gaooo




マクロスフロンティア2は3台以上縛りらしい

この期に及んで3台以上と縛るかw
筐体が前作アクエリオン同様なので思い出してしまう、即飛びだったちょうど1年前を・・・ コアなファンからすれば劇場版は入れなくて良いとか、この画が壺なのにって部分が欠けているとか・・・

http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11811882360.html




田吾作   (2014/04/04)
台数縛りしてきやがったから頭きてゼロ回答してやった。

縛りなければ数台つまもうかと思ったけど馬鹿な会社だな

版権はいいのに作りがヘボすぎる

コケるでしょうね




嫉妬キング  (2014/04/03)
売り方がなぁ…。

なんでお金払うのに上から言われないといけないんだ!

あーみんな入れ替えしなきゃいいのに(笑)




某店長  (2014/04/03)
5月は他社も含めて機械がない。
縛る話は聞いたが、普通に機械は使えると思う。ただ調子にのるなと言いたい。




状況把握してんの?  (2014/04/03)
三共さん競合なくて良かったね笑

でも、これで外したらまぢで終わりでっせ~!

縛ってる場合ちゃうでー笑

最後にいっぱい売って動きませんとか勘弁~笑

まぁ、いい意味でなにも期待してません笑




某店長  (2014/04/03)
縛ってる場合いじゃないよ‼︎空気読めない三共‼︎

今の時代、これからの時代、良く考えないとね。




引用元 http://www.p-souba.com/modules/xoopspoll/comnew.php



942b1452
マクロスはそんな作りがヘボそうには見えんかったけどな
まぁ筐体変わってからクソすぎるから同情するわ