sddfgl
あくまでも噂らしいけど   

まじか・・・・


nanana

後は、先日ブログでアップさせていただいた 『噂』の件

6月から 対象機種全てを止めないといけなくなる模様だとか

結構先の話なんですね。

これも噂ですから!

◯◯ー さんや ◯◯技◯ さんの機種が対象だとか……

急激な撤去対象機種に選ばれる可能性がありますので、触らない方が 良いか ダメかは おまかせします。

http://ameblo.jp/gyookaikn/entry-11806320293.html


噂・・・???


sub
http://ameblo.jp/gyookaikn/entry-11789563792.html


ちなみに同じ時期にあった噂の記事は・・・


【悲報】日電協加盟の一部メーカーでサブ基板が問題に!? 行政に持ち込んだサブ基盤と実際ホールに納品されているものに相違があるかも

【悲報】スロット大手メーカー数社がサブ基板の問題で呼び出しを食らったらしい・・・ 規制クル━(゚∀゚)━?


上の記事と同じ事かどうかはわかりません・・・・



942b1452
どこのメーカーか僕にはわからないな・・・



まぁこの噂がホントかメーカーはどこなのかは6月になればわかるか・・・