78 ID:bViWH2/N
さっきから1がどうだこうだ書いてるけど、今回の問題はそこじゃねーから
問題にしなきゃダメでしょ
388:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 03:23:12.92 ID:ahx4fkrO
373 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2014/10/16(木) 19:41:36.94 ID:xRVixojc
なんで設定1を打ち続けるのが悪みたいなってんだよ
それで悪態ついたら悪でしょ
単に台に関して文句言わなければいいんだよ
自爆しといて何ほざいてるの?って感じになるでしょ
393:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 08:35:01.39 ID:5K3tqjzZ
>>388
頭おかしいなコイツ
設定1打ち続けるのは馬鹿だけどこういう人がいないとパチ屋が回らねーの分かる?
愚痴書いた奴はいいお客様なんですよ
台壊したりあることないこと言いふらしたりするのはダメだけど
少しくらい文句言っても別にいいじゃねーかすごい金使ってるんだし
一般人がいくら設定1はこれだけ負けます糞だって書いても
それを真に受けて糞ですねーなんて思うやついないだろ?
よほど影響力ある人が言っても設定1って時点で誰からも相手にされない
だって負けるようにできてるんだから
メーカーやホールの人間誰もが設定1打って負けて文句言うのは
馬鹿だなって思うけどそれを口にだして本人にいうのはダメだってのは
よく考えなくてもわかるだろ・・・
それを一方的に絡んだせいで問題になってるわけだ
絡んでなければまーた馬鹿な養分が騒いでるよ(笑)で済む話
だから今回の件でネットの糞広報を擁護するのは無理があるし
これだけ騒ぎになってるのに黙ってるネットって会社自体糞だってのが総意で
あるべき
擁護してる奴はネットの何も見えてないアホな信者か身内くらいだろ
407:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 12:20:57.86 ID:ahx4fkrO
>>393
糞台ってツイートしてる時点でダメ
413:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 14:07:24.25 ID:etwmTv1i
>>407
ほとんどの客が負けたら糞台、買ったら良台っていうもんだろ
設定1打ったら負けるのが当たり前ぐらい当たり前の話
そのツイートをメーカーが態々拾って噛み付くとか企業としてないわ
398:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 10:32:32.94 ID:ZKEWleJ6
メーカーの思惑とホールの思惑を同一視している馬鹿がいるな
ホールは打ち手に設定1を打って貰いたいけど
メーカーとしては台の性能をアピールしたいから打ち手には設定1を打って欲しくないだろw
それぐらいのことも分からんのか?
400:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 10:54:41.50 ID:5K3tqjzZ
メーカーが設定1を打ってほしくないだと・・・
打ってほしいに決まってるだろwww
所詮メーカーなんて自分たちの事しか考えてない
だから台の値段上げて、糞台連発
でも稼働悪すぎて抜けないとホールが台買ってくれないから
低設定の事故待ちみたいな台作って養分達に打たせる事に必死だぞwww
>>398が思ってるようにメーカーが設定1打ってほしくなかったら
発売する新台のペース下げるか台の値段下げるなりして
ホールの設定状況良くなるようにするだろうがwwwww
401:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 11:10:19.93 ID:ddpnVBlr
設置1どうこうじゃなくてさ、口の利き方ってもんがあるよな
腐ってもこっちは副次的にも客なんだからさ
一企業として流石にありえんよネットさんよごめんなさいした方がいいんじゃねーのか?
404:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 12:06:59.75 ID:I3G3Y6gk
>>401
まあそれだわな
ここでネット擁護してる奴は関係者くらいだろw
台を貶されたんだし突っ掛かっても大丈夫?
そんな事が通用するって考えてる時点で世間知らずですって宣言してる様なモンだぞ?
411:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 13:55:46.16 ID:/NpPmCDN
広報がこのレベルってヤバイよね。
俺はTwitterやってないからよくわからんが、仕事としてやってるのにこの対応はね、、、
414:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 14:18:10.35 ID:wbyDAiUr
どんまいねっと!とかおつかれねっと!とか言えば良かったのにね
メーカー側が言っちゃ駄目な事ってあるのにさ
416:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 19:16:35.89 ID:CqT+v9zK
これってNETの上司は知らないんだろ
まともな企業なら解雇まではいかなくても謝罪させるだろ?
今頃、ゴキジェットカーは上司の耳に入るのを恐れて震えてるよ
417:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 20:49:22.33 ID:PsCbaEdO
自慢画像を祝福し、爆死画像は叩き潰す
鳴尾浜はパチ業界の鏡だね(ニッコリ)
418:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 23:12:17.43 ID:CpM1g1a8
てかマジで謝罪なしなん?どーゆー教育うけてんだ?こいつは。訴えられてはいないが、間接的な顧客のユーザーに対して、あの発言は舐めすぎだから謝罪するだろ、ふつーは!
419:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 01:14:04.50 ID:aI3mcKgR
パチスロメーカーがふつーだと思ってるんですかね…
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 02:40:30.21 ID:uS5jasGH
>>419
いや普通だぞ?
ネットの広報とか営業資料に抜けますとか書く一部のメーカーが異常なだけ
322:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:01:33.07 ID:XSdENKqv
そういう事を教えてあげる人が周りにいないまま大人になってしまったんだろうな
そういう意味ではこの鳴尾浜、可哀想な奴かもしれん
326:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:15:10.16 ID:JbPzVekH
>>322
教えても無視してんじゃないかな
立場というのをわかってなさそう
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/16(木) 00:55:06.89 ID:snxOuvbJ
>>322
だな
こいつは何も悪くない
悪いのは親の育て方
馬鹿な親に育てられれば子も馬鹿になるというお手本だね
まーた○○浜がやらかしてるぞ

これは今まで擁護してた奴も見放すレベルだろ・・・
言葉を選んで質問してるユーザーに対してこの対応
バグの真意はどっちNETという質問に対して
ジェットカー氏
真偽っていうか、認めないなんて一言もいうてないし、それに対して今も必死に対応してる人がいるんです。ただ、それが全国でどれくらい起こってるかをリアルに解ってるのは、あなた達ではなく、私達かと思いますよ。あなたにお会いして、面と向かってお話できます。
@○○○○○○ 結局バグ有るって解釈で良いんですかね?自分はまだ見てないから真偽は分かりませんが、シンブレ好きの1人としては気になる所です。
ジェットカー氏
バグというか部品のトラブルなので、いずれ収束する問題ですので、安心してご遊技頂ければと思ってます。
上に対して別の人の反応
@○○○○○○ 未だトラブル解決してねーのに安心して遊戯出来るわけないだろ、、、 1文程度で矛盾してるってもの考えてツイートした方がいいんじゃね?
ジェットカー氏
そう思う人もいて、あたりまえちゃいますかね。
@○○○○○○ バグ多発はあたりまえちゃいますけどね
ジェットカー氏
多発って決めつけてません?
ジェットカー氏
真偽っていうか、認めないなんて一言もいうてないし、それに対して今も必死に対応してる人がいるんです。ただ、それが全国でどれくらい起こってるかをリアルに解ってるのは、あなた達ではなく、私達かと思いますよ。あなたにお会いして、面と向かってお話できます。
@○○○○○○ 結局バグ有るって解釈で良いんですかね?自分はまだ見てないから真偽は分かりませんが、シンブレ好きの1人としては気になる所です。
ジェットカー氏
バグというか部品のトラブルなので、いずれ収束する問題ですので、安心してご遊技頂ければと思ってます。
上に対して別の人の反応
@○○○○○○ 未だトラブル解決してねーのに安心して遊戯出来るわけないだろ、、、 1文程度で矛盾してるってもの考えてツイートした方がいいんじゃね?
ジェットカー氏
そう思う人もいて、あたりまえちゃいますかね。
@○○○○○○ バグ多発はあたりまえちゃいますけどね
ジェットカー氏
多発って決めつけてません?
【悲報】パチスロメーカー・ネット広報のTwitterでの発言が話題に 「低設定を終日打つお前が糞」「バグで打ちたくないとか言ってるのは朝日新聞に騙される奴と一緒」
【朗報】ネット広報・ジェットカー鳴尾浜氏ツイッター復活!宣伝のみで暴言吐きまくった事に対する突っ込みは完全スルー! ユーザー舐められまくりでワロタwwww
425:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 09:59:05.67 ID:+bTAuZKt
>>422
いずれ収束てw部品のトラブル確率論かよww
それいうなら終息だろがと
ほんとアホだな

426:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 10:28:38.96 ID:chXsVDWx
>>422
ちゃいます使いすぎてイラつくのはわかった。
423:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 07:03:21.17 ID:TEUjumUR
やはりメーカー側は打ち手を馬鹿にしてるんだねーというのがよくわかるエピソードですね
打ち手を馬鹿にしてるのが台からひしひしと伝わってくるもんな
424:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 09:19:21.29 ID:l2q1P9lM
キチガイ
この一言に尽きる
427:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 10:35:21.70 ID:HyxOUBnE
これさすがに自称広報だろ?パチメーカーとはいえ、学生バイトレベルだぞ
312:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 07:22:41.48 ID:myApaja+
ひよこまめは一応謝罪してんだな
@zmoroha 10月10日
何をしれっと何事もなかったかの様にツイートしてるの…。
順番は、自分の上司のツイートついて否定、上司の代わりに謝罪、上司も謝罪、
そのあとの商品のツイートでしょ。しかも謝罪するなら昨日の朝出社してきてすぐでしょ。
2日ツイート放置して何やってんの? @NET_Hiyokomame
ジェットカーひよこまめ
?@NET_Hiyokomame
@zmoroha 大変申し訳ございませんでした。
まったく反省してないだろこれ
311:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 04:51:19.15 ID:Dz+7Iwzl
設定1を打つなってアドバイスしてくれてるんだからありがたく思えよ 養分共
306:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 01:41:16.15 ID:51OOxQUf
韓国公式発言
「日本はクソ!」 ← まーたいつもの韓国だよ
NET公式発言
「設定1を終日打つお前が糞」 ← くぁwせdrftgyふじこlp;
なぜなのか
319:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 16:44:07.12 ID:PCa/DFDA
たまたまNETのド低脳がボロ出したけど
他のメーカーの連中も腹の中じゃこんなんだろうし、お前ら気をつけろよ
ぶっちゃけとっとと中古市場でゴミのような値段になってくれれば万々歳
配信需要はあるしな
325:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:12:50.72 ID:JbPzVekH
>>319、、
設定1を打ち続けたら負けるっていうのは正しいよ
それは否定しちゃダメだよ
328:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:23:09.99 ID:cH12woUs
むしろ設定1を打ってくれる事によって店が儲かって筐体買ってくれる訳だから
「ありがとうございます!設定1でも打ってくれてありがとうございます!」
って言うのがメーカーなら正しいんじゃないんでしょうか
329:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:26:15.93 ID:JbPzVekH
>>328
広報の立場だとそうなるよね
331:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 19:39:30.78 ID:bViWH2/N
さっきから1がどうだこうだ書いてるけど、今回の問題はそこじゃねーから
342:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 23:52:21.93 ID:myApaja+
ニコ生とか見ててなんとなく分かってはいたけど
ここまで屑だとは思ってなかったんだよ
明らかに自分が悪いのに被害者ヅラとか
お隣の国の人みたい
そして俺が問題だと思うのは
こんな事を平気でネット上で呟いてしまう
社員を野放しにしてるネットというメーカー
中小メーカーってみんなこんな感じなんだろうなと思うと
スロ好きとしては悲しいんだよ・・・
344:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/16(木) 00:01:02.81 ID:5ZwmwPPR
単にネットリテラシーのない会社だなって思うだけだな。
しょうもない炎上を起こす広報もどうかと思うが、こういう会社に対して
お前らがいくら騒いだってどうしようもないぞ。
まあ抵抗として打たないくらいなんじゃないのお前らができることは
358:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/16(木) 11:19:50.46 ID:ibgIH2yA
331 名無しさん@お腹いっぱい。 age New! 2014/10/15(水) 19:39:30.78 ID:bViWH2/N
さっきから1がどうだこうだ書いてるけど、今回の問題はそこじゃねーから
問題にしなきゃダメでしょ
388:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 03:23:12.92 ID:ahx4fkrO
373 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2014/10/16(木) 19:41:36.94 ID:xRVixojc
なんで設定1を打ち続けるのが悪みたいなってんだよ
それで悪態ついたら悪でしょ
単に台に関して文句言わなければいいんだよ
自爆しといて何ほざいてるの?って感じになるでしょ
393:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 08:35:01.39 ID:5K3tqjzZ
>>388
頭おかしいなコイツ
設定1打ち続けるのは馬鹿だけどこういう人がいないとパチ屋が回らねーの分かる?
愚痴書いた奴はいいお客様なんですよ
台壊したりあることないこと言いふらしたりするのはダメだけど
少しくらい文句言っても別にいいじゃねーかすごい金使ってるんだし
一般人がいくら設定1はこれだけ負けます糞だって書いても
それを真に受けて糞ですねーなんて思うやついないだろ?
よほど影響力ある人が言っても設定1って時点で誰からも相手にされない
だって負けるようにできてるんだから
メーカーやホールの人間誰もが設定1打って負けて文句言うのは
馬鹿だなって思うけどそれを口にだして本人にいうのはダメだってのは
よく考えなくてもわかるだろ・・・
それを一方的に絡んだせいで問題になってるわけだ
絡んでなければまーた馬鹿な養分が騒いでるよ(笑)で済む話
だから今回の件でネットの糞広報を擁護するのは無理があるし
これだけ騒ぎになってるのに黙ってるネットって会社自体糞だってのが総意で
あるべき
擁護してる奴はネットの何も見えてないアホな信者か身内くらいだろ
407:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 12:20:57.86 ID:ahx4fkrO
>>393
糞台ってツイートしてる時点でダメ
413:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 14:07:24.25 ID:etwmTv1i
>>407
ほとんどの客が負けたら糞台、買ったら良台っていうもんだろ
設定1打ったら負けるのが当たり前ぐらい当たり前の話
そのツイートをメーカーが態々拾って噛み付くとか企業としてないわ
398:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 10:32:32.94 ID:ZKEWleJ6
メーカーの思惑とホールの思惑を同一視している馬鹿がいるな
ホールは打ち手に設定1を打って貰いたいけど
メーカーとしては台の性能をアピールしたいから打ち手には設定1を打って欲しくないだろw
それぐらいのことも分からんのか?
400:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 10:54:41.50 ID:5K3tqjzZ
メーカーが設定1を打ってほしくないだと・・・
打ってほしいに決まってるだろwww
所詮メーカーなんて自分たちの事しか考えてない
だから台の値段上げて、糞台連発
でも稼働悪すぎて抜けないとホールが台買ってくれないから
低設定の事故待ちみたいな台作って養分達に打たせる事に必死だぞwww
>>398が思ってるようにメーカーが設定1打ってほしくなかったら
発売する新台のペース下げるか台の値段下げるなりして
ホールの設定状況良くなるようにするだろうがwwwww
401:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 11:10:19.93 ID:ddpnVBlr
設置1どうこうじゃなくてさ、口の利き方ってもんがあるよな
腐ってもこっちは副次的にも客なんだからさ
一企業として流石にありえんよネットさんよごめんなさいした方がいいんじゃねーのか?
404:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 12:06:59.75 ID:I3G3Y6gk
>>401
まあそれだわな
ここでネット擁護してる奴は関係者くらいだろw
台を貶されたんだし突っ掛かっても大丈夫?
そんな事が通用するって考えてる時点で世間知らずですって宣言してる様なモンだぞ?
411:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 13:55:46.16 ID:/NpPmCDN
広報がこのレベルってヤバイよね。
俺はTwitterやってないからよくわからんが、仕事としてやってるのにこの対応はね、、、
414:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 14:18:10.35 ID:wbyDAiUr
どんまいねっと!とかおつかれねっと!とか言えば良かったのにね
メーカー側が言っちゃ駄目な事ってあるのにさ
416:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 19:16:35.89 ID:CqT+v9zK
これってNETの上司は知らないんだろ
まともな企業なら解雇まではいかなくても謝罪させるだろ?
今頃、ゴキジェットカーは上司の耳に入るのを恐れて震えてるよ
417:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 20:49:22.33 ID:PsCbaEdO
自慢画像を祝福し、爆死画像は叩き潰す
鳴尾浜はパチ業界の鏡だね(ニッコリ)
418:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 23:12:17.43 ID:CpM1g1a8
てかマジで謝罪なしなん?どーゆー教育うけてんだ?こいつは。訴えられてはいないが、間接的な顧客のユーザーに対して、あの発言は舐めすぎだから謝罪するだろ、ふつーは!
419:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 01:14:04.50 ID:aI3mcKgR
パチスロメーカーがふつーだと思ってるんですかね…
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/18(土) 02:40:30.21 ID:uS5jasGH
>>419
いや普通だぞ?
ネットの広報とか営業資料に抜けますとか書く一部のメーカーが異常なだけ
322:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:01:33.07 ID:XSdENKqv
そういう事を教えてあげる人が周りにいないまま大人になってしまったんだろうな
そういう意味ではこの鳴尾浜、可哀想な奴かもしれん
326:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/15(水) 17:15:10.16 ID:JbPzVekH
>>322
教えても無視してんじゃないかな
立場というのをわかってなさそう
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/16(木) 00:55:06.89 ID:snxOuvbJ
>>322
だな
こいつは何も悪くない
悪いのは親の育て方
馬鹿な親に育てられれば子も馬鹿になるというお手本だね
あれま・・・
他の公報アカウントは潰れろとかゴミ台とかリプ送られても
ちゃんとスルーしてるで・・・
とりあえず今のままだと彼の言う必死に対応してる人の足も引っ張ってるので
Twitter取り上げてあげたほうがよいと思うなー もうどうやっても信頼なんて戻ってこないから諦めよう
他の公報アカウントは潰れろとかゴミ台とかリプ送られても
ちゃんとスルーしてるで・・・
とりあえず今のままだと彼の言う必死に対応してる人の足も引っ張ってるので
Twitter取り上げてあげたほうがよいと思うなー もうどうやっても信頼なんて戻ってこないから諦めよう



転職したほうが良いよ
土方やゴミ収集とかどうでしょうか