2014
nuko

こんばんわ

GWですね

ちょいと遅れましたが

4月の新台の評価に協力して頂けると幸いです



4月のアンケートはこちら

2014年04月度パチンコ新台評価はこちら

2014年04月度パチスロ新台評価はこちら


企画詳細
http://pachinkopachisro.com/archives/35232358.html


4月度 パチンコ対象機種

【EXCITE】 CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣
【Daiichi】 CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱Edition~
【サンセイR&D】CR BE-BOP壇蜜与太郎仙歌
【三洋】CRスーパー海物語 IN 沖縄3 桜マックス&ライト
【平和】スーパーストリートファイターIV CR EDITION




4月度 パチスロ対象機種

【山佐】パチスロ モンキーターンII
【SNKプレイモア】サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~
【北電子】ハッピージャグラーVII
【北電子】マタドール-30
【KPE】喧嘩祭
【エマ】ニューペガサス
【オリンピア】Magic Monster3 ぶっちぎり!魔界グランプリ
【エレコ】緑ドンVIVA2




アンケートの結果

2月、3月、4月の結果を記事にするの忘れてました
来週まとめて出しますごめんなさい



個人的な感想

パチンコに関しては1台も打ってないです
パチンコ自体はルパンやアリアとOPTと4月は結構打ったんだけど
打ちたいと思える台が先月の新台はまったくありませんでした。

パチスロはモンキー2、マジモン、緑ドンVIVA2、喧嘩祭りを打ちました。

まずモンキー2から
ゼーガやスタドラの山佐を期待してたので
液晶の見た目的に演出面でガッカリ。
波田野の庭に侵入してくる郵便配達員とかなんだよあれ
出玉面も純増抑えてあるATの割には
乗らないなーって印象、似たような純増低めの獣王やモンハンとどうしても比較してしまうんだけど 尖った感じが足りないよ、アリサ(デブ)がダチョサバ的な感じだったらもう少し打ったかも 100とか150じゃ足りないよ。 夢がないなら無いなりの何か魅力的な部分が欲しいです。
置きにいったとしか思えない台でした。

緑ドンは北欧よかいいけどアマゾンゲームが遠いよ
通常時のCZとか全然チャンスじゃないし引いても嬉しくない
その遠いアマゾンゲームもエクストリームRUSHは15Gばっかだし入れたらもういいやって思った。 だったらほむらちゃんが戦ってる所みたいよそっちのほうがドキドキできるし

マジモンは1000Gくらいしか打ってないけどお姫様が可愛かった
あとレースで毎回首チョンパしたり爆散したり忙しい台だなーって思った
だからか知らんけど肝心のレースがあまりドキドキできないのが残念

喧嘩祭りが先月では一番だと思います
西遊記といいKPEに何か起こったのか心配になるレベル
でも赤ジャック青ジャックって分けるのは要らなかったかな
とりあえずアクセルATシリーズはもうちょい煮詰めて
マジハロとかで出せば粗利NO1の件を許しちゃうレベルになると思います。

ちょっと適当な感想ですがこれで終わり

今日は朝からトラウマの地で打つよていです
勝てるといいなー