otome
スミからス?

otome
aere

戦国乙女に続き「乙女ブランド」として発表された銀河乙女の公式ビジュアルファンブックが早くも登場! 乙女たちの詳細な設定がオールカラーで読めちゃいます。
さらに萌えカットイン予告も大きく取り上げていますので、スミからスまで鑑賞し放題です。もちろんパチンコ実機の役立つ演出情報も盛りだくさんでお届け!
表紙カバーは描きおろしイラスト、付録には両面カラー印刷ポスターを予定しています。

ISBN:9784777813681

リンク(アッフェじゃないよん)
http://www.amazon.co.jp/dp/4777813681





CR銀河乙女 関連記事

【画像】「銀河乙女☆デビューフェスタ」参加者の感想まとめ!声優さんのサイングッズ当たった人もキタ━(゚∀゚)━! 

銀河乙女よりも戦国乙女の方がマシって言われてるみたいだが 初代戦国乙女が発表されたときってどんな反応だったの?



f0d72a9b

いつも思うけど平和関連は誤字多いよね
これは出版社っぽいけど・・・
まぁももももももさんで間違えた僕は偉そうに言えないか