narage
3963a945

こんにちわ

もう4月になってしまいました

ほんとはエイプリルフールで

ネタ考えていたのですが

残念がら忙しくて何もできませんでした

来年はなにかやるのでよろしくね( ・`ω・´)

さっそくですが

3月の新台の評価に協力した頂けると幸いです



3月のアンケートはこちら


2014年03月度パチンコ新台評価はこちら

2014年03月度パチスロ新台評価はこちら


企画詳細
http://pachinkopachisro.com/archives/36674962.html



3月度パチンコ対象機種

【サミー】CRモンスターハンター →感想記事
【藤商事】CR緋弾のアリア →感想記事
【SANKYO】 フィーバー海猿
【高尾】 CRおしおきピラミッ伝
【オッケー】ぱちんこ 新鬼武者 →感想記事
【奥村】 ぱちんこ CRサイコメトラーEIJI
【エース電研】 CR有閑倶楽部
【大都技研】CR楓魂
【EXCITE】 CR天誅



3月度パチスロ対象機種

【ニューギン】パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~ →感想記事
【大都技研】 ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~ →感想記事
【三洋物産】 パチスロ聖闘士星矢 -黄金激闘編- →感想記事
【タイヨー】 ビッグボーナスX64 →感想記事
【岡崎産業】 スロットジャックポット
【エンターライズ】 パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 →感想記事
【パイオニア】 ハイハイハイビ-30



2月度アンケートの結果について

今週末を予定しています



個人的な感想とか

僕がホールで触った機種を数えてみたところ
パチンコがアリアのみ
スロットは星矢と月下雷鳴
たったの3機種になってしまいました
なるべく新台は触ろうと思ってはいるんですが
上の3つ以外は探す気にもなりませんでした

アリアは正直藤商事にしては有りやなんて思いましたが
そこまで面白く無かった

星矢は通常時がほんとにつまらない
AT中もそんなに面白くない
なんとも微妙な台です
役物が合体してセインセイヤーーーー!
っていうところだけが見どころの台です

普通に継続率だけにして
セインセイヤーーーー!
を楽しむ台ならもっと打ったかも

月下雷鳴はなぜ増産されてるのか僕には理解不能なくらい 無理です

通常時はまさに修行を超えた何かで
自分が何をしてるのかわからなくなります
たまに来るアイルービンゴも人を苛つかせることだけを
優先して作ったんじゃないかと思えるほどムカつきます

そしてあの無駄に長い前兆は必要だったのでしょうか?
バトルして逃げられる→こっちだにゃ→バトルして負ける

バトルなんて基本3Gで4G目復活でいいよ

パチスロなんだしそこまで再現するのは必要ないかと

AT中はたしかに仲間とモンスターをフルボッコし始めたら気持ちが良い
でもなんか出来れ感が強すぎます

人それぞれでしょうが僕はモンハンのパチスロを打ちたいならロデオの方を打ちます


終わり



過去の結果

パチンコ・パチスロ新台評価ペナントレース2013年12月度の結果まとめ!MVPはあの機種がブッチギリwwwww

パチンコ・パチスロ新台評価ペナントレース2014年1月度の結果まとめ!