IMG_0337
マッケジャパンの聖地打ちを賭けた七夕実戦が黒星発進した。

マッケジャパン-48000対+48000パチンコ店(7日、東京)

聖地打ちを賭けた七夕実戦が、東京都内某店舗にて行われ、 マッケジャパンは蒼天の拳2、牙狼FINALなどと対戦した。

投資予算をオーバーしアディショナルマネーを投入した 17:00頃+域まで400枚程までと急激に追い上げを発揮したが そこからの主役はとなりのオッサン、激闘乱舞in上海のゲーム数が残り500G弱と 驚異の引きを魅せつけられながらの天井まっしぐら、当たり最低保証の2連を数回食らった後に天井手前の768Gの当たり、 3連でゴミカス終了、残りの枚数をとりあえず突っ込んだところで蒼天の拳2から撤退。

その後甘デジにて1000発弱を獲得し牙狼FINALに奇跡が起こることを期待するも、 パチンコ店の猛攻を防げずに投資トータル48000円に。 そのまま敗れ、20:30頃マッケジャパンはパチンコ店から撤退した。

IMG_0338




今大会初先発のFW蒼天の拳2「もったいないし、情けない」

マッケジャパン-48000対+48000パチンコ店(7日、東京)

この試合、先発に抜擢されたFW蒼天の拳2は 「ここ最近管理人は負け続けていると聞いていたので、勝たせたかったがお店も慈善事業ではないのでそうはいかなかった。最初スイカなどのレア役をバンバン落としてレア役高確入れまくって管理人が知らない挙動を見せて騙してりました。後半巻き返し始めたところで天授の儀に突入させてやったのにドヤ離席しやがったので2連で終了、そこは単に管理人の引きなのにもったいないし、情けない。5連続最低保証で終わった時と高確率中の中チェ5回引いたときにスルーした時にどんな気持ちだった?」




途中出場のFW牙狼FINAL「1000発じゃ何もできない、もっと早い時間に打って欲しかった。」

マッケジャパン-48000対+48000パチンコ店(7日、東京)

アディショナルマネー投入後に途中出場のFW牙狼FINAL 「1000発程度じゃ何もできないし、何も起こせない。僕は先発で長い時間打ってもらえることで効果を発揮するタイプ、そこは監督が決めることなので僕にはどうもできないが、マックススペックをなめているとしか思えない。」



葉「角のチェリーが中断に昇格する瞬間がたまらねえんだ!」

マッケジャパン-48000対+48000パチンコ店(7日、東京)

IMG_0329

んなことねえよ!普通に止まれや!




マッケローニ「負けはしたが実質的に勝利している」

マッケジャパン-48000対+48000パチンコ店(7日、東京)

7月7日の実戦終了後、自称養分日本代表パチスロデ・マッケローニ監督が管理人のプレーぶりや自信の采配を振り返り記者会見を行った。

「勝つべき試合だったと思う。もっと攻撃的に台移動を考えつつ、そして空き台気にするべきだった。7月7日だから 6だろという甘い考えで管理人はパワープレイしていたが、実際はそんなに甘くない。途中でこれ低設定じゃね?って思ったところでやめるべきだったと思う。 しかし、悪いことばかりの実戦ではなかったと思います。 7月7日の試合は負けはしたが実質的に勝利を収めている。 その理由がこちらです。」

78k

上の画像は昨年の七夕実戦の収支です。マイナス78kでした。マイナス48kつまり今年はプラス30kです。つまり2年後の七夕は確実に勝利を収めているでしょう。





ということで兵庫行きの交通手段は夜行バスに決定しました。
次回は宿泊場所賭けた勝負なので頑張ろうと思います。


今後の日程とか内容については前の記事で

http://pachinkopachisro.com/archives/38895132.html