geee
デブ歓喜


【北斗の拳に登場する人物で付き合いたいキャラランキング】

5位:シン(南斗孤鷲拳)
20代女性「一途だしイケメン、守ってくれそうでステキ」
30代女性「南斗千首龍撃で私のハートが貫通しちゃう。実写版になったらGACKTさんに演じてほしい」

4位:雲のジュウザ(我流)
20代女性「どこまでも付いていきたいタイプ。二人で旅をしたらとても楽しそう」
30代女性「撃壁背水掌で私の胸をドキドキさせてくれそう。実写版になったら高橋克典さんに演じてほしい」

3位:ジード(強奪団Z)
20代女性「バイクの運転が上手そうで一緒にツーリングしたい」
30代女性「お腹がすいたら種もみを持ってきて私を満たしてくれそう。実写版になったらサッカーの本田選手に演じてほしい」

2位:アミバ様(アミバ流北斗神拳)
20代女性「二人で開業医をして生きていきたい」
30代女性「浮気をしても自分に残悔積歩拳を放って謝ってくれそう。実写版になったらラーメンズの片桐仁さんに演じてほしい」

1位:ハート様(やわらかボディ)
20代女性「すごく優しくて包容力とリーダーシップもあり、ぜひ結婚したい」
30代女性「北斗柔破斬をケンシロウがもし体得していなかったら負けていたほどの実力者。過去は美少年というところもポイント。実写版になったらアブドラ―・ザ・ブッチャーに演じてほしい」

……という結果になりました。ハート様が1位とは、けっこう意外ですね。ケンシロウやトキが入っていないところも、北斗女子だからでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/8955722/



7845