S__3260426
uwaaa
そういえばわが業界でやっている、

「ぱちんこ甲子園」というイベントも
似たようなくだらないものではないのかな。

即座にそう連想した。

HPをみたらこんなものに2000ホールも参加しているのかw
それこそネットにもっとさらして一般の反応をみたいね。

ようこそ僕らのパチンコ業界へ!様の
○○甲子園とつくものはすべて胡散臭い洗脳道具あるよ(-_-)って記事より



f0d72a9b




居酒屋甲子園ってなんだよって方へ

1: スターダストプレス(やわらか銀行):2014/01/16(木) 11:07:35.68 ID:uuv8VqZ2P

NHKで放送された「居酒屋甲子園」がブラックすぎると話題に

■NHK『クローズアップ現代』で特集される
愛、希望、勇気、絆、仲間、笑顔――。震災以降、
J-POPの歌詞のような優しくポジティブな言葉の多用が、若い世代を中心に広まっているという。
2014年1月14日放送の「NHK クローズアップ現代」では、こうした「ポエム化」現象に焦点を当て、
日本一の居酒屋を決める「居酒屋甲子園」の様子を伝えた。

■実際の放送
20140116220117_1_1
20140116220117_1_2
20140116220117_1_3
20140116220117_1_4

■これを見たネット住民からは批判殺到
・画像見るだけで…うわあ(;^ω^)
・なんか皮膚とか疲れきってるのに目がギラギラして張り付いた笑顔で恐いよ
・これ、従業員は洗脳されてるみたいだった
・美徳を楯に過剰な労働させてるだけじゃないか。
・労働力の安売り。こうやって「好きでやってるから」を盾に労働を安売りするから労働市場の相場がどんどん値下がりしていく。
・低賃金、重労働、長時間拘束でぶっちゃけ違法労働形態なのに、 自分に酔っていくんだろうね。






f0d72a9b




2番目のぱちんこ情熱リーグの動画より画像

1
2
3

無題
居酒屋みたいに給料安かったりって事はないだろうけど
過剰接客に吐き気がする僕的にはキツイなこれ・・・・
挨拶とかふれあいとかいらんから
釘開けろ設定入れろ

そう思いました

終わり