緋弾のアリア169
nyaaa

緋弾のアリア020

イベントは緋弾のアリアのキャラ達が通ってる

東京武偵高校の学園祭をイメージした

武偵高学園祭!

というタイトルで行われました

僕が会場着いた時には丁度プレスさん向けの発表会が行われてました

緋弾のアリア176

コスプレしたお姉さんとかキタ━(゚∀゚)━!

緋弾のアリア007
緋弾のアリア004

緋弾のアリア014
緋弾のアリア002

黒い手袋してる方はED歌ってる中野愛子さんです

緋弾のアリア022

プレス発表会とかプレスの人の試打とか終わっていよいよ入場開始(`・ω・´)

ベルサール

会場は上の図のような感じでいろんな体験ができるようになっていて
それぞれでグッズが貰えたよ!

マジックショー以外は見てきたので順番に紹介するね!



まずは射的コーナー 緋弾のアリア147

緋弾のアリア150
緋弾のアリア153

30秒くらいで10回的に当てれればクリアってことだったんだけど
難しくてワロタwwww

僕は6回くらいだったよ(´・ω・`)

残念賞で入浴剤をゲット(戦利品は下のほうにまとめて)


アプリ体験コーナー
緋弾のアリア092
緋弾のアリア094
緋弾のアリア096

これはARを使ったアプリで実機でリーチ演出に出てくるマーカーを
スキャンすると信頼度が見れたりとかするみたいです
それ以外にもゲームとかアリアにコスプレしたりして楽しめます

またアプリをインストールしたことをスタッフさんに見せて
キャラソンPVのDVDが貰えました
台のPVが入った糞DVDだと思ってたよごめんね


マジックショーは見てないんだけど
撮った写真があるので貼ります 左の人がマジシャンの人らしい
緋弾のアリア124
緋弾のアリア143
緋弾のアリア144

カワ(・∀・)イイ!!
キンちゃんキャンちゃん言わないで
たまにはカンちゃんカンちゃん言って欲しい(;´∀`)


次はいよいよ実機体験コーナー!
試打は外れちゃったけど雰囲気を少しだけ味わえるコーナーだよ
緋弾のアリア155

やることは至ってシンプル

一発勝負でパチンコ玉をヘソに入れて
当たれば袋に入ったデカイ商品、ダメなら入浴剤

モンハン試打では出玉0だった管理人が一発勝負で当たるわけが・・・

緋弾のアリア048
緋弾のアリア049
緋弾のアリア050
緋弾のアリア051
緋弾のアリア052

上手く写真取れなかったけど当たったンゴwwwwww

原作読んでないから分からないけど

たしかアニメだと金次がキスしようとするタイミングで
砂浜で花火やってるDQNのせいでキスしそこねるんだけど
キスして当たりでした

見事当たったのでここではクッションをゲッティング


クイズコーナー
緋弾のアリア128

理子ちゃん見た目は一番好き(○´ω`○)

クイズは3問あって
1問正解する毎に入浴剤1個
さらに全問正解するとタオルが貰えます!

緋弾のアリア131
緋弾のアリア132
緋弾のアリア134

クイズは正直簡単なのであれだけど
答えるときにお姉さんに筒越しに耳打ちするという
なんともありがたいプレイ

一番興奮したよ(○´ω`○)!

緋弾のアリア164

理子ちゃんのコスしたお姉さんクァいい



展示コーナー
緋弾のアリア114
緋弾のアリア120
緋弾のアリア121
緋弾のアリア113
緋弾のアリア112
緋弾のアリア110
緋弾のアリア103
緋弾のアリア104
緋弾のアリア106
緋弾のアリア107
緋弾のアリア108


メインステージ(おまけで天井)
緋弾のアリア059

ステージは撮影、録音すべて禁止なので
内容だけ

FUJI 7 GIRLsの人たちが出てきて
アリア関連の情報を発表
(上にもありますが明日からgyaoで無料放送やりますよなど)

そのあと中野愛子さんが出てきて
TVアニメ緋弾のアリアEDテーマ「カメリアの瞳」
レベッカの「フレンズ」のカバー
の二曲を披露

ってな感じでした

緋弾のアリア088
緋弾のアリア042
緋弾のアリア024
緋弾のアリア025
緋弾のアリア018
緋弾のアリア017
緋弾のアリア041

実機もステージ脇に置いてあったのでじっくりみれました

緋弾のアリア084
緋弾のアリア073
緋弾のアリア070

やっぱ生で見てもフィギュアの顔は合格点だったよ!
モッコス姉妹とは格がちがうね

緋弾のアリア064

緋弾のアリア065
緋弾のアリア066
緋弾のアリア067
緋弾のアリア074
緋弾のアリア075
緋弾のアリア076
緋弾のアリア077
緋弾のアリア078
緋弾のアリア080
緋弾のアリア079
緋弾のアリア081
緋弾のアリア083


会場にいたお姉さん
緋弾のアリア156
緋弾のアリア158
緋弾のアリア162


戦利品
緋弾のアリア170
緋弾のアリア172
緋弾のアリア173
緋弾のアリア174
緋弾のアリア175





nyaaa












顔出しは恥ずかしいからちょっとだけ加工しちゃったごめんね!

おわり