S__3244048


そうだったのか

nana
パーラーAQUAさんのブログより

ToHeart2
t02200124_0800045012867378922

元ブログ様では分からないってことでしたが
隠すならってことで似たポーズ探したらあった
草壁優季で間違いないと思われます

abb




交響詩篇エウレカセブン2
t02200124_0800045012867379207

garibar
2打ってるとやたら煽りでベッドから落ちまくるガリバー
ナマケモノだっけかとか思ったけどそれはAOだったwww
見た目も全然違うよね・・・んで調べたらモラー目モラー科に属する動物で
糞を連続で飛ばす生物だとか 



コードギアス 反逆のルルーシュ
t02200124_0800045012400995449

ギアスはアーサー
スロでも「猫ちゃんを捕まえろ!」じゃなくて
この姿で「奪われた仮面」っていう演出で登場



攻殻機動隊S.A.C.
t02200124_0800045012400995460

タチコマが2体
エウレカは通信する時の枠の中にはめ込んでたり
タチコマは道路走ってるっぽいしイイね


942b1452