yakekuso
夏頃に、ういちのやけくそBOXというとんでもない商品が発売されるようです。

その中に入れるコンテンツの一つに、皆様からお教え頂いたヤケクソめしの中で一番気になった物を我々が取材しに行き、あかいさんに漫画にしてもらうという物があります。あかいさんの書き下ろしですから、唯一これにだけはカネを払う価値があると言っても過言ではありません。

そこで皆様、我々に「高過ぎて手が出ないけど喰ってみたいんだ!」とか「早朝に完売しちゃっていつも買えない!」とか「並ぶのめんどくさいからいつも喰えない!」とかってお弁当をお教え頂けませんでしょうか。

普段は駅弁にこだわってご紹介しておりますが、もはや駅弁じゃなくてもいいような気もします。最低限、お弁当という所だけはこだわりたいかなとは思いますけど。日本全国、どこでも我々、取材に行かせて頂く所存ですので、僻地、離島からの情報も大歓迎!むしろそういう方がヤケクソ感あっていいかもですね。

該当するようなお弁当がありましたら、是非ともハッシュタグ

#ヤケクソういち

http://ameblo.jp/uichir0/entry-11802613879.html


※知らない人の為に
ヤケクソめしとは
パニックゴールド7ゴールドで連載中の
ういちさんが遠方とかで出会ったお弁当(駅弁)
を食べる漫画です。スロの話はほぼない。 といっても始めの二回くらいしか読んでないので今はどうなってるのか知りませんが
難しいこと何も書いてなくて
パチやる人ならわかるわーって思いながら読めたりするので結構面白かったです。


ちょっとググってみたらすごい高い弁当あってワロタwwwww

なんと15万wwwwwwwww

bentou
http://www.masuzushi.com/maizou/maizou15.html

こちらは残念がら現在は販売してないようです
理由が器がないでワロタwwwww


その他少し探したけど

一万円くらいの弁当って結構種類あるしパッとしないな・・・
まぁどんな弁当が選ばれるのか楽しみですね

ちなみにお弁当募集の集まりの方は・・・

https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%A4%E3%82%B1%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%A1&src=typd&f=realtime

まだ一人の方しかハッシュタグ入れて呟いてなくてワロタ・・・