aj2014145
みなさんこんばんわ(●´ω`●)
22、23日に東京ビッグサイトで行われたAnimeJapan2014に行ってきましたので
そちらの報告とかをしたいと思います。

画像が大量にあるため、パチンコ・パチスロ関連のブース、それ以外と分けて公開します。

こちらの記事は主にパチンコ・パチスロ関連のブースの様子をお伝えします。

まずはSANKYO、サテライトブース

aj2014319_GF

まず既に少し紹介してるのであれですが
メインはやっぱりパチンコ・パチスロ関連!


パチスロ マクロスフロンティア2

aj2014323_GF

筐体上部に液晶がついてるのが特徴的で、歯車も金ぴかでカコ(・∀・)イイ!!

aj2014325


筐体脇は前作よりもおっきくランカちゃんとシェリルさん がおります

aj2014000_GF DSCN5470

液晶は相変わらずキレイ、また前作には搭載されていなかった
「恋はドッグファイト」が収録されているようなので 緑豚ファンの僕としてはすごい楽しみ(●´ω`●)



続いては

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

aj2014011_GF
aj2014092_GF
aj2014102_GF
aj2014094_GF

ST中に~
とあるのでST機で間違い無さそう

aj2014107_GF

歌:ももいろクローバーZとあるのでオリジナルっぽいね


aj2014113_GF

こんな展示も

最近の無料放送でアニメ版見たけど
結構面白かったので期待

関連記事
【新台】SANKYO「マクロスフロンティア2」スペック判明!?純増2.4枚の疑似ART機! その他現地で実際見てきてわかったことまとめ

【新台】「CRフィーバーモーレツ宇宙海賊」AnimeJapan2014で公開されたデモ機の映像キタ━(゚∀゚)━! 


いろんな所にあったパチンコ時間だ!

aj2014029_GF
aj2014030_GF

こんな高いところでもパチンコの時間だ!

aj2014296_GF



aj2014022_GFaj2014023_GFaj2014299_GFaj2014315aj2014318aj2014332_GF
aj2014090_GFaj2014298_GF



aj2014300_GFaj2014301_GF

加藤茉莉香のコスプレしたお姉さん(;゚∀゚)=3

aj2014124_GF
aj2014127_GF


aj2014333_GF
aj2014040_GF

現在絶賛放送中のノブナガ・ザ・フールに出てる声優さんだそうです
下はその方たちが配っていた名詞的なやつ

aj2014486_GF
aj2014490_GF

別のブースだけど「ノブナガ・ザ・フール」に登場する
大イクサヨロイ・ザ・フールの模型
カッコイイwww

ツインエンジェルブース

aj2014337
aj2014227aj2014225aj2014223aj2014222

aj2014043aj2014044aj2014045aj2014046aj2014047

ツインのグッズはなにかあったら困るから一応買っておいた(●´ω`●)


メインは着ぐるみさんのイベントだったんだけど
公式でたくさん画像アップしてるので省略

ぶっちゃけアレ系苦手なんだけど
動きを観察してたらしっかり考えられてた動きだったのでちょっと感動しました。
あと握手するときにクンカしようと思ったけどやめといたw

もう記事にしたけどここでも一応。

エイリヤンプロジェクト




牙狼ブース

aj2014186_GF
aj2014279_GF

LEDビジョンがめっちゃ目立つwww
お客さんも他のブースに比べると年配の方が多かったのが印象的でした。

aj2014316_GF aj2014133_GFaj2014134_GFaj2014136_GFaj2014137_GFaj2014139_GF
aj2014306_GFaj2014307_GFaj2014308_GFaj2014309_GFaj2014310_GFaj2014302_GF

実機の展示も!
aj2014305_GF

見栄えがいいから桃源じゃなくてFINALなんかな

aj2014141_GF
aj2014140_GF
aj2014143_GF

GAROOOOOOOOOOOO

aj2014129_GF

ブースで配ってた紙袋
中身は新しいTVシリーズのチラシとか


aj2014039_GF


フィールズ

aj2014388_GF
aj2014383_GF
aj2014385_GF
aj2014386_GF
aj2014382_GF

ウルトラマン、マジェスティックプリンスのレッドファイブ、
AKBのゾンビの奴などが 展示されてました



モモキュンソード

aj2014033
aj2014038

モモキュンは運良く製作発表のステージも見れて
そちらを別記事にしてますのでそちらでどうぞ

【AnimeJapan2014】「モモキュンソード」制作発表会見てきたよ(^O^)/ 



以上でパチンコ・パチスロ関連のブース紹介は終わりです!

明日は他のブースとかの写真を公開すると思うのでそっちも見てもらえると嬉しいです!

二日間歩きまわったり帰りは当然打ちに逝っちゃって
連続で帰宅時間遅かったので疲れた(´・ω・`)


終わり!

「AnimeJapan2014」に行ってきたよ(^O^)/ その②
http://pachinkopachisro.com/archives/37156592.html