
1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 17:55:59.54 ID:jtqQZkxm
ボナ中にランプペカらせたいんや!
2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 17:57:22.73 ID:mlyCWTXj
あんまり北電子なめたらあかんほうがええよ
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:17:27.78 ID:JmrxN005
エヴァの二の舞になる
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:24:01.13 ID:QjgHe0fq
吉宗みたいに、右に
G
O
G
O
だな。
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:25:49.00 ID:GvGfLTSl
BIGとREGの確率落としてCB導入すれば
CB中にREGの抽選は出来るんじゃないか?
そこでランプ点灯は使えると思うけど
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:27:39.13 ID:Ed8kv/zt
AT差枚管理でビッグは300枚、レグは100枚
消化中もチェリー、ピエロ、ベル、ハズレでボナ抽選
当たればぺかり、1G連確定
ボナは複数ストック可能
ランプの色が白→青→黄→緑→赤→紫→虹の順番で残りストック示唆
最高や! 頼むでほんま!
16:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 20:01:27.28 ID:jtqQZkxm
>>9
ボナストックは1個だけにしとこか!
あくまで通常時に期待出来る仕様に仕上げたいんや!
10:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:29:20.00 ID:XDB+j+Fg
え、テイルズ?
11:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:37:26.46 ID:bFPYeggt
RT機能で十分だわ
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:41:37.39 ID:jEjpY/23
ジャグラッシュ
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 19:17:32.19 ID:cW7dZfpQ
純増2.9で上乗せ30Gか100GのみのAT機出せばおK
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 20:29:20.46 ID:sToeZXnK
本当のジャグ連
真ジャグ連モード
18:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 20:52:09.34 ID:lr5o2JWi
ボーナスストックゾーン搭載
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 21:42:31.70 ID:vUVnYKE6
純増2.5枚でペカッたらAT開始
150分の1くらいの終了フラグ引くまで
ランプつきっぱなしで続くってのはどう?
20:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 22:41:57.90 ID:0eeYT/1B
通常中にGOGO点灯→次ゲームで点滅、
もしくはボーナス消化中に点灯→点滅で微増のRTに
突入する仕様だったら今以上に打ち込むなあ
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 23:32:04.95 ID:9WsE0WIZ
ワンセット55Gor555GのARTでいいよ
ループ率55%
23:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 23:35:23.71 ID:m62Y87PY
リバティベルがあったじゃん
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 23:41:05.20 ID:Udsvslmu
ペカラッァァァァァァァァァァァシュ!!!!!!!!
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 01:20:19.77 ID:rhLaE3bH
ビッグをCTにすればレグの抽選おkだから、そこに恩恵持たせる感じで
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 02:08:34.70 ID:PyQoVUsC
裏物っぽく葡萄が揃いだしたら前兆とかやってほしい
27:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 02:19:45.30 ID:4c1xlb+j
ブドウをリプレイにすればまあ
28:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 03:15:37.23 ID:FnjyrFps
俺がかんがえたジャグラーAT
AT初期50G純増3.555…枚
1K25G
0~55G…GOGOチャンス1
→AT55分の1
56~200G
→AT155分の1
201~300G
→AT255分の1
301~500G…地獄1
→AT555分の1
501~549G…GOGOチャンス2
→AT55分の1
550G~555G…超GOGOチャンス1
→AT5分の1
556~999G…地獄2
→AT555分の1
1000G~1055G…GOGOチャンス3
→AT55分の1
1056~1399G…地獄3
→AT555分の1
1400~1455G…GOGOチャンス4
→AT55分の1
1456~1549G…地獄4
→AT555分の1
1550~1555G…超GOGOチャンス2
→AT5分の1
1555G…GOGOチャンス天井
→AT×10set
44:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 02:36:45.24 ID:Dia4S9AX
>>28
200放置台が増えそう
もっとゾーンをちりばめないと
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 04:51:50.65 ID:MG/1AfI1
何気にペカを安売りしないイメージ
1/90、250枚BIGのみんジャグ2とか出さない
やるなら、うる星やつらみたいなATで
ペカなし当たり入れるんでない?
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 07:26:40.73 ID:Gm8SUsKO
ケータイ少女の二の舞にしかならないだろ…
33:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 09:39:02.35 ID:3oz6biNN
ATじゃないけどサイサイがどうなったか覚えてないのか?
超激甘台だったのに客ぶっとびだったんだぞ
サイのドル箱だけは評価するw
34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 13:15:52.30 ID:rz7hOUQr
北のジャグ以外の台は、抱き合わせ専用の適当台だろ
開発段階から糞台として作られてる
35:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 13:25:18.17 ID:7Bdcg740
>>34
うむ。開発中に良台になりそうだったら慌てて糞台に修正し直す徹底ぶり。
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 13:40:48.54 ID:3oz6biNN
ボンジョビは酷評されているが演出無視でリールだけ見てハサミ打ちすれば
昔なつかしの小役ハズレ系の台として良い出来
通常時無演出でビッグだけ選曲出来ただけで良かったと思うw
43:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 22:02:49.95 ID:8i8AzFas
>>36
正直ジャグは嫌いだけど、あれ好きだったんだよなあw
38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 15:15:22.65 ID:M0mVaSrb
ECOだよECO
と俺はハナハナみたくランプつきっぱなしのほうが中毒性感じるがな、ハナが鮮やかすぎるせいかもしんないけど
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 16:16:39.87 ID:qlhY/Qqb
ビッグ生入りさせるとしばらくつきっぱなしのあるだろ。
APEXとかはそうだった気がする。
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 21:56:49.08 ID:AD1lgn0P
>>39
ジャンキーはそうだね
無音で7揃えるとペカる(こともある)
ATで出すならジャグじゃなくてクリエーターで頼みます
45:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 09:31:26.99 ID:0TjgUOTu
GOGOランプを各リールの下につけてペカり順に押して消化なら楽しそう
純増2.8枚
BIG100G
REG33G
ボーナス消化中の1/200でいつもの位置にあるGOGOランプペカで1G連
ゾーンなしで天井1055Gなら流行る
46:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 13:35:18.56 ID:j0X4ad0Q
ボーナス中にペカると1G連以上が確定ってのがいいな
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 17:08:42.82 ID:iC1JG4Hs
こういうスレ見てると、トロピカーナはもうちょっと流行っても良かったんじゃないかという気がする。
53:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/30(金) 09:05:42.33 ID:Qee4zK+7
>>48
純増遅いのが全て
純増遅いのにボナが基本消化ゲーだから糞だるい
しかもナビミスしたらボナ&連消滅
51:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 20:54:33.78 ID:MydJAKGc
島娘も今なら受け入れられるぞ
新作はよ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1401180959/
ボナ中にランプペカらせたいんや!
2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 17:57:22.73 ID:mlyCWTXj
あんまり北電子なめたらあかんほうがええよ
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:17:27.78 ID:JmrxN005
エヴァの二の舞になる
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:24:01.13 ID:QjgHe0fq
吉宗みたいに、右に
G
O
G
O
だな。
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:25:49.00 ID:GvGfLTSl
BIGとREGの確率落としてCB導入すれば
CB中にREGの抽選は出来るんじゃないか?
そこでランプ点灯は使えると思うけど
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:27:39.13 ID:Ed8kv/zt
AT差枚管理でビッグは300枚、レグは100枚
消化中もチェリー、ピエロ、ベル、ハズレでボナ抽選
当たればぺかり、1G連確定
ボナは複数ストック可能
ランプの色が白→青→黄→緑→赤→紫→虹の順番で残りストック示唆
最高や! 頼むでほんま!
16:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 20:01:27.28 ID:jtqQZkxm
>>9
ボナストックは1個だけにしとこか!
あくまで通常時に期待出来る仕様に仕上げたいんや!
10:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:29:20.00 ID:XDB+j+Fg
え、テイルズ?
11:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:37:26.46 ID:bFPYeggt
RT機能で十分だわ
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 18:41:37.39 ID:jEjpY/23
ジャグラッシュ
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 19:17:32.19 ID:cW7dZfpQ
純増2.9で上乗せ30Gか100GのみのAT機出せばおK
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 20:29:20.46 ID:sToeZXnK
本当のジャグ連
真ジャグ連モード
18:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 20:52:09.34 ID:lr5o2JWi
ボーナスストックゾーン搭載
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 21:42:31.70 ID:vUVnYKE6
純増2.5枚でペカッたらAT開始
150分の1くらいの終了フラグ引くまで
ランプつきっぱなしで続くってのはどう?
20:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 22:41:57.90 ID:0eeYT/1B
通常中にGOGO点灯→次ゲームで点滅、
もしくはボーナス消化中に点灯→点滅で微増のRTに
突入する仕様だったら今以上に打ち込むなあ
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 23:32:04.95 ID:9WsE0WIZ
ワンセット55Gor555GのARTでいいよ
ループ率55%
23:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 23:35:23.71 ID:m62Y87PY
リバティベルがあったじゃん
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/27(火) 23:41:05.20 ID:Udsvslmu
ペカラッァァァァァァァァァァァシュ!!!!!!!!
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 01:20:19.77 ID:rhLaE3bH
ビッグをCTにすればレグの抽選おkだから、そこに恩恵持たせる感じで
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 02:08:34.70 ID:PyQoVUsC
裏物っぽく葡萄が揃いだしたら前兆とかやってほしい
27:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 02:19:45.30 ID:4c1xlb+j
ブドウをリプレイにすればまあ
28:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 03:15:37.23 ID:FnjyrFps
俺がかんがえたジャグラーAT
AT初期50G純増3.555…枚
1K25G
0~55G…GOGOチャンス1
→AT55分の1
56~200G
→AT155分の1
201~300G
→AT255分の1
301~500G…地獄1
→AT555分の1
501~549G…GOGOチャンス2
→AT55分の1
550G~555G…超GOGOチャンス1
→AT5分の1
556~999G…地獄2
→AT555分の1
1000G~1055G…GOGOチャンス3
→AT55分の1
1056~1399G…地獄3
→AT555分の1
1400~1455G…GOGOチャンス4
→AT55分の1
1456~1549G…地獄4
→AT555分の1
1550~1555G…超GOGOチャンス2
→AT5分の1
1555G…GOGOチャンス天井
→AT×10set
44:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 02:36:45.24 ID:Dia4S9AX
>>28
200放置台が増えそう
もっとゾーンをちりばめないと
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 04:51:50.65 ID:MG/1AfI1
何気にペカを安売りしないイメージ
1/90、250枚BIGのみんジャグ2とか出さない
やるなら、うる星やつらみたいなATで
ペカなし当たり入れるんでない?
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 07:26:40.73 ID:Gm8SUsKO
ケータイ少女の二の舞にしかならないだろ…
33:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 09:39:02.35 ID:3oz6biNN
ATじゃないけどサイサイがどうなったか覚えてないのか?
超激甘台だったのに客ぶっとびだったんだぞ
サイのドル箱だけは評価するw
34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 13:15:52.30 ID:rz7hOUQr
北のジャグ以外の台は、抱き合わせ専用の適当台だろ
開発段階から糞台として作られてる
35:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 13:25:18.17 ID:7Bdcg740
>>34
うむ。開発中に良台になりそうだったら慌てて糞台に修正し直す徹底ぶり。
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 13:40:48.54 ID:3oz6biNN
ボンジョビは酷評されているが演出無視でリールだけ見てハサミ打ちすれば
昔なつかしの小役ハズレ系の台として良い出来
通常時無演出でビッグだけ選曲出来ただけで良かったと思うw
43:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 22:02:49.95 ID:8i8AzFas
>>36
正直ジャグは嫌いだけど、あれ好きだったんだよなあw
38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 15:15:22.65 ID:M0mVaSrb
ECOだよECO
と俺はハナハナみたくランプつきっぱなしのほうが中毒性感じるがな、ハナが鮮やかすぎるせいかもしんないけど
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 16:16:39.87 ID:qlhY/Qqb
ビッグ生入りさせるとしばらくつきっぱなしのあるだろ。
APEXとかはそうだった気がする。
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/28(水) 21:56:49.08 ID:AD1lgn0P
>>39
ジャンキーはそうだね
無音で7揃えるとペカる(こともある)
ATで出すならジャグじゃなくてクリエーターで頼みます
45:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 09:31:26.99 ID:0TjgUOTu
GOGOランプを各リールの下につけてペカり順に押して消化なら楽しそう
純増2.8枚
BIG100G
REG33G
ボーナス消化中の1/200でいつもの位置にあるGOGOランプペカで1G連
ゾーンなしで天井1055Gなら流行る
46:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 13:35:18.56 ID:j0X4ad0Q
ボーナス中にペカると1G連以上が確定ってのがいいな
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 17:08:42.82 ID:iC1JG4Hs
こういうスレ見てると、トロピカーナはもうちょっと流行っても良かったんじゃないかという気がする。
53:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/30(金) 09:05:42.33 ID:Qee4zK+7
>>48
純増遅いのが全て
純増遅いのにボナが基本消化ゲーだから糞だるい
しかもナビミスしたらボナ&連消滅
51:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/29(木) 20:54:33.78 ID:MydJAKGc
島娘も今なら受け入れられるぞ
新作はよ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1401180959/


