pena

ペナルティの理不尽さは異常

その1、前者のペナルティを背負わないといけない。
その2、目視しかペナルティをしたか確認出来ない
その3、ゴッド、デビルはフリーズがゴミになる超痛手
その4、悲報伝はカウンターがリセットされる

店側しか得し無いよね。




1 匿名さん 2013/02/23 09:04
なんで急にペナができたのかもわからん



3 匿名さん 2013/02/23 09:05
金使わせてペナルティを科すメーカー。
告訴してもいいんじゃないか?
第一停止を左からとしかさせない制御なんていくらでもできるはずなのに。




2 匿名さん 2013/02/23 09:05
ゴト防止って聞いたよ
四号機はペナ押しって存在しなかった??




6 匿名さん 2013/02/23 13:15
>>>2
AT機にはペナルティ課す機種あったかな アラジンAで単チェ引いた後ドットにラクダで鳥が飛んできてリプレイ。ボナかと思い変則押しで絵柄狙うと揃わず。『あっ!高確か!?やっちまった!』と思ってももう遅かった。アラチャン来ず終了。。。っていう苦い経験有り




5 匿名さん 2013/02/23 12:13
>>2
無かった
サミー系なんて逆押ししたらフラグまるわかりぐらいで
爆烈王はキズネタで変則押しで七が揃ってね
画面では残念って言いながらボーナススタートして
終了後またナビ無視してそろえるのは隣で打っててびっくりしたわ
アラジンと金太郎にあったかな




7 匿名さん 2013/02/23 13:48
>>2
初代ゴッドはハサミ打ちすらだったよ
ゴッド揃ってもただの15枚小役




14 匿名さん 2013/02/23 19:21
いい加減押し順ペナって制度、なんとかならんのかね?
もうボタンなんか一個でいいんぢゃね?
どうせレバオンで決まってんだろ?
あるいは通常時は左ボタン押さないと、中右は反応しないような仕様にするとかさ…




17 匿名さん 2013/02/23 19:58
ペナ喰らった奴の悲壮感丸出しの顔見るとたまらんぜ~



28 匿名さん 2013/02/24 00:38
やめる前に必死でペナル打ちしてる奴に殺意がわく



29 匿名さん 2013/02/24 01:03
秘宝はペナリセあるの知ってから打つの辞めた
エナされるのが一番屈辱やわ




20 匿名さん 2013/02/23 20:55
ペナルティは、掛け持ち遊戯する奴や台パンするやつに科せよな・・・



21 匿名さん 2013/02/23 22:22
>>20
同意
人に迷惑をかける奴になんのペナルティもないのはおかしい




942b1452
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=126/bid=1/tid=2491340/

最近はまどマギで第一停止ボタン押しそこねるのが多い