
NET「シンデレラブレイド2」 導入店舗は3,081

NET「シンデレラブレイド2」 関連記事
「ジャンボ堅田 スロット館」シンデレラブレイド2の機種紹介マンガが超大作でワロタwww
【悲報】NET「シンデレラブレイド2」ソフィア役の明坂聡美さん、ホールに打ちに行くも座れず・・・
【画像】秋葉原アイランドの「シンデレラブレイド2 おしり神社」クソワロタwwww
ヒートアップする「秋葉原のお尻戦争」 秋葉のパチンコ店シンデレラブレイド2大量導入する店多すぎwwww
NET「シンデレラブレイド2」ロングPV&感想 声優変更はやっぱりみんな気にしてるっぽいな・・・
「おしりだって、叩いてほしい。」シンデレラブレイド2の新PV公開
NET「シンデレラブレイド2」 感想 評判 口コミ
153:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 09:05:44.03 ID:DYFl0746
実機のOPTに喘ぎ声があるかないかで評価が変わる
報告はよ
158:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 09:27:02.46 ID:xQkeQbOb
>>153
俺スロやってればおしり叩いたキャラなら喘がせることもできるし小役ナビにもできる
182:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 10:49:55.38 ID:YjcWMeV0
初ぺんぺんがレイラ、68Gでしたわ

200:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 12:12:03.08 ID:U0eInG3w
>>182
いちいち叩く前にCV出るんかwww
187:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 11:06:13.51 ID:YjcWMeV0
おお、結構乗った方か?

190:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 11:14:11.51 ID:veg0p7+a
>>187
ってか、お兄さんレインボー+ペンペンの文字色が…
193:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 11:23:52.09 ID:m0XsU6ZB
前作を薄めたような台というのが率直な感想だな
通常は小役はよく揃うけどレベルアップはしない
AT中はバトルによく入るけどHPを減らせないしすぐに終わる
特にバトルの緊張感がかなり薄れたのは残念
202:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 12:25:28.26 ID:E1wFkhXo
ソフィアに勝ってレインボーオーラ→赤7揃い→NEXTお尻狩り→いきなりペンペンタイム5人
って流れだったんだけどなんだろうこれ
青7目押しミスで疑似遊技飛んじゃったのかな
220:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 13:30:42.75 ID:12LfbRZm
①朝一2周期でプリシラステージで中段チェリーでART確定→32Gスタートw
バトル行かず駆け抜け
②1周期目復活演出でART確定
60Gスタート
ペンペンx2→上乗せG数は忘れた
約600枚で終了
③22周期でレベル10でART確定
73Gスタート
(VSモコモコ)バトル中強チェで後1ptまで迫るも駆け抜けw
④3周期でART当選
52Gスタート
あと1マス進めずバトル発展せず駆け抜けw
バトルスルーモードもハズレ
↓
とりあえず実戦終了
◯感想
1.レバーを叩いても反応しない
2.熱いらしい特訓もレベル4でネモフィラ強攻撃の前にあえなく撃沈w
3.中段チェリーの恩恵
上記①でバトル突入しなかったので②はバトルスルーモードでチャンスだったため当たった可能性大
故に通常時の中段チェリーの恩恵はART確定のみと思う
4.赤7が見づらい
最後に、剣はレベル10まで行けばレインボーに光るのを確認したんだが、
右の手の役物はいつ仕事するの??w
わかる人よろしく!
222:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 13:33:32.88 ID:12LfbRZm
>>220
上記に追加
レベル8ポイントでART当選率50%以上
とのコメント演出が発生しましたw
...皆様実戦がんばってください。
225:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 13:39:52.88 ID:lh2wuXaR
ハマりが深くなったのにペンペンはしょぼくなったって事?
引き戻しが多いのか
227:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 13:41:40.79 ID:YjcWMeV0
>>225
引き戻しも弱そうな印象
230:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 13:46:33.44 ID:cfHbFO4p

母親なんかな?ロリ
231:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 13:47:13.22 ID:FjDKIi7D
初のおしりペンペンで、レインボーハンドの450Gで勝ったと思ったのも束の間
11時前には通常画面。。。。
結局、4人倒して計550ゲームで1350枚ほど。
その後Lv6で1回当てた後に、LV6.7.8と連続して外したから+10Kで止めた。
(隣はLv5.6でも全部ATに入ってた、高設定かな?)
通常時は前回とあまり変わらないけど、ATのバトルでレイラが選ばれた時は絶望だな。。。。
242:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 14:20:55.38 ID:0wgdgoWI
これの高設定は
AT入っては駆け抜けてを繰り返してたまに大きいハマりをくらって、ごく稀に大きい乗せがあって、そんなことを繰り返して地味にメダル増えたり減ったりする台?
246:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 14:30:04.19 ID:za9wgVGG
>>242
現状維持しつつ、事故分がプラスになるような感じ
245:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 14:29:09.17 ID:aTn1+4JA
剣レベル10と周期救済(13周期目でぴぴる復活レイラ尻ペン)と1周期目の特訓でしか当たってない
滞在ステージ問わずレベル4~6をガンガンスルーするんだけど前作のシステムなら高設定ならそこそこHITするよね?
249:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 14:38:03.62 ID:hbcuNR8u
>>245
前作のレベル4~6での当選率は設定1なら3~10%、設定6なら11~21%
倍ぐらい違うけど当たらなくても不思議じゃないな
250:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 14:43:31.82 ID:0HegNUP2
>>249
そんなもんだったか
12時開店で初当たりまだ4回しかとれてなくて心折れかかってる
まだ引き弱って線も否定しきれないし回すけど爆死しそうだな
9万くらいは突っ込む用意出来てるけど俺スロのデータがどうなるか楽しみだ
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 15:02:30.20 ID:1optUMjw
通常時フリーズ?デレ目不揃いの次ゲームでリールがぐるぐる
アリスとかいうやつとバトル、勝ったら青7プラス虹手のアリス確定かな?
261:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 15:09:09.35 ID:hIdy7Sfi
>>258
昨日の放送でフリーズした時についてくるバトルは勝ち確って言ってたよ
262:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 15:10:42.73 ID:CnY/Y5t/
>>258
そこは勝ち確定バトルじゃないのかよw
でも無いパイじゃ流れ無視していきなりケツ叩いてたな
65536引いて更に超強いアリスに勝ってねハートも十分ありえそうネットだし
273:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 15:32:38.61 ID:cfHbFO4p
通常がゴミカスすぎてやばい
レベルが絶望的に上がらんから1~4レベルで薄いとこ引いてね、状態
レア役をピンポイントで連打しないと詰み
せっかく8とかに上げても余裕のスルー
280:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 15:37:37.98 ID:FjDKIi7D
>>273
まあ、前作も通常時は地獄だったし。。。
274:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 15:34:18.80 ID:Zo7eRtuz
なんか評判悪いな
280:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 15:37:37.98 ID:FjDKIi7D
>>274
つまらなくはない。
ただ前作同様にレア役連打が必要だからキツク感じる
287:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 16:07:04.23 ID:5WwZub0d
OPTって保障回数中も転落抽選してるの?
保障ピッタリで終了結構あるんだけど
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 16:14:26.92 ID:G6kr+lgK
>>287
今回はしてる
294:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 16:30:20.47 ID:g1zdmPnE
2回連続で事故った


(´・ω・`)
297:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 16:32:52.55 ID:TkRVwJ8O
>>294
平均30乗せで2回で140乗せなら大事故やな(白目)
295:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 16:30:57.34 ID:g1zdmPnE
書き忘れたけど赤とレインボーでこのザマだよ!
299:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 16:33:11.79 ID:yO0KdA08
チラ裏。4500G回してきた。
初当たり13回、AT中のバトル勝利4回。
勝利時は赤7のみで、最小17、最大70。
AT終了時の鎧勝率は1/13。
尻を狩るなど夢のまた夢だった。
ひたすら、プリシラステージが来てくれるのを待つだけの台だったわ。
プリシラ1周期でLv17乗せだけは気持ちよかったけど、
あとはただただひたすら苦行…
25周期到達前に10周期・15周期で、
レイラお仕置きが2回発生したけど、
45乗せ、41乗せとかどうすりゃいいんだよ…
当然、バトル敗北で即終了でしたわ
300:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 16:35:40.73 ID:wh9Eiqsn
>>299
お、おつ…
306:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 16:51:20.93 ID:yO0KdA08
>>300
さんきゅー
一度だけ、OPT突入時にレア役引いて、
ピンク手袋の+240スタートがあったおかげで、
-20kの軽傷で留めた
通常時、お姉様でバトルになろうが、赤文字になろうが、
Lv7でも8でも、空気すぎて胃がキリキリした。Lv10以外信じない
323:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 17:44:03.40 ID:fDsIF1cc
これからお城に向かうレイラにゃんにアドバイスだにゃん
・武闘会中の中段チェリーはSTEP+10(即バトル発展)だにゃん
中チェで突入したバトルは勝利確定でもなんでもないにゃん。自力だにゃん
・そんかわり残りゲーム0になったらプリシラOPTだにゃん
・バトルで4人倒したらソフィアにゃんとバトルにゃん
・ソフィアにゃんは倒したらお尻狩り確定かにゃん?
ソフィアにゃんのお尻狩り中にアーデルお母さんが出てきたけど+32だったにゃん…悲しいにゃん…
331:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 17:59:20.68 ID:fDsIF1cc
中チェ引いたときの演出だけど、レバーオンで左下のアイテム窓にミウが出て赤ナビ123だった

355:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 18:51:41.10 ID:ww4PZNyw
無理ゲ
設定悪くて俺のヒキが腐ってたことを差し引いても勝てる気がしない
解呪連がない化物語って感じ

362:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 18:59:19.20 ID:gWh/JLVF
>>355
明らかに1だなw
そりゃ引きが無ければ負けるわ
365:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:02:10.46 ID:+P7G0Q7/

367:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:03:35.70 ID:PSrIyXEH
一瞬にして35kやられたわ
初当たりは4回引いたけど無理、レベル上がらなさ過ぎ
多分2度と触らないな
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:07:06.45 ID:o8oquPr+
安っぽい
この一言に尽きる
370:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:08:30.12 ID:ASb5Vl24
まじで勝ち方がわからんな
西国より1000枚出るイメージがわかない
初当たりにOPTついたせいか上乗せが安すぎる
376:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:12:04.27 ID:gGY9wY6a
>>370
西国よりって酷いな…
母さんがスーツ買いなさいってくれた5万が有るから
明日打ちに行こうと思うんだが結構辛そうだな
380:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:14:10.98 ID:pRmP9/mA
>>376
おいやめとけ
418:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:58:14.84 ID:VQFPCFLs
>>376
素直にスーツ買いに行け
375:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:11:28.88 ID:TNRaiHm1
10時から17時くらいまで稼働してきた。
フリーズ引いて星5のレインボーアリスだったかな?とバトル
勝利でおしり狩りへアリス含め5個ストック
総合で450G乗せ、その後もおしり狩り1回入ってそっちは150G
どっちもレインボーペンペンでたよ
結局一撃2000枚くらい
フリーズからは継続率優遇かな?
中段チェリーも引いたけど、通常時きつ過ぎ。
何が起こっても当たる気しない
かといってAT中バトルも1ダメージも与えられずに終わったりする
この展開で結局ほとんど飲まれてちょいプラス
この台だけに言えたことじゃないけど、スロとパチメーカーはもう少し頭使って、なんで遊戯人口減ったのか考えたほうがいいな
381:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:16:00.70 ID:p4Mij+6C
言いがかりかもしれんがレベルの上がり方が怪しい
最初の20Gは0なのに最後の10Gで無駄に1とか2とかあがりやがる
そんで早めに強レア役で5レベルくらいにした時は上がらねえの
384:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:17:44.16 ID:2k79mtrd
>>381
ATになってリプとベルリプが高確率で揃う
⇒リプ、ベルナビの微小ポイントが蓄積
⇒後半になればほぼ確実に蓄積したぶんで1か2上がる
まじで糞
391:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:25:34.74 ID:ntISirGE
シンデレラブレイド2という名のスナイパイだわ。
初代の熱狂的信者の俺でも擁護できないぐらい。
400:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:34:29.07 ID:gGY9wY6a
ところで通常時の演出でグッと来たのは有りましたか?
僕は前作では
ひゃぁあ~おばけ~
ぷしゅ ぷしゅ
乙女の剣は手作りです
水泳
ちなみに大嫌いな演出は
なんでもないにゃ~ん
舞闘会にいくのにゃん
ぴぴるれにゃ~ん
です
406:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:41:27.15 ID:fDsIF1cc
>>400
修行ステで伝説の剣が木の枝にぶっ刺さってるところとか開発イッちゃってるなって思った
割と見れるしお勧め
403:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:38:43.87 ID:dg6sQi39
21周期→25周期で天井行って駆け抜け
通常時はマジ無理ゲー
1~2レベルしか来ない
5の周期が熱いって聞いたけど誤差だわ
スナイパイの天井にはまだ夢があったがこっちはゴミだな

408:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:42:18.10 ID:FBWnwoMQ
警察の検査おわって座っていいよーってなって
俺と隣のヒゲ座ってコイン入れたら俺のレベル1、隣のヒゲレベル9
髭はすぐにOPTでボス倒して尻狩りはいって5人叩いて500とか、母ちゃん出てくるまでずっとAT状態
俺はスタート300でやっと当たりボスと戦うもゴミピンクの連続でHP2しか減らせれなく出玉120とかばかり
次に600で当たり単発また150枚とかプリシネでてレベル9でも外す外す
髭1kで2500枚近く 俺-35kで泣きながら帰宅
昨日のニコ生のせいだわ、新台生放送するときは全部設定1で放送しろ、設定6なんて入ってないんだし夢見させるなボケ
410:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:46:07.04 ID:I6qbUfD8
即バラエティ落ち不可避
417:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:57:35.32 ID:ww4PZNyw
>>410
個人的にはさっさと低貸しに落ちそうで嬉しい
ただここの悲鳴見てると怖いわ
413:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:48:43.50 ID:3rpWmucQ
おすわり一発天井でレイラOPTからの39Gだった
まあほとんど95%なんだろな
バトルはそこそこ行くもののまったく相手のダメージ減らせず撃破できなかった
4回プリシラステージ行ったけど、最高5LVだった
前作より移行しやすいけど、期待度は前作の城レベルだね
クソ台認定したいけど、もうちょっと保留
415:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:54:05.87 ID:ZLocfo7j
ぺんぺんよりレバオンのが乗るんだがなにこれ
419:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 19:59:22.21 ID:6ZezQNhg
>>415
そうなんだ。
次はレバオンでやってみるお。
正直、ボタンでかすぎて叩き辛いと思ってたんだ。
421:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 20:00:33.88 ID:DRcPR4qo
>>415 それだけはやめとけ。ミスミス超チャンス逃してるもんだぞ
前作でレバオンの最高って300とかでしょ。俺ペンペンで1500乗って
1万4千枚出たからな。レバオンだけはやめるげきだな。 もう打たないけど。
今作は無理。ホント高設定入れてくれないと勝てない 番長3と互角だな
668:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:00:37.62 ID:xXddjOte
>>415
このレス見て初打ち初当たり検証
10回ぺんぺんしてレバオン

この台簡単?
671:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:01:40.90 ID:zYwAO1pA
>>668
これから打つときは常にレバオンするわ
679:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:04:21.42 ID:/UipI+uk
>>668
レバオンでは最大乗せ数決まってるんだから、レバオンのほうが安定して高い数値が乗る。
ただ、24時間OPTで10回ぺんぺんレバオンで+32があった。
713:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:33:24.08 ID:xXddjOte
>>668
↓

726:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:42:07.41 ID:5uqM+0hF
>>713
かーちゃん倒してそれか…
431:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 20:14:21.41 ID:jJYtlO23
期待はしてなかったが予想以上に酷いw
レベルの上がりがあきらかに弱くなってるのが致命的
お尻狩り2連発で350乗ってバトルも頻繁にいくからこりゃ終わらないなと思ってたら
バトル低確みたいのがあってそこでガリガリ削られる結局1000枚ちょい
初代と比べるのは失礼なレベル
スナイパイの下位置換だな
当たりが重くて純増が遅くて事故らないスナイパイ
あとコイン持ちも悪いw
正直スナイパイの方がマシですわ
443:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 20:27:22.21 ID:Ew/6IjxL
ドヤ顔で叩いてたら90だったわ
なにこれマジ死にたい

446:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 20:32:55.17 ID:VO82DGM7
>>443
ほほ1で99%継続なんだからそういうこともよくある
俺も100ちょっとだったよ
451:ぶーん菜(´・ω・`):2014/10/06(月) 20:37:38.71 ID:KtQnIxSA
結局、舞踏会の回数で変更判別は対策済みかお?(´・ω・`)
あれで6ツモって14000枚出たことあるお(´・ω・`)
466:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 20:45:38.40 ID:3rpWmucQ
>>451
対策済み
474:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 20:54:13.07 ID:VHiS270P
>>466
オワタ\(^O^)/
まぁ前作のその仕様はホールから嫌われたもんな…
473:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 20:53:04.86 ID:fyEPbPjF
レベル0、前作よりかなり難しくなったと思うんだが扱いはまたレベル7なのかね
リプベルの蓄積がかなり安定するようになったおかげでほぼ1は上がるから、正直8ぐらいでないと割に合わん
あとスナイパイもそうだったがメーター制だと残りG少ないとマジで絶望だな
前作は強フラグは勿論、中チェ、チャ目でバトルも多かったからワンチャンあったけど
475:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 20:55:09.95 ID:Cex3sJ5o
>>473
今作はレベル8
480:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 21:00:33.73 ID:ww4PZNyw
>>473
武闘会はメーター制だけどレア役一発でそのままバトル行ったりもするから大丈夫
481:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 21:00:58.94 ID:fCeZfj+7
4台の新台導入。
にも関わらず着席2人w
ケツをパンクするなとペンペン叩いてたら店員にニヤニヤされるし
ART中に中チェ来たけどただのネクスト保証で終わったし
最大の見せ場は107上乗せ。なんだそりゃ。
隣は天井で37。
何か怖くなって辞めた。+5K。
周期敗北ヤメではなく、残15ぐらいで1の方が嫌らしいヤメ方っぽいね。
485:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 21:07:26.93 ID:5/BHaUjY
良くてもLV4止まり。レア役重すぎで16kで強チェは1回だけ。
1度プリシラステージでLV7まで行ったけどほとんど強チェのおかげなので
プリシラステージも他とほとんど違いがない感じだった。
天井や持ち越し以外で当たることはほぼなさそうだね。
501:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 21:35:41.03 ID:ww4PZNyw
特訓はいらなず下位ステージなら即止めでもよさそうな気がする
pt持ち越し=特訓だよね?
508:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 21:46:21.42 ID:xQkeQbOb
>>501
持ち越しあっても3割くらいしか特訓行かないって公式が言ってた
525:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 22:01:43.44 ID:X12bHI9s
>>501
プリシラステージで15pt貯めたけど次回特訓行かなかった
520:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 21:56:36.01 ID:B7OcytGr
なんか隣の台がバグってたみたいで一切音が出てなくて時々画面全体がグレーになってた
獲得枚数が5000枚超えの残りG数が300以上あったからやめるにやめられなさそうな状況だったけど
524:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 22:01:30.42 ID:VO82DGM7
>>520
それと近い状態を隣で見たわ
新台解放されて速攻AT入ってたんだけど最初の払い出しでホッパーエラー店員が直そうとしてたけど直らずグレー画面が出続けてリセットしてAT消えてもだめで結局メンテナンス中になって止まってた
最初のペンペンで90Gくらい載せてたからかわいそうだった
625:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 23:16:39.93 ID:szKF9FEz
>>520
同じバグ目撃、5台導入で1台バグだからもっと報告上がっているかと思ったがそうでもないのね
テレビのカラーバー画面(悪魔城ドラキュラのフリーズ)のグレーバージョン
しばらくしたら遊戯再開してたから復帰は可能かと、ただ頻発するみたいで
打ってた人は店員ともめててカウンター700で下皿にコイン入れて放置で帰ったみたい
694:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:15:22.08 ID:xXddjOte
>>520
俺のところもあった
グレーのモザイク・グラデーションみたいな画面
10分くらい店員がいじってて最終的には直ってたけど
529:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 22:08:06.52 ID:eSv/whY/
何がダメって声優変わったのがダメだわ
南国のなつの声で悲しくなった記憶が再び
534:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 22:15:11.13 ID:CYWuXWCg
かぼちゃでてこないとバトル勝てる気しないな
9回連続一周忌当選したから増えたが

538:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 22:20:45.65 ID:82TWz1Nq
一回だけ青7揃った時に、継続抽選いかずダイレクトに
ペンペンタイム入ったわ。
ストックは勝手に5ストックあった
珍しいパターンかな?
とりあえず1G振り分け多すぎてキツイ
お尻狩りなんて基本2ストックだし
19G!!36G!!! 55G!!! デデン!!!
とか普通やからな。
レインボーでも50G乗せとか普通だしキツイわーーー
まあ~ペンペンは比較的出来るチャンスが多いから
ペンペンマニアの俺からすると今作はありかな
勝てる台かと言ったら微妙だが
551:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 22:30:32.98 ID:82TWz1Nq
バグ報告多いから俺もしとくか
隣の台が、お尻刈りの際に右リールだけずっとブルブルして固まってた
5分くらい放置してから店員呼んでたけど
店員来てからも15分ぐらい格闘
俺の台は液晶に配線がブラーンと落ちてきてて
ひたすら中リールの上段を隠してた
599:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 23:02:08.11 ID:Z5ODZufX
あと1回当てたら帰ろうと思ってたらLV10からこんな画面で閉店w

時間無かったから赤い人はレバオンキャンセル
緑の人のペンペンで+100出てフイタ
609:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 23:06:16.87 ID:0oPgF9KK
前作はARTさえ入れば設定ほぼ無関係だったけど今回はどうなんでしょ
614:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 23:10:53.98 ID:Bjh6A+8E
>>609
おしり狩り突入率は設定差有り@ニコ生
6だけ妙に割高いから6だけ優遇なんじゃね
642:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/06(月) 23:40:43.63 ID:C5CczNuu
仕事上がり20時頃様子見に行ったら目の前で席空いたので確保
5周期目でツンデレ目からLv11獲得→シャノン撃破お尻狩り10人398G
からのモコモコ撃破役物虹ペンで113G・・・
300Gかけてもアネモネ倒せず1800枚くらいで終了
その後4周期目くらいでまたLv10到達、以降閉店までずっと1周期で当たり続けて最終2500枚くらいだった
お尻狩りも虹も引いたときやらかした!って思ったけど普通に取りきれてワロス
役物虹は99%じゃないのかな?



712:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:33:03.99 ID:wZ12BVU6
マジで高設定はきれいなグラフしてんな
エウレカ2同様設定入れない店は1週間もたないな
719:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:35:52.50 ID:IRe3EaPy
今日フリーズひいたよ!

何枚でたと思う?
722:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:38:37.01 ID:0JNm/MKB
>>719
300枚
725:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:40:26.91 ID:IRe3EaPy
>>722
130枚だよ
ひさびさにワロタわ
リールがずっと回りまくって注目浴びまくったのに67Gだよ
穴があったら隠れたかったわ
731:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:45:21.30 ID:0JNm/MKB
>>725
羞恥プレイタイムにゃん
733:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:45:47.92 ID:wZ12BVU6
>>725
わろた
俺が見た台はフリーズ契機に一撃7000枚でとったが間違いなくフリーズ最低枚数を記録したな
740:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:51:47.99 ID:Gk6SFfLP
設定差についてどうだろう
全体として設定差のある部分は前作を踏襲している感じかな
AT初当たり、低剣レベルでの当選、1周期目での再選
この辺りに注目すればある程度見抜ける感じかな?
ペンペンで55は設定5? 66とかもあるのかねえ
743:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 00:53:41.74 ID:EHjXDQ1b
あんだけ1と6に差があるんだから低レベル、周期でいいんじゃね?
753:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 01:06:40.66 ID:xXddjOte
>>743
前作の6打ったことあるけど、低レベル当選+1周期連の別格さに笑ったことがある
隣もおそらく6で夕方くらいから閉店まで延々と1周期17連くらいしてた
同じかとも思ったが、挙動を見た感じでは、今回のはAT中に設定差がないと
機械割の差の説明がつかない気がする
で、ART中に差がある解析が出て客が一気に飛んだバイオのような未来が見える
あくまで予感だけどね
754:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 01:08:42.84 ID:pWaGKSyJ
>>753
これ見れば分かるけど今回も6は1周期であたりまくるよ

763:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 01:20:54.24 ID:xXddjOte
>>754
いやそれは分かるんだが、それだけでそんなに差が?という疑問と
もしAT中に設定差があるのが判明したら、すぐに閑古鳥だなってこと
「AT(ART)に設定差がない(ようにみえる)」っていうがいいと言う人が多いからね
低設定にも夢があるという意味で
それと、キツイといっている人が多いけど、店目線で言えばおそらく甘手
サラ番が番長2より若干甘くなっているのと同じ理由
今の時点の感想としてはこの台の寿命は短いと思う
768:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 01:25:06.57 ID:fam4V5iY
明日打ちに行く予定だけど、なんか負け報告とかそういうのばっかで嫌だなぁ。。
スロットの知識無いからあんま分からんけど、新台導入した直後は熱いってイメージだったから心配。
だれか勝ち報告して俺を勇気づけておくれよ
785:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 01:41:49.83 ID:Y07xyklW
>>768
仕方ないなあ
夕方、5周期目やめの台から打ち始め、7周期目のプリシラで当選
AT初期ゲームは40としょっぱかったものの駆け抜ける間にシンデレラ目で逆転OPTゲット
そこからカグラを倒したらOPTで強チェからの虹ぺんぺんで350乗せ
あとはあれよあれよと続いて9人倒しのお尻狩り4回入れて3000枚の持ち帰り
個人的には出玉とか西国乙女に似てると思ったわ
OPTは楽しいしいい結果になることを祈ってるぜ、頑張れよ
787:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 01:46:13.29 ID:EHjXDQ1b
行った店だけかも知れないがスピーカー終わってね?舞踏会中、何言ってるのか全く分からなかったんだけど なんとなく聞こえるけど歌詞までは無理
あとボタン、固すぎ叩きにくすぎじゃね?これから延々毎日、叩かれてくと柔らかくなってくの?
790:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 01:49:33.65 ID:IRe3EaPy
>>787
やわらかくなんのかよw
788:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 01:46:30.87 ID:zJWj5rj+
初打ち。 事故報告。
21周期単発⇒25周期天井 100Gスタート
からのお尻狩り⇒お尻狩り⇒OPT⇒OPT⇒お尻狩り
最後のお母さん(?)で事故る。


そこからは700Gに一回くらいの目安でエンディングまでもっていって、
閉店5分前でこの状況。

どれだけはまっても300Gくらいでボス撃破し、
8割型お尻狩りだったため200程度G数を戻すの繰り返し。
4時開放でなければ単独万枚コースでした。
ちなみに隣の人はフリーズお尻狩りだしてましたが、
のせ119Gとそこまでで、安心できないフリーズでした。
結果、開放前に打っていたバットマン(笑)と合わせ
人生初の万枚となりました。

もうできません><
799:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 02:02:16.22 ID:NIbLt3D3
枚数とかゲーム数の話ばっかで新参多すぎて草
これお金払ってお尻叩いてニヤニヤする機種だから
トータル収支とか二の次なんだよ
800:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 02:03:11.50 ID:nmJWc8C2
>>799
お見逸れしましたァ!
810:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 02:28:54.97 ID:QEtwXTm6
>>799
実際こういうやつを主な対象にしてんだろ
807:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 02:18:37.55 ID:8+McyQTH
ここまでざっと読んだけど、
解析出て客が引いたクソ辛い初代をちょっと前に撤去されるまで打ち続けた俺には特に問題なく打てそうだ
やっぱデレブレは基本無理ゲーじゃないとな!(白目)
おまけ 究極のおしりペンペン展行ったけどめんどくさくて記事にしてなかったので画像少しだけ













やっぱ弱さんのレイラにゃんが良かったです



やっぱりレイラにゃんは弱さんじゃないとな‼︎