dream14
本日からいよいよ導入開始の

JPS「ドリームジャンボ」

純増3枚のAT機なのに最大上乗せ11998Gが搭載されていたり

朝一2時間以内にフリーズ確定?の設定Jも搭載されていたりと

何かと話題の機種ですが

83

いつもお馴染みのピーワールドさんを見てみると

導入されている店舗さんは全国で83件のみ・・・

暇なので全店HPを見ていたところ

ほとんどのお店が1台~5台くらいの導入なのに

1店舗だけぶっ飛んだ導入してる店があってワロタwwwww

それがこちら

thego

岡山県岡山市中央区にあるスロット専門店

ザ・ゴルフ さん

http://www.p-world.co.jp/okayama/golf.htm

drefre


ドリームジャンボ‹new 36台


dream

レイアウト右下にありますが

一島ドリームジャンボでワロタwwww

サラ番の次に多くてハーデスと同じ台数

大都会岡山恐るべし・・・

f0d72a9b

それ以外にも福岡でお馴染みのピッピピーゾーンさんも

設置されてる店の殆どが10台くらい入れててワロタwww

福岡の人は1万G乗せのチャンスやねw

おわり



ドリームジャンボ導入予定のパチ屋が客を煽りまくっててワロタwww 「最大上乗せ11998G」「設定Jがある」