nisijin
競艇ファンではないけどちょっと欲しいかも

sakuretu
hagaki

勝負魂が滾る トップレーサーのエピソード&サイン入りペラプレゼントキャンペーン

応募方法
郵便はがきでご応募下さい
宛先 〒104-8055
日刊スポーツ新聞社 メディア戦略本部
「CRモンキーターン2サイン入りペラプレゼント係」行き

必須事項
ハガキに欲しい選手の名前と氏名・フリガナ、郵便番号、住所、年齢、電話番号、職業を明記の上ご応募下さい。
※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。
※複数の選手の名前を明記された場合は無効になることがあります。ご了承下さい。

締め切り 
2014年10月24日(金)の消印まで有効。

トップレーサー6人
今村豊、濱野谷憲吾、白井英治、山田哲也、平山智加、植木通彦

http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2014/monkeyturn2/special/index.html



波多野憲二のモデル 濱野谷憲吾選手のインタビュー

hamanoya

▼濱野谷さんは当然、原作をご覧になってますよね。
濱野谷:
まあ、ご覧になってます(笑)。いやいやもちろん全部、読みましたよ。

▼なにしろ、主人公の波多野憲二は、まさしく濱野谷憲吾がモデルです!
濱野谷:
まあ当時は名前が売れてくれたんで、ありがたく思ってましたね。ただ、波多野が獲る前に自分が賞金王獲らなきゃ、 とは思ってたんですけどね(苦笑)。波多野が獲ったのと同じときに僕も賞金王に乗ってたんで、一緒に獲れるのかなと思って たんですけどね(笑)。

▼濱野谷さんがベースになってるんで、濱野谷さんにも取材があったかと思うんですけど。
濱野谷:
いや、そんなには反映されてなかったんじゃないですかね、たぶん。。。幼馴染も隣にいませんし(笑)。

▼おーっと澄ちゃんはいない(笑)。
濱野谷:
いませんね(笑)。家も豆腐屋じゃありませんし(笑)。

▼原作では本栖研修所の話も出てくるんですが、濱野谷さんの本栖時代の思い出は?
濱野谷:
本栖湖の周りを5周走らされたことですかね。罰直があったんですよ。

▼何をしでかしたんですか?
濱野谷:
それはちょっと言えないんですけど(笑)、1日で5周走らされたんです。本栖湖の外周って1周12kmあるんですよ。

▼5周で60km!
濱野谷:
朝8時に出て、お昼を食べて、夜の食事のときに音楽が鳴るんですけど、そのときにまだ2kmくらい残ってました。 夕飯に間に合わなかった(笑)。次の日にボート乗ったら、足が筋肉痛でボートが横に滑ってた記憶がありますね。そのとき、 一緒に(太田)和美さんも走ってました(笑)。和美さんは逆回りでね。途中ですれ違って(笑)。

▼その二人がSGの舞台に一緒にいるんですねえ(笑)。
濱野谷:
そうですね(笑)。不思議ですね。

http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2014/monkeyturn2/special/hamanoya.html


公式サイトでは他のトップレーサーの方のインタビューも見れます
それぞれしっかりインタビューしてあって結構興味深い


澄ちゃんの中の人、野田順子さんのTwitter






ハガキかよって思ったけど
この手のサイン入りグッズだったらこの方がいいのかもね