mac
たゆんたゆんするものがついてない子のファンの人だっているんですよ!!!!

nannde


クランがライオン歌ってるww

何か色々ネタ感が満載な今回。

営業さん曰く、今回のテーマは『たゆんたゆんとクラン』

いや、○○○○とクランってゼントラだったら一石二鳥じゃないっすかww

シェリルもたゆんたゆんしてたけどねww

ランカじゃ。。。無理ぽ?

色々お土産も頂いたので今度お見せします♪

そして、改めて思うのがコンテンツ力だけでスロットって大きく変わりますね。

だって中身はタイガーマスクと大差ないもん。

なのに、演出とマクロスってだけでこんだけドキドキ出来る。

楽曲も32曲と超充実♪劇場版まで入ってるのは嬉しいですね♪

ただ、星間飛行が入っていないのを除いて…( ̄* ̄ )



全文は
http://ameblo.jp/kinnyoubi-namahousou/entry-11811384475.html




※ART(バルキリータイム)中の試打動画


演出いい感じやね


展示会のグッズはヤフオクにたくさん流れてたので画像
1
2
3
vnm

立体表紙の資料、サントラ、機種説明のDVD、パン缶、小冊子、

サントラの収録曲は
1 トライアングラー
2 ライオン
3 愛・おぼえていますか
4 ユニバーサル・バニー
5 ギラギラサマー(^ω^)ノ
6 オベリスク
7 虹いろ クマクマ
8 恋はドッグファイト
9 サヨナラノツバサ
10 dシュディスタb

な模様


942b1452

それとランカちゃんの味をはちみつレモン味にした担当者有能
僕もランカちゃんのチューの味ははちみつレモンだと思ってる



関連記事
「パチスロ マクロスフロンティア2」究極クランボーナス、新規描き下ろしオリジナル映像dシュディスタbの動画とか公開キタ━(゚∀゚)━! 

「パチスロ マクロスフロンティア2」公式サイト公開!ART抽選ゲーム数テーブルなど色々公開しすぎワロタwww 純増2.4枚の擬似ボ搭載、超時空ライブ直撃を選べる自力解除など