倖田來未033
という訳でタイトル通り行ってきました

SANKYO「FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE」の発表展示会!

会場は東京都港区の東京プリンスホテル

倖田來未002

受付を済ませ・・・

倖田來未000

会場へ!

倖田來未001

会場入り口には歴代の フィーバーKOUDA KUMI シリーズが展示されてました

倖田來未039

会場に入ると中はLIVE会場的な雰囲気

それにしても人多い(;゚∀゚)=3

倖田來未048

よくまともなサイトさんの展示会レポの画像とかでみる新台タワーキタ━(゚∀゚)━!

倖田來未045

引いてみるとこんな感じ

倖田來未044

近くから

倖田來未047



演出撮影するときに本人が着た衣装?

倖田來未040倖田來未041
倖田來未042倖田來未043



スッキリ!!のEDテーマで8/6に発売された57枚目のシングル「HOTEL」のポスター!

倖田來未052

DISCOGRAPHY

倖田來未053

少しだけ試打もできたよ(`・ω・´)

倖田來未057

スペックやリーチの説明書き
ミドルとライトスペックが出るようです!

7854

ストーリーリーチで着てる衣装が上に貼った会場にあった衣装と同じものっぽいね

85236698

とりあえず簡単に役モノとか

普段はヘソの裏に見え隠れしてる蝶が擬似連の時に飛び出してきます

倖田來未014

正式名称分からんけど星!

たまにくるくる回ってた

倖田來未059

液晶左下のミニキャラ

倖田來未062

バタフライ役モノにはCHANCEって文字が出たり、なんかのシルエットが出たり色んなパターンがある模様

倖田來未015

アタッカー周り

倖田來未063

試打の結果は通常時から
以下の演出が発生して

倖田來未007

長押しからの

倖田來未008

成功で突確へ

倖田來未010
倖田來未011

確中4で当たって フィーバー(´・ω・`)

倖田來未020
倖田來未021

楽曲はこんな感じで選べるよ!

倖田來未022

大当たり中に連打しろって演出が発生して・・・

倖田來未025

連打しまくった!

bannban

MAXバタフライキタ━(゚∀゚)━!

倖田來未026

ってな感じで確変継続!

倖田來未027

とまぁ試打は一連の当たりの流れを味わった所で終了!



お土産は・・・ DSCN6248
DSCN6249

チャイチーなポスターでしたとさ

(´・ω・`)ショ・・・・やめておこう

ちなみにホールさんとか関係者さんのお土産は

紙袋、カタログ、スカーフかなんか、うちわ、未発表曲のPVが収録されたDVD、搭載楽曲のCD

8957

格差社会だししゃーない(´・ω・`)

ということで帰りに都内の適当なホールでハルヒ打って当たり無しで3万負けて

スロットに1万くらい使って社会の厳しさをさらに叩きこまれ帰りましたとさ!


おわり\(^o^)/