doooon
今年に出てきそうな大きなタイトルの
噂情報をお送りします
あ、あくまでも噂の段階なので
間違ってても怒らないでくださいw

①CRエヴァンゲリオン9
年末?って噂
毎回変化をつけてきているので
次回作はなんだろうな~
V確かSTかな~


②CRジョジョの奇妙な冒険
キラーコンテンツですよね~
でも普通のミドルで、ん?ってなりそうなw
僕スタープラチナしか知りませんw


③CRマクロスフロンティア
続編ですね~
前作が丁度検定も切れたのでって事かな?
僕がマクロスを知ったのは星間飛行って曲からで
カラオケで聞いたのが最初でしたw


④CRリング3
あのリングももう3年なんですね~
その間に出したホラー系は・・・・・
個人的に呪怨は好きなんですけどねw


⑤その他
噂の機種で興味があるのは
CR少女時代
CR涼宮ハルヒ
CRリアル鬼ごっこ

・・・・ん~コンテンツが偏ってるw

AKBが一番の楽しみなのは間違いなく
今かいた機種は噂ですからね~

ただ開発メーカーまでわかっている機種も多く
結構現実的な気もしますw

全文は
http://ameblo.jp/western-yanagi/entry-11832405447.html

ハルヒ関連記事
【続報】SANKYO「CRフィーバー涼宮ハルヒFX」は8月導入予定らしい!早ければ7月も!スペックは8個保留でミドルスペック?!
【朗報】SANKYOが開発陣をテコ入れしたらしい・・・ 「CRフィーバー涼宮ハルヒ」期待できそうやね



abb

ジョジョはズキュウウゥン!とかドォーン役物とかありそう