sanyo
ここ一年くらいパチンコ系のイベントをちょくちょくチェックしてる

僕のメーカー好感度ランキングに

異変が起きた

SANYOさんが神イベントをやらかしてしまった・・・・

その理由を少しだけご覧頂きたい

今回足を運んだイベントは

SANYOの来週から導入される釣りバカ日誌2

のファンイベント

0610110


まず会場が過去のファンイベントとは違う

0610143

見きれて申し訳ないんですが

会場

釣船茶屋 ざうお 

貸し切り

sakana

普通の居酒屋と少し違って

店内に生け簀があって

釣った魚をその場で捌いてもらって食べたりすることができます

居酒屋でファンイベントなんて何やるの?

僕はそう思っていた

席に案内され座ってみると
メニューが置いてある件・・・・

0610082

刺し身?

角煮?

カキフライ?

タラバガニ?

いくらぶっかけ?

0610063

飲み放題?

瓶ビール?

焼酎?

ワイン?

カシオレ?


飲み会かな?


適当な会場図

456

ステージに一番近いのがファン

これはたまにあるけどなかなかないぜよ

マイ土佐ブーム



そして席に座ったまま
MCの南まりかさんと安田大サーカスの
団長さんとクロちゃん(シロちゃん)が登場

0610146

そして団長の音頭で乾杯(飲めない人の為に予め烏龍茶もありました)

kanpai


普通イベントでは演者の人の撮影とかNGだけど

基本的に撮ってOK(一部NG)

これも珍しい


肝心のイベントは

○テーブルの代表者の釣り大会
(勝ったチームにはカンパチのお刺身)

○ライターのドテチンさんとクロちゃんのパチンコ対決
(どっちが勝つか予想して当たるとクオ・カード500円分)

○プレゼント抽選会
(ハーゲンダッツ10個分×10名、クオカード一万円分×3名、左2つ+釣りバカの原画×1名)
プレゼントの原画
bd509b76



○釣りバカ日誌のやまさき十三先生、北見けんいち先生から一言

そして出た食事の画像がこれだ

0610120
0610134
0610135
0610129
0610116
0610123

試打コーナーにいたお姉さん 0610002

帰りに全員に配られた釣りバカラベルの八海山

0610053
0610062



これ無料イベントだからね!

無料だからね!

一円も払ってないの!

すげええええええええええええええ

もうね、

イベントそっちのけで飲んで楽しんでる人もいたり

近くの人とパチ話してる人もいたり

鳥取から来てる熱い人もいたり

なんのイベントだったのかよく分からんけど

楽しかった!

SANYOは神だった


おわり!