20141
9c51d3b4

みなさん、こんにちわ

2013年12月度の新台評価ペナントレースのアンケート

ご協力ありがとうございました!

1月の台もほぼ入りきった頃だと思いますので

1月度のアンケートを開始させて頂きます!

また当企画をこの記事で初めて知ったという方も協力して頂けるとありがたいです!

企画詳細は前回の記事を参照お願いします
↓↓↓
パチンコ・パチスロ新台評価ペナントレース開催のお知らせ!


早速アンケートに協力して頂ける方は下のリンクからお願いします

2014年01月度パチンコ新台評価はこちら

2014年01月度パチスロ新台評価はこちら


※12月分もまだ受付していますのでまだ投票されてない方で協力頂ける方は、よろしくおねがいします。



1月度パチンコ対象機種

(サミー)CR北斗の拳5 百裂  感想記事はこちら
(藤商事)CRプロジェクト アームズ 感想記事はこちら
(ジェイビー)CR超天竺
(ニューギン)CRトラック野郎
(藤商事)CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状
(サンセイ R&D)CRダービースタリオン 感想記事はこちら
(サミー)ぱちんこCR世紀末銀狼伝サガ
(平和) CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐ 感想記事はこちら




1月度パチスロ対象機種

(タイヨーエレック)パチスロ仮面ライダー UNLIMITED 感想記事はこちら
(KPE) 激闘!西遊記 感想記事はこちら
(オリンピア) シティハンター 感想記事はこちら
(ビスティ) 機動戦士ガンダム 感想記事はこちら
(オーイズミ) パチスロうみねこのなく頃に 感想記事はこちら
(エレコ) バジリスク~甲賀忍法帖~ 絆 感想記事はこちら



2013年12月度アンケートの結果について

2月頭に公開予定です。
また1月31日23:00頃よりニコ生にて結果を先行公開、プレゼントの抽選予定。




今回のプレゼントに関して

前回思ったより応募無かったの考え中です。 決まり次第新規に記事を作成してお知らせします。



(´・ω・`)

今月のパチンコの目玉機種はCR北斗の拳5 百裂、パチスロはバジ絆でしょうか、
管理人的にはどちらも興味無いので微妙な月でした。
また導入された機種の話題で個人的に印象に残ったものは
「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」が甘い
うみねこ関連の2つです。
ライダーはさんざん取り上げたので下のリンクを参照してください。
もうひとつのうみねこに関しては基本、新台導入時の機種スレは台の出来に関する悪口ばかりなのですが ビタ押しに関する議論であったり、演出面を賞賛しているレスが多めだったのが印象的でした。
また2月はラグりん、ワタルと期待しているアニメ版権の台が出るので楽しみです。

関連
【悲報】パチスロ「仮面ライダー UNLIMITED」ついに撤去始まる!タイヨーエレックが体を張って養分に教えてくれたことを忘れるな!!!
パチスロうみねこの仕様、演出に原作ファンが鳥肌立った理由凄すぎワロタwwwwwwwww



その他

前回の記事のコメントにてふぇぇ・リーグ(萌えた台)も追加しよう と意見を下さった方へ
萌え台に関しては別途年末にてアンケートを募ることにします。貴重なご意見ありがとうございました。

その他 ご意見ご要望などございましたら管理人まで
Mail  pachinkopachisro@gmail.com
Twitter https://twitter.com/pachicom777

※1/31 rio追記しました